Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/104-59300e0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「運を呼び込むためには、我慢の時もある」

家に帰ったら
すぐにPCのスイッチ
それが廃人くおりちー

まぁでもぼけぼけしてたので
すぐになんかするわけでもなく
ちょうど聖戦に勝ってたようなので
掘り放置して『題名のない音楽会』を見る
『音楽センター試験』この企画おもしろいよねぇ
全くわからないけどw
・・・まぁいつの間に寝ていたわけで
で起きたのは11時半ほど
蟷螂A狩ったり、PB行ったり、イダー行ったり…
適当して過ごす

昼聖戦…適当にというか
よく覚えてないなぁw
とにかく勝ったので中央掘りつつ
洗濯したり、掃除したり

で夜聖戦ですよ
久々にダイナミックなおもろい聖戦だった
結局聖戦は人数だとつくづく思う
本隊というかACUにはまったく寄り付かなかったので
アクがどのくらいいたのかサパーリですが
ベラ+コラ<アクだったんじゃないかな?
これが少しでも人数違えば
そのままACU落とされて終りだったかなぁ

全体的にアクはいい動きしていたと思います
あとは偵察抹茶や各所で書かれてること
偵察P茶またはギル茶でいわれてるとことから想像すると
勝因としては
もちろん人数もですけど
ベラコラのACU突撃タイミングバラバラだったこと
ベラの東口に移動してのACU狙いが裏めったことかねぇ
ベラの東口からのACU攻めはアクがCCUを狙っているときに有効だと思います

なにかと文句がでているようですが
今のベラはいままで通り、待つ姿勢を大事にして欲しいと思う
(また勝手なこといっていますw)
LAのハイエナでも私はかまわないと思います
LAハイエナもそれはそれで難しい
一歩間違えば2カ国に攻めのまとですからね

まっどっちにしろ
昨日はアク多かったわね
きっと
ただそれだけだよ

明日は明日の風が吹く~

あぁ久々なお方が久々な看板背負って帰ってきましたね
おかえりなさい
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/104-59300e0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

