fc2ブログ

Entries

遅ればせながら

初めましてから始めましょう

今更ながらで、終末感漂う(らしい)
RF onlineの活動ブログなんぞやっていこうと思いましたの

まずは自己紹介
2鯖ATERのアクレシア帝国
ギルド『三遊間はまかせろ』所属
スペシャリストのエンジニア36歳(現在)
【くすりでぃす】でございます

主に出勤前に朝の聖戦、仕事から帰って夜の聖戦で
カー『!』ーン
の音を鳴り響かせながら、鉱山を駆けずり回っております

熟練値は
たしか近接40遠隔37ランチャ38盾30防御49とかだったような気がします

目指せ万能型(器用貧乏)、夢はバトルリーダーで聖戦指揮(なんて・・・)

ここを書くのは、私自身の暇つぶしです。

まぁこれみて暇つぶししてくれる人がいればいいかなぁ
おもしろいこと書いて逝ければいいですね
ネタもないけですけどね・・・
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/1-6cda23a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索