Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/109-52cd42bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170]

運転お疲れ様でございました。
ついでに初めてのネカフェ体験。一人でいってたら確実にまだ未体験。
ガンダムクイズは一個前の問題に次のクイズの答えが入ったりしてるのが笑えた。
クェスパパの名前とかね。

[C171]

長旅運転おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
できればもぅ少し会話したかったですね~

あとガンダムクイズ今度やってみますb
  • 2006-05-01
  • シュバルツ
  • URL
  • 編集

[C172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C173]

ここだけの話。
新大阪までが、ものごっつ怖かった!www

てなわけで、運転手おつかれさまですっヽ(`Д´)ノ
いやもう本気で、東京からよくいらっしゃいますた。
ガンダム・・・Vくらいまではなんとか・・・w
  • 2006-05-01
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

[C174]

>Volfさん
まぁクイズゲームでありがちです
QMAなら3回連続で同じ答えになる問題に遭遇したことありますよw
あそこは比較的設備良いネカフェでしたね
でもPCはあんなもん

>非公開コメント
伝達成功

>シュバルツさん
こちらにないか捜索中です

>ほーえんはいにゅさん
どんな目に会われたのだか…
名古屋ならもっと楽ですよw
  • 2006-05-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「百式、でる!」2

さて、ゲーセンにいても散財してしまいますので
移動です
といっても行くあてがあるわけではありません

さて、集合までの時間なにをしよう…

結局ですね
仕事のため時間がないためですけど
廃人気質なんですよ

はい
ネカフェからRFにINです
ところが勝手の知らない大阪
携帯からRFの公認ネカフェを検索
住所、コンビにで地図確認しつつ
やっとのとこ
目的のネカフェを発見
RFにINしたのがだいたい3時過ぎ
もう終わってるだろうなぁと思ってた聖戦がまだやっており
では
と思ったら
なにこの重さ…
おそらくメモリ不足な模様…
丁度LAにコラベラがACUに突撃のさなか
もう止まりまくりでどうしょうもありません

はては
チャットで丁度コラ杖排除って出ていたので
ACU陥落してすぐにコラを攻撃
していたら
実は取ったのはベラ…orz
すまんコラの人

固まりすぎなので封鎖戦はほとんど行かず
さて
少し素材集めの狩りでもしておくかと考えてたんですが
結局眠さにまけ
1時間ぐらい掘り放置で寝てましたw
なにしてるんだろう…

集合は駅前のヨドバシ
問題なく合流
熊のTシャツって普通この手のものかと思ってました
さてお会いした感想などは胸の内

アルゴに移動しての二次会
ボーリングここでもまぁネタ満載でお届けされましたw

カラオケに移動
とりあえずだべり~
各国のお国の裏事情などw
しかしカラオケでぼけーっと話続けるにしても・・・
なわけでカラオケ開始~
なのですが、ここで明日の帰りの運転を考えて
ここで私だけ撤退
車で寝てました

朝起こされて出発6時ごろに出発
帰りは2名増えてのお帰り~

コンビにで軽くカロリーを採取
車のガソリンも満タンにしたところで
ナビの指示にしたがって
阪神高速に入ります
来たときは素直に名阪豊中ICで降りたのですが
途中下車の場所の都合上こちらから侵入
やっぱり首都高と似てます
ところが!!!
ちょwなにこのオービスの数
1kmは知らんうちに次から次へと
オービス設置
まぁ安全運転で
他の搭乗者はどうみても全員デッドイリュージョン状態です

そのまま天理方面にすすみ名阪国道です
この道は楽しかった
一般道とは名ばかりの自動車専用道路ぎみな上に
山道です
もうね
いかにもな車がw
こういった地元衆がいるとスピードも余裕で上げれます
途中伊賀のPAで休憩
一気に途中下車場所まで
おぉ早いかも
時間はたしか8時ごろかな?

あとはひたすら東名を走るのみ
途中なんどかSA,PAで休憩をとりつつ
12時ぐらいには渋谷到着
トラックばっかでろくにスピード上げられなかった往路とは違い
復路も車が止まるような渋滞には捕まらず
常時100k以上をキープしていた感じでいいドライブでしたわ

で自分の家についたのは途中で昼食をとったこともあり15時近く
聖戦には間に合わなかったわー

そのあとPBいったり、作製頼まれたり、してるうちに
BDPTが埋まってしまってる感じだったので

勝ったようなのでこの機会にベラっ子のレベルあげ
開始時24であと半部ぐらい
勝ち国効果で以外にあっさりソロに26まであがる
3時間ぐらいかな?

でもって聖戦前にアクにもどって
聖戦参加
いちど偵察PTに入れてもらったけど
いつ死んでも(ねても)おかしくない身だったので
脱退
本隊について行こうとしたら出遅れw
そのままソロ偵察
螺旋上でのんびり
そして速攻終わる
アク攻め以外だとこうならざる終えないのかなぁ
まぁともあれ今回に関しては早く終わってよかったかなw

そして寝…
早く寝たので朝でもでようかと考えていたのだが
結局時間ギリギリまで布団から出れず
今職場なんですが
疲れが全然とれてません

まぁ時間と日にちと金と人次第では
また大阪だっていきますわ
名古屋だって~新潟だって~仙台だってー行く…かも
北海道中国四国九州はむりぽ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/109-52cd42bd

0件のトラックバック

5件のコメント

[C170]

運転お疲れ様でございました。
ついでに初めてのネカフェ体験。一人でいってたら確実にまだ未体験。
ガンダムクイズは一個前の問題に次のクイズの答えが入ったりしてるのが笑えた。
クェスパパの名前とかね。

[C171]

長旅運転おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
できればもぅ少し会話したかったですね~

あとガンダムクイズ今度やってみますb
  • 2006-05-01
  • シュバルツ
  • URL
  • 編集

[C172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C173]

ここだけの話。
新大阪までが、ものごっつ怖かった!www

てなわけで、運転手おつかれさまですっヽ(`Д´)ノ
いやもう本気で、東京からよくいらっしゃいますた。
ガンダム・・・Vくらいまではなんとか・・・w
  • 2006-05-01
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

[C174]

>Volfさん
まぁクイズゲームでありがちです
QMAなら3回連続で同じ答えになる問題に遭遇したことありますよw
あそこは比較的設備良いネカフェでしたね
でもPCはあんなもん

>非公開コメント
伝達成功

>シュバルツさん
こちらにないか捜索中です

>ほーえんはいにゅさん
どんな目に会われたのだか…
名古屋ならもっと楽ですよw
  • 2006-05-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

