Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/113-a3c76f06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「これで終わりにするか続けるか!」

連休終わっちまいましたね
仕事も忙しくなりそうです
こんなの書いてる場合じゃない?!

まぁいいか
GW中ダイジェスト~

3日~
久々の買い物
服すこし買った

夜、数名の友達と家で飲む
ちょこっとだけRFやったりして

4日~
そのまま泊まった友達たちとカラオケ&ゲーセン
ゲーセンではあいかわらず車で寝てたw

5日~
名古屋&徳島からきたQMAプレイヤを迎撃
ジンギスカンを食う→この店
店員さんがなかなかヤル
ラムを小学生、マトンを大学生といって紹介
うちらではなぜか
幼女、女子大生と注文…ちゃんと対応してくれるし
また、この店
「もやしライセンス」なるものがある
入るとその日から1年間もやし1㌧無料だそうです
もやし1㌧…8万皿だそうです
この日は10人ぐらいで10皿ぐらい
あと7万9990皿ぐらい食えます

このとき久々に都心に電車で出てみた
終電が11時だったのでそうそうに退却
もう少し飲みたかったわ

6,7日~
一日中RFひたすらPC前に…
肩と腰と目と煙草吸いすぎで肺と頭がイタイ

はぁ~まぁ遊んだといえば遊んだね
仕事頑張るか…

そういえば一度SS付きでも書こうとしたけど
いいSSってそうそうないもんだね
面倒なので断念

β最後の中央大集会のSSとかあったりしたけど
なんでCtrl+Hでとってるかなぁ…名前だしておけばよかった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/113-a3c76f06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

