Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/103-c687ba84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『あいつイモ食ってる』

タイトルはお約束~

えぇやりますとも

・・・週末の内容は
まぁもろもろまとめて

金曜夜は聖戦終了後
いつもの(?)レストランの方々を中心に
前半はDHに初挑戦
敵カタス
なんせストが一人もいないw
かつ最高レベル43
結局10回くらいやって3面行ったの1回でした
3面では柱壊すどころかあっさりと敵の攻撃で死んでしまいました

後半はBD
やっと・・・やっと…やっと!
Lv42に到着
41になったときのブログを掘り返してみたらありました
1/23の日記です
なったのおそらく前の日でしょうから22日
えっと今日は4/23
おぉちょうど苦節3ヶ月です
長かった…
ちょっぴりだけ強くなったような気がします
単に恩恵が一個増えたからかもしれませんが・・・
あけて土曜
もっとぐっすり寝るつもりだったのですが
おきたのがまだ8時です
3,4時まで遊んでたので
まぁいいか・・・
とりあえず
材料集め&41~BD狙いで蟷螂A狩りが最近の流行w
(TCイタスだし、人多いし、ウザイの来るし・・・)
人いなくていい感じです

お昼の聖戦に出てから新宿へ出発です
RF offlineです
遠くからこられた、ホントにお疲れ
お会いできてうれしかったわ

珍しく東京に電車で出てきたので
いいペースで飲ませてもらいましたわ
まぁ当然、若干の寝不足とアルコールのおかげさまで
3次会にてカラオケの歌鳴り響く中
はしっこで寝てましたとも
久々の朝の歌舞伎町だなぁ・・・
もう若くないわね

とりあえずみんなお疲れ~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/103-c687ba84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

