Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/112-2f676dff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189]

了解
パブリック設定しました

  • 2006-05-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「金色めっ!」

まぁGWなんでねぇ~

メンテ中にちょこっと書き書き

えっとネトゲやらずに遊びまくってますw
火曜日(だっけ?)
にひさびさに指揮やりましたねぇ

開始時に指揮いなかったのでやったのはあいかわず

最近のアク2カ国攻め
これはまぁいいのですが
あまり長時間になってしまうのはなんとも
疲れるし、そのあと遊べる時間減るし…

なもんで
当然初動の遅かったアクが2カ国攻めうけたわけです

2カ国攻めに対して
コラはR16付近で集合→ACU特攻
ベラは南装甲車付近集合→ちょくちょくちょっかいかけてくるのに

ってパターンになってます

なのでコラは徹底排除
統制をおとりにして
ベラは退かせる程度で装甲車付近に張り付かせておき
空いてるBCUをたたきたい
また、うまく行けばコラが何度も撃退されるのに嫌気をさして
BCUに転進してくれんかなぁなんて甘い考え

でもやっぱりうまく動かないもんで
本当は半分はベラ攻撃にまわして
防衛はコラ撃退できる程度
ベラは無視ぐらいにしたかったんだけど
まぁ多くの人が統制防衛に残ってしまうわけで

統制防衛しても勝てないと思うんだよね
その前に何度か遊撃使った反撃の聖戦やってるんだけど
遊撃数が足りなので結局じり貧

さて半数を遊撃にまわせるようになるにはどうしたらいいかなぁ
ギルドで抜けられてしまうと防衛にいたいところもあるんですよね
やっぱし事前に軍を分けておくしかないのかなぁ

なんて思います

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/112-2f676dff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189]

了解
パブリック設定しました

  • 2006-05-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

