Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/111-0e1b5877

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

付き合いますぜ(´∀`)
  • 2006-05-02
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C176]

ぬぬ…もしかしてぱとりの人がなったのかな?

あの人なら私も夜聖戦中に何度も何度も殺されてるわぁ…

きっとあの人の族長の数%ぐらいは偵察の血で出来てるはずだ…

よく1人で動いてたりするしね

ちなみに私も近くにいたらどうやら一直線のような気がしてならない…
同じように上中でさようならするしなぁ…

カクテルは私もお出ししよう…
なんか最近常にリコールを受けてから来てるっぽくて戦闘中に消えてるような気がするから辛いけども
  • 2006-05-02
  • BCC
  • URL
  • 編集

[C178]

あからさまに狙ってると思うよ。LV40付近。
あの人は戦いがしたいのじゃなくて、
俺TUEEEEEしたいだけな感じがする。

なので、精一杯ドレッドプレゼントするおw

[C180]

>elthmanさん
レンジブロウで出血大サービスしてさしあげて

>BCCさん
「その通りッ!まさにその通り」(こだきよ風)
きっと青グレカクテルが大好きなんですよ
それこそ
「猫まっしぐら」(カルカン風)
「もう我慢できな~い」(ケロッグコンボ風)
なくらいですよ

>VALさん
久々の前衛族長さんですからね
きっとその力をもって
前線で奮戦していただけますよ
  • 2006-05-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C183]

彼は常に前にいるんじゃなくて後ろで標的をみつけて一気に襲い掛かるタイプだから、撃つのはインクリ、アジ剥がしのショックウェブと、鈍足マイクロム。
全けしはどうせ後ろに下がって掛けなおすから意味無しと思っていい。

彼の超回避はアクセとクラススキルと聖補助だから全けしでは回避は下がらないんよ。

奴に打ち込めるのは二発が限界。だから殺すには機動力と回避を落とすことだと俺は思ってるんだー。
あとはスタン弾かな。
タコられてHPが減ったあたりで打ち込むと運がよければ落ちるかもしれん。

ST減少弾もいいかも。
攻撃スキルのダブルクラッシュ(ディレイ五秒:ST120使用)が連発できなくなるから大分火力が落ちるはず。

俺も彼には大分貢献してるから詳細に迎撃法を研究しています・・・
  • 2006-05-03
  • 葛丸
  • URL
  • 編集

[C184]

自分の優先順位はグレ=CG=弓>両手ヲリかな
他は基本放置

ソリッド放置しないのは大体突っ込んできてソリッドすることが多くそのまま無視して進むと後ろから青グレ飛んでくるので30秒待っている感じです。特にフェイクさんが厄介かなぁ。Debuffer優先するのはアクも同じと思ってましたが違ったのかな( д )
とりあえず青グレは一番狙われるので頑張ってください。

ちなみに族長になってからはリコールはうけてません。チップ取ったとき防衛に戻るとき以外は使うことはないでしょう。

VALさん>40付近といわれても大体40付近なわけで青グレ持ち&グレ持ち&弓がそのレベルの人が多いのかな。(大体ノーマルグレネは低レベル持ってること多いんで)
アク多いので数減らすのに動いてるのは確かですが。45↑も相手にしてますが当たらないか硬いのどっちか(ω)

くずさん>ごめんなさい。レストでST1発100%です・・・

すでに狙われすぎてグロッキーですがよろしくお願いしまっす。

[C186]

>葛丸さん
最近はマイクロムが優先ですね
レジストで一撃狙うよりも
多数にタゲもらった人の方が死んでるかんじ
バフはがしも結局下がられちゃうだけなので
ブレイキングも有効なのか!
  • 2006-05-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C187]

>PATさん
わざわざどうも
とりあえずご就任おめでとうございます

PATさんはその破壊力ゆえ、とどめさされたと見分けがつきやすく、恨み(?)を買いやすいんですよ
なのでアクの兵はたくさん狙ってますよw

それからDebuffer優先指示はアクではないです
まず食らうのが当たり前ってのとキュアポのおかげですかね
Debufferよりも杖や黒優先といった感じの指示とびます
アクの青グレみたく判別できないですしね

>すでに狙われすぎてグロッキーですがよろしくお願いしまっす

まだまだ狙いますよw
  • 2006-05-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「二階級特進だけで、

それだけでおしまいなんですか?」

そういやベラの族長が変わったようで
族長、順位を上げるためにはそれだけ多くの勝ち戦に参加し
かつ多くの他種族キャラを倒さねばなりません
しかし
アク族長はともかくとして
いままでのコラベラ両族長を見ても
自分が殺されて貢献度を送った記憶はほとんどなく
いつの間に貢献度をためて
族長になったのだろうか?
PK族長の走り(?)だったコラ族長さんとは
アクということもあり
全盛時代的にもややずれているのでそれほど感じることなく

最近のデバフPKコラ族長さんは確かに何度かやられてことはあるが
その頃は自分も弱すぎたこともあり
またある程度レベルが上がってからはあまり殺されなくなっていたので
それほど殺されてもどうということはなかった

一方、ベラ族長に関していえば
歴代の黒乗り族長はその強さからバリバリ多種族を排除したこともあり
その貢献値の稼ぎ方は目を見張るものがあっただろうが
やはり直接殺されたという記憶は案外すくない
やはり自分が弱すぎた所為もあるがその他多くも殺していたのだろう

前の前衛ベラ族長にいたってはプレイ時間帯が若干ずれていたこともあり
直接その脅威に触れることも少なかった
前ベラ族長にしてもおなじである

ところが!この度就任した族長
自分をここまで殺してくれた族長は初のことです
もうね
聖戦用装備し忘れたり
青グレもってるときだったりすると
2撃です
でもって
命からがら逃げると追ってきます
我慢しきれずソリッドつかうと
諦めるどころか切れるのをキッチリ待ってくれます
統制前で青グレ撃っていると一直線に突っ込んできます

つまりですね
新ベラ族長の貢献値の0.数%ぐらいは私からもってたものですよー
これは言ってみれば
ベラ族長選挙に投票したようなものです
その投票した方が当選されたんですよ
これはもうお祝いしないといけません

まずはGDによるアクダンスをお見せして
インパクト、レジスト、マイクロ、アシッド、ショックウェブと
沢山のカクテルを飲ませて差し上げないと
かんぱーい、かんぱーい、かんぱーいってぐらい青グレ連射です
もう他のベラなんかかまってられません
最優先でおもてなしして差し上げませんとね(はぁ~と)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/111-0e1b5877

0件のトラックバック

8件のコメント

[C175]

付き合いますぜ(´∀`)
  • 2006-05-02
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C176]

ぬぬ…もしかしてぱとりの人がなったのかな?

あの人なら私も夜聖戦中に何度も何度も殺されてるわぁ…

きっとあの人の族長の数%ぐらいは偵察の血で出来てるはずだ…

よく1人で動いてたりするしね

ちなみに私も近くにいたらどうやら一直線のような気がしてならない…
同じように上中でさようならするしなぁ…

カクテルは私もお出ししよう…
なんか最近常にリコールを受けてから来てるっぽくて戦闘中に消えてるような気がするから辛いけども
  • 2006-05-02
  • BCC
  • URL
  • 編集

[C178]

あからさまに狙ってると思うよ。LV40付近。
あの人は戦いがしたいのじゃなくて、
俺TUEEEEEしたいだけな感じがする。

なので、精一杯ドレッドプレゼントするおw

[C180]

>elthmanさん
レンジブロウで出血大サービスしてさしあげて

>BCCさん
「その通りッ!まさにその通り」(こだきよ風)
きっと青グレカクテルが大好きなんですよ
それこそ
「猫まっしぐら」(カルカン風)
「もう我慢できな~い」(ケロッグコンボ風)
なくらいですよ

>VALさん
久々の前衛族長さんですからね
きっとその力をもって
前線で奮戦していただけますよ
  • 2006-05-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C183]

彼は常に前にいるんじゃなくて後ろで標的をみつけて一気に襲い掛かるタイプだから、撃つのはインクリ、アジ剥がしのショックウェブと、鈍足マイクロム。
全けしはどうせ後ろに下がって掛けなおすから意味無しと思っていい。

彼の超回避はアクセとクラススキルと聖補助だから全けしでは回避は下がらないんよ。

奴に打ち込めるのは二発が限界。だから殺すには機動力と回避を落とすことだと俺は思ってるんだー。
あとはスタン弾かな。
タコられてHPが減ったあたりで打ち込むと運がよければ落ちるかもしれん。

ST減少弾もいいかも。
攻撃スキルのダブルクラッシュ(ディレイ五秒:ST120使用)が連発できなくなるから大分火力が落ちるはず。

俺も彼には大分貢献してるから詳細に迎撃法を研究しています・・・
  • 2006-05-03
  • 葛丸
  • URL
  • 編集

[C184]

自分の優先順位はグレ=CG=弓>両手ヲリかな
他は基本放置

ソリッド放置しないのは大体突っ込んできてソリッドすることが多くそのまま無視して進むと後ろから青グレ飛んでくるので30秒待っている感じです。特にフェイクさんが厄介かなぁ。Debuffer優先するのはアクも同じと思ってましたが違ったのかな( д )
とりあえず青グレは一番狙われるので頑張ってください。

ちなみに族長になってからはリコールはうけてません。チップ取ったとき防衛に戻るとき以外は使うことはないでしょう。

VALさん>40付近といわれても大体40付近なわけで青グレ持ち&グレ持ち&弓がそのレベルの人が多いのかな。(大体ノーマルグレネは低レベル持ってること多いんで)
アク多いので数減らすのに動いてるのは確かですが。45↑も相手にしてますが当たらないか硬いのどっちか(ω)

くずさん>ごめんなさい。レストでST1発100%です・・・

すでに狙われすぎてグロッキーですがよろしくお願いしまっす。

[C186]

>葛丸さん
最近はマイクロムが優先ですね
レジストで一撃狙うよりも
多数にタゲもらった人の方が死んでるかんじ
バフはがしも結局下がられちゃうだけなので
ブレイキングも有効なのか!
  • 2006-05-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C187]

>PATさん
わざわざどうも
とりあえずご就任おめでとうございます

PATさんはその破壊力ゆえ、とどめさされたと見分けがつきやすく、恨み(?)を買いやすいんですよ
なのでアクの兵はたくさん狙ってますよw

それからDebuffer優先指示はアクではないです
まず食らうのが当たり前ってのとキュアポのおかげですかね
Debufferよりも杖や黒優先といった感じの指示とびます
アクの青グレみたく判別できないですしね

>すでに狙われすぎてグロッキーですがよろしくお願いしまっす

まだまだ狙いますよw
  • 2006-05-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

