Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/114-c58c2f34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「お父様の裏切り者ぉ!」

まぁお父さんじゃなくて兄なんですけど(-。-;)

どぅも、鉄屑なんかんかに心を売り渡してしまった兄に変わりまして
今回は私
「くすりしあ」のベラっ娘日記をお届けするね
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!





ごめん…ムリ

そんなわけで
GWの中の暇な時間は
アクよりベラでやってた時間の方が多い
気がします

アクだとスペなので
加工やらで金も減ってきたし
PT組まないと厳しいし
赤字だし
朝昼あたりはBDPTも少ないし
まぁ夜だけBDやってれば上がるだろうし
ってな感じでやる気不足

ベラだとまぁベラっ娘は見た目いいしw
風景も見慣れないし
熟練もほいほい上がるし
経験もそこそこ入るので目標もてていい感じに進められるのよね
なわけで

なんとか熟練うp中に30まであげて
一次転職しちゃうぞって感じでやっとりました

前半までの経験値うp期間に少しやって26ぐらいまであげたものの
時間的に30までは、しんどいかなぁと思ってたとこ
まぁ熟練あげながらなんとか27
ある朝流れた抹茶
30前半BDの募集
沢山もってたのであげようといったら
なんとレベル上げ手伝ってくれるとのこと
わーい
なわけで初めTCにいくもいささか厳しげ
なんで蟷螂Aに移行
すると
おぉここが噂に聞くアサビル湧き地帯
ホントにアサビル多いわ

と見知った顔発見
なんとアサビル叩かせてくれることに!
Lv28うはwさくさく上がる一匹15%ぐらい?
Lv29うへ一匹10%ぐらい
あっというまにLv30到着

あとはベラが勝つのを待つのみ…
といっても手抜くわけでなく
聖戦ではキッチリアクでお仕事~

あっベラ勝った
ラッキー
アクでPB狩った後ギル面もちりぢりに
なのでベラ行こう…

そして1次転職~
中級開放きたー

中級スキルつかえると…楽だのぉ
オマケにマイラー
このころからいいブロック率です
こりゃ楽チンです

やっぱり
スペってマゾかったんだなぁと
つくづく

いつかは聖戦にでて
ぬっころされてみようかと思います

潜入レポート『アク民は見た』
ってそんなに大げさじゃないけど
ベラとアクとで感じたこと

まず集合場所というか溜まり場
ベラでは結構いろいろなところに点在して
どこかに溜まってるってことがないですね
アクでは圧倒的に両替商前ですよねぇ
アクのHQはだだっ広い割りに
販売箇所は円状で大変わかりやすいのに対して
ベラはやたら建物が多くて見難い、わかり難い
けどワープを使ったところからポタまでがわりと近いのがいいかな

アクの213はすっきりしてるけど
これにあたるベラのソルスは暗い
また、真ん中に柱のある形をして
通路は3重円みたいになってるため
一番内側の円を走ってると
真ん中の円に設置されてる雑貨商人をしょっちゅう見落として
グルグル回ってたりします
いまだに配置がさっぱりわかりません
出入り口も4箇所あるしね
あとソルスのポタがあまりにわかりにく過ぎ

TMない
まぁどちらも低レベル商品はないのだが
アクセの入りがベラでは少なかったです
というより
エレメが1,2個はいってるだけ
えっと…

それから気になったのが
30前半防具
やすかったら買うかとみたのですが
やっぱり入ってないかぁ…と頭、胴、腕、足…
ちょw
なにこのパンツの数
30台のインテパンツだけがやたらとTMはいってた
なんでだろう…

あのお方の指図か?!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/114-c58c2f34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

