Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/107-ecb02986

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

黒ゴリはレンジャー系以外に対しては強いよねぇ。
命中低いといっても、相手回避低いし。

そういやこの前黒カタとタイマンしたんだけど、
あれはレンジャー系に対して強いねぇ。
回避低下弾食らうと、攻撃ホトンド当たるし。

あの時の状況はウチが指揮官を闇討ちでぬっ殺した後だったから、
もろ悪役だったなぁ・・・w
・・・で、しばらく戦闘してたらもう一匹ベラ来たので、
ゲートで逃げましたwWw

今でもドライバーが多かったら、カタパラインとゴリラインで、
回避低下>一気に押し返し、とか出来たかもしれんねー。

[C165]

命中低下弾なんかあるんか…

黒ってもっとも指揮してみたい対象なんだけどいかがか?

結局組織的黒の活用ってあまり見られないまま終わってしまうのかなぁ
惜しすぎる・・・
声は出さずともCGと青グレの連携って少なからずあるから
ぜひともゴリ-カタラインからの連携とか見てみたいやね
  • 2006-04-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C167]

>「こちとら生身」
・・・生身?
あぁいえ、うん。ゲフゲフ。
  • 2006-04-28
  • Hの人
  • URL
  • 編集

[C168]

>Hの人
くっ…
ロボだって痛いんだー
  • 2006-04-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C169]

>非公開コメント
らじゃ
  • 2006-04-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ああ、あいつのいいところだ。

ふさぎこんでいても戦いのことを忘れちゃいなかった」

昨夜の聖戦
ベラもやります
考えうる理想に近い聖戦の形の一つを見たような気がします
(いいすぎかw)

さて、なんだかんだと退社が19時半すぎ
家ついて8時半
飯作ったり食ったりで
INしたのが9時ちょっとすぎ

とりあえずギルドでPB呼ばれたので参加
1匹目を軽く撃破
45って強いなぁ…
でもってフレリストから空いてる狩場を検証
一箇所空いてるくさいところを見つけ
終了と同時にニンブルを駆使して走る・・・いたw
2匹目~
おぉ初の二匹狩り
もうPBの開始全部確保されてる状況じゃないのね
時間の所為かな?
だとしたら途中でPB行かないで聖戦出てくれるし
この時間じゃ早いという人でも
次のがそんなに遅いというわけでもない時間だし
さらに次のも超早起き気味に行けば十分行けるし
う~ん社会人から見ると今の湧き時間すごくいいですね

そういや自クリアクエ
蟷螂とレックスがまだだったなぁ
閑話休題

この夜も早い指揮官決定
アクやる気ですw
といっても所詮1.2倍イベントだからというより
ただ単にお祭り好きな1面が出てるだけだね
なんでアクってこんな人ばっかなんだろうw

今夜も偵察PTいり
内容は皆さんご存知w
CCUにアク
ACUにコラからスタート
しばらくノーガード
これはまた早く終わるかなぁと思ってたところで
ベラCCUに
コラ防衛に
ベラ撤退
アク撤退
で第一ラウンド終了

ベラ東門に撤退ついでに南門からACUへ
しばらくACUへの二カ国攻めや
コラも緩急をつけた攻撃BCUへの遊撃にも行ってたみたい(?)
アクも遊撃を使ったCCU攻め
いい攻防でした
最後はどうなったっけ?

とりあえずCCUにアク遊撃が北から襲撃
ベラも来て
アク本隊も来て
ベラがHP20ぐらいで撤退
10で再突撃
でもってベラがLA

しかしだなぁ
アク強いね…
2カ国に攻められても減らないこと減らないこと
堅いじゃまがいる上に
CGの痛いことで攻撃手が減らされて撤退を余儀なくさせられる
これは確かに下手な小細工では落ちんかもしれん
つまらんけどオーソドックスな2カ国攻めしかないかなぁ

でもって封鎖戦
あぁだれもいなさそうだからふらっと北街道に来て見ました
するとベラ兵が一人ぽつんと
むむ
とりあえず殴っておけ
向こうも応戦
強さはほぼ同じくらいです
互いに決定力がありませんw
なもので
青グレ装備→レジストブレイク→放射器+CG
おぉ1000近くでるぞ!
やや有利に展開
しかしやるまでに至らず
後一歩のとこでレジストが切れて3桁ダメに・・・

ここで相手離れる
なんと黒召喚・・・うひゃw
スペのCGなんて棺おけです
慌てて一番堅い装備に変更
盾もって無知2ナイフもって
やっぱり1ダメしか出せません・・・
ところが
GMシャイニングカット!Lv6ブロー!!!なんとどちらも
ダメが2桁出てますよ足せば3桁になってます
やっとやっと…
しかしこちとら生身
ダメも2k強、ときどきネット弾をもらって
危なくなるもキュアポや盾ブロックでなんとか持ちこたえられる
戦闘続くこと
・・・開始からな5分くらいやってたのかな?
実際にはもっと短かったかな
結局POTなくなったらたまらんので私逃げ出す
しばらく追いかけてくるも途中で諦めた模様
とりあえず逃げ出したので私の負けということでw

でも、素直に黒に1ダメじゃなくなったのが嬉しいかぎり
ちなみに
Lv42近接65インテガンブレ無知2でした

無知が3や4になれば…
怖くてできませんorz

サブ武器のインテソードは無知3になりました♪
晴れて放射器N+4の攻撃力を抜きました
BDPBとかこれで殴れば弾減らずにいい感じです
CGの攻撃UP分まだ放射器のが強いかな?
よし!4つ目を・・・やっぱし怖くてできませんorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/107-ecb02986

0件のトラックバック

6件のコメント

[C164]

黒ゴリはレンジャー系以外に対しては強いよねぇ。
命中低いといっても、相手回避低いし。

そういやこの前黒カタとタイマンしたんだけど、
あれはレンジャー系に対して強いねぇ。
回避低下弾食らうと、攻撃ホトンド当たるし。

あの時の状況はウチが指揮官を闇討ちでぬっ殺した後だったから、
もろ悪役だったなぁ・・・w
・・・で、しばらく戦闘してたらもう一匹ベラ来たので、
ゲートで逃げましたwWw

今でもドライバーが多かったら、カタパラインとゴリラインで、
回避低下>一気に押し返し、とか出来たかもしれんねー。

[C165]

命中低下弾なんかあるんか…

黒ってもっとも指揮してみたい対象なんだけどいかがか?

結局組織的黒の活用ってあまり見られないまま終わってしまうのかなぁ
惜しすぎる・・・
声は出さずともCGと青グレの連携って少なからずあるから
ぜひともゴリ-カタラインからの連携とか見てみたいやね
  • 2006-04-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C167]

>「こちとら生身」
・・・生身?
あぁいえ、うん。ゲフゲフ。
  • 2006-04-28
  • Hの人
  • URL
  • 編集

[C168]

>Hの人
くっ…
ロボだって痛いんだー
  • 2006-04-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C169]

>非公開コメント
らじゃ
  • 2006-04-28
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

