Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/106-9d9e2685

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

速攻聖戦の内容はそんな感じだったんだ。
スレとか伝聞だけだと、どーも情報がアヤフヤだ。
ちなみに今日も朝昼勝った模様。
…今までどれだけ聖戦出れるのに
出てなかった人が居る事を証明しているような…


ウチはLV43シロマサは近接にする事にするよー。
遠隔はメイン装備だからインテ恩恵2で揃えたいし、
ランチャーは皆シロマサ使うだろうから、
BDで出るLV43インテランチャ防具が安くなるだろうし。
熟練が低くてもよい、というのもよいね!

…真似するなYO!!
インテランチャ防具の値段が上がっちゃうYO!!w

PS.武器はN4<インテ2 だったよーな気がします。

[C163]

どうやらベラはイベント(?)聖戦だったようね
ちょっとタイミング悪かったかな
たしかにベラでカミカゼってあんまりみたことなかったなぁ

しかし、朝昼連勝されると夜きついなぁ
夜こそベラコラが勝ちに来るだろうから
開始と同時にベラコラACU突撃
5分で終了と予想

アクが勝ち捨てて防衛に入れば勿論長引くだろうけどね
  • 2006-04-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「まず艦隊特攻を掛ける、半分は沈めるつもりだ。」

んでは昨日の聖戦アク視点+私見でもいってみますか

さてイベントにより勝利ボーナスというおまけがついての聖戦
奇しくもこのとき朝、昼とアクの連勝

アクが勝つには速攻しかないと思っておりました
で、誰もいないようなら今夜は早めに指揮に立候補しようかなぁと
考えていたのですが
同じようなことを考えておられたのか
珍しく指揮官が即決まり

オマケにPBが聖戦前なんて時間になって
すでにPB終了している状態
いつもより集まりいいようです

いつものごとく偵察に参加
8分前ぐらいかな
私はCCUに向けて走りだしたころ
BCU方面に行った偵察から
すでにフェンス-跡地方向からベラが集結中とのこと
指揮官はこの排除を支持
私はというとちょっとU14前に出すぎてしまったためコラに発見されたので
6分前にCCUに突撃・・・ソリッドつかってギリギリ開始時の様子見ていられるか
と考えていたら
ソリッド使う前に撃沈

以降抹茶を見ていると
フェンス付近のベラをそのまま追撃
開始前にBCUに到着してしまった模様
開始と同時にBCU攻撃が始まったようです
私は開始丁度にちょうど戻されて
あのロゴがまったくみなかったりw

ポタをでると
どうやらACUにベラが来ている模様
アク本隊はBCUに行ってる模様
ノーガードで削りあいね

もう偵察は不要を思い
ACUにて青グレでインパクトをばら撒く
少しでも統制への攻撃力を落とそうという腹

そしてコラACUに到着
あぁコラやっぱこっちきたか
厳しいと思っていたらBCU陥落

おかげでACUにて生存状態
おぉまたCUドロップひろえたー♪

結局BCUにはどのくらいアク行ってたんだろうか・・・
ACU防衛は2PTぐらいだったかな

とまぁこんな感じ
聖戦事態はまぁあっけなく終わってしまったのですが
中身はかなり濃い内容となってる気がします

封鎖戦でのベラコラ螺旋追撃からの螺旋南門入り口でのカウンター
も見事に決まって
あそこでの攻防になんか懐かしいものを感じましたわ
囮ソリッドかなり効いたと思うのでかなり満足

さて、ゴールデンウィークイベント『Hope in Crisis』ですが
今週は経験値upです
1.2倍らしいのですが侮るなかれ、BD効果
確か10回ぐらいかな
21時にINして
1時半に寝落ちするまで4時間(聖戦含む)
で稼いだ経験値が15%近く
うち5%は42クエのKBのおかげなのですが
18%強になりました
なんかホントに43が見えてきました

シロマサ装備なににしようかなぁ
何でも着れるんですよね
対人はおそらくインテ遠隔恩恵+8ぐらいと思ってるし
BDはランチャになるわね
となるとやっぱ近接もらうかなぁ
シロマサって
インテ<シロマサ<N+4だっけ?
インテ+1はどこ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/106-9d9e2685

0件のトラックバック

2件のコメント

[C162]

速攻聖戦の内容はそんな感じだったんだ。
スレとか伝聞だけだと、どーも情報がアヤフヤだ。
ちなみに今日も朝昼勝った模様。
…今までどれだけ聖戦出れるのに
出てなかった人が居る事を証明しているような…


ウチはLV43シロマサは近接にする事にするよー。
遠隔はメイン装備だからインテ恩恵2で揃えたいし、
ランチャーは皆シロマサ使うだろうから、
BDで出るLV43インテランチャ防具が安くなるだろうし。
熟練が低くてもよい、というのもよいね!

…真似するなYO!!
インテランチャ防具の値段が上がっちゃうYO!!w

PS.武器はN4<インテ2 だったよーな気がします。

[C163]

どうやらベラはイベント(?)聖戦だったようね
ちょっとタイミング悪かったかな
たしかにベラでカミカゼってあんまりみたことなかったなぁ

しかし、朝昼連勝されると夜きついなぁ
夜こそベラコラが勝ちに来るだろうから
開始と同時にベラコラACU突撃
5分で終了と予想

アクが勝ち捨てて防衛に入れば勿論長引くだろうけどね
  • 2006-04-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

