Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/100-d7f230ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C146]

指揮お願いします。俺の手には負えません。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-04-19
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C147]

>コラに狙われたとこが負けの感が強くなってきている
ではないと思うぞ。
もう一国がコラに付くか、付かないかが肝だし。
昨日に関しては、アクが一昨日にアクコラにてベラ攻めたしね。
お互い様、って感じ。

LAに関しちゃ、同時に突っ込んだら分が悪過ぎだね。


指揮するならサポートはするよー。

[C148]

>elさん
う~ん、ちょっと単純な排除だけではコラとめるの無理っぽい
こないだのelさんの指揮で良くわかったよw

ならどうやったらコラを停められるか

今日早く帰れて、何人か捕まえられて、それをやってくれるならやって見ようかな
機能するかわからんが
  • 2006-04-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C149]

>VALさん
コラに攻められたところが負けというのは
コラに攻められたとこが2カ国攻め受ほどけやすと

それだけコラのFAの破壊力がもう一国がコラに付くかなければならない大きいってこと

今日inしたらWISでもくださいな
  • 2006-04-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あえて言おう」

久々に
なにこのコラの数

お約束は置いておいて

ネタないなぁ・・・

ともあれ
コラが数で圧倒しているのは確か

現状、2カ国ではなく
コラに狙われたとこが負けの感が強くなってきている

さて昨晩の聖戦であるが
本来アク攻めはベラ有利な戦略
しかしコラが戦略においてもっとも重要な数を集めている以上
ベラACU攻めの有利さはほとんど皆無とかしている
まさに『地利不如人和』であろう

ベラACU攻めの有利さについては前にも述べたが
生存率でベラ>コラ
攻撃力コラ>ベラなことから
アクはコラ排除優先となり、またCCUへと反撃に出ようとするために
ベラは南門程度の追撃しか受けない
また復帰ルートも安定している

しかし
コラが人を集めている以上、アクがコラを追い返せないのだから
ベラへの利点ない

また同じことは
アクのBCU攻めにもいえ
なんとかアクはLA前にコラを排除したいのだが
排除しきれず
コラを攻撃した分だけ統制攻撃手も減り
もともと統制攻撃手(アニムス)の多いコラにやられてる感じがするのだ

はてさてどうしたものかな
やってみたいことはあるけど秘密ね

そろそろ指揮やるべかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/100-d7f230ba

0件のトラックバック

4件のコメント

[C146]

指揮お願いします。俺の手には負えません。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-04-19
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C147]

>コラに狙われたとこが負けの感が強くなってきている
ではないと思うぞ。
もう一国がコラに付くか、付かないかが肝だし。
昨日に関しては、アクが一昨日にアクコラにてベラ攻めたしね。
お互い様、って感じ。

LAに関しちゃ、同時に突っ込んだら分が悪過ぎだね。


指揮するならサポートはするよー。

[C148]

>elさん
う~ん、ちょっと単純な排除だけではコラとめるの無理っぽい
こないだのelさんの指揮で良くわかったよw

ならどうやったらコラを停められるか

今日早く帰れて、何人か捕まえられて、それをやってくれるならやって見ようかな
機能するかわからんが
  • 2006-04-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C149]

>VALさん
コラに攻められたところが負けというのは
コラに攻められたとこが2カ国攻め受ほどけやすと

それだけコラのFAの破壊力がもう一国がコラに付くかなければならない大きいってこと

今日inしたらWISでもくださいな
  • 2006-04-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

