Entries


もはや苦行

ひっさびさの更新RFzくすりでぃすがやっとこさLv50になりましたーといってももう1週間以上も前の話wただいま開放クエ中なのですがこれがまた普通に50じゃ無理のばっかギガバーバ10ぐらいまではなんとかなるがそれ以降は50のクエじゃねーよwまぁ50↑の人はみんなやってきたことだしオンラインなんだから仲間集めてやれよって話だとは思うのですけど開放しないとほかの事に手がつけられないので困ったものですそんな...

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

