Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/102-8bded08b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

指揮しようかな?っつてから、連荘で遅れるなんて酷いYO!!!

期待して待ってるのでヨロロ

[C151]

昨日は職場の飲み会でした
といっても車なんであんまり(?)飲めんのだけど
6時半からで2時間8時半、家まで40分、間に合うかな?と思ったんですけど
平日だけに店が追い出しかからなく
店出たのが9時半でしたわ

さて、指揮やるといっておきながら
二日、しかもちょっと様相が変わった感じ
2度あることは3度ある?
速攻、さらに一昨日がCCU、昨日がBCUときたら
ACU攻めで考えたほうがいいかな…
  • 2006-04-21
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「少し、間に合わないかもしれない」

少しどころじゃありません

昨晩も聖戦はINしたところで終わっていましたorz

まぁ戦わないのもなんなので封鎖戦にちょこっとだけ参加

CCUに着くもののすでに封鎖は決壊
コラ本体が通り過ぎた後です
死に戻り(?)の方3名ほどに囲まれて攻撃される
やっぱりイシスが痛いのでイシスをまず攻撃
自分の方はさすがゴックだなんともないぜ的に
余裕です
ところが一人二人とコラの方が増えていく
ソリッド使って無視してもらおうかと思うも
囲まれるだけでしたw

切れると同時にあっけなく・・・

さて、そこそこコラとも戯れたし
今夜は・・・
イダー狩りをしました
えぇ…ほとんど人いません
狩場広々~
1時まで狩って3%ほど
やっとここまで来ました
42まであと10%です

で、戦利品で
50ソリッドアク盾があったりました
50じゃ誰もつかえねぇ~

しかしちゃんと出ることが確認できましたね

今日は早く家に帰るぞ!
ネタない回になっちまったなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/102-8bded08b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C150]

指揮しようかな?っつてから、連荘で遅れるなんて酷いYO!!!

期待して待ってるのでヨロロ

[C151]

昨日は職場の飲み会でした
といっても車なんであんまり(?)飲めんのだけど
6時半からで2時間8時半、家まで40分、間に合うかな?と思ったんですけど
平日だけに店が追い出しかからなく
店出たのが9時半でしたわ

さて、指揮やるといっておきながら
二日、しかもちょっと様相が変わった感じ
2度あることは3度ある?
速攻、さらに一昨日がCCU、昨日がBCUときたら
ACU攻めで考えたほうがいいかな…
  • 2006-04-21
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

