Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/11-81faa271

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

ギルドで行動て、うちらだけでどっかつっこむとか?
ちょっと考えてみよう。

[C6]

>hiroxさん
そういうこと
  • 2005-12-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間が足りない

そういえばさ
うちのギルドインタビュー楽しそうだったね
途中で抜け出してネカフェいきゃぁよかったわ

最近のRFプレイは
聖戦、中央掘り、火山ラヴァ狩りしかしてません
37歳になってから10%しか経験値もらえてないや・・・1週間以上経った?

年内40達成の目標は超えられるのだろうか・・・

夜の聖戦
アク大杉です
指揮官の方には悪いですが
最近は単独行動
BまたはCCUへの単騎がけが流行り
大体どっかで敵本隊からの死に戻りにぶち当たり死んでますけどね

まぁ昨日の聖戦はおもしろかった
とくにベラ動きよかったですね
素直に敬服しますわ

そろそろ聖戦ギルド行動してみません?なんて思ってる今日この頃
今週末はレベリングできたらいいなぁ



妹がLv7になりました
自分のレベルあげしろよ・・・

朝の聖戦
妹をやっていたので寝坊
おこぼれ(出勤準備中の掘り)だけしっかり頂戴しました
今日は臨時メンテか・・・じゃログアウトして

・・・職場にて
「臨時メンテ中止」を知るorz

はいはいSSQ*

*SSQ【それがセガクオリティー】
アケ板Quest of D板発祥と思われ
ゲーセンMO、Quest of Dにてのセガの対応
強いスキルは速攻弱体、弱いスキルはそのまんま
つねに斜め下を行くupデートを繰り返す
バグで進めなくなるダンジョンを一ヶ月、
簡単チート法が発覚するも二ヶ月
放置する対応の遅い運営っぷり

・・・あれ?どこかで同じ・・・あれあれ???・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/11-81faa271

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

ギルドで行動て、うちらだけでどっかつっこむとか?
ちょっと考えてみよう。

[C6]

>hiroxさん
そういうこと
  • 2005-12-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

