Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/116-2570541b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192] カワイイ服

ベラの遠隔は41と45以外はミンナ可愛いかな?
ワタシのお気に入りはLv33とLv39の服です。

マイラーの時点でブロックしすぎ!とかまだまだあまあまハニーだ!
シルマイになってビルドディフェンス覚えればさらにブロック率UP!
ガキンガキンガキーンの世界が貴方をお待ちしています。

[C193]

>Mayuさん
ありがとー
なんか41と45って一番お世話になりそうな服かと思うですが…

33か…うん、とりあえず33までは着れる様に遠隔もあげます
てかアクの士郎チケットをベラに移したいYO
アクではなんでも着れる、着る可能性があるので
全部インテを用意するつもりなのだが・・・
士郎装備イラネw

スペはホントブロック出ないですよ
Lv42、熟練65を超えてやっとたまにはブロックしてくれるかな?って感じです

もう狩りが楽すぎて楽すぎて
  • 2006-05-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C194]

ウチの記憶が確かなら、23時前後はBDPT空いてたと思うぞ?
エロさん募集のPTともう一つ別にあったはずだし。

それとスライムが何ぞHQでイベントしてたはず。
ちなみにウチはDH行ってますた。
LV45↑のストばっかでロクに役立ててなかったけどNE!!

まぁ、ベラも良いけど来た時にはウチとか肉屋の誰かとかに連絡とってみれ。
以外にBDもあと一人入れるけど行っちゃえ!ってPTもあるしな。

[C195]

>VALさん
まさにその真っ只中だなw
Ditzさんなんかが両替前でたむろってて
VALさんDHで
ギル茶で空いてるBDPTあるかな?
って聞いたけど返事なかったので
自分ではもってないので抹茶できくのもね

かといってTCをソロで狩るにはPOTもないし
(ときどき3k混ぜないと厳しいけど、残り少ないし、イダー買出し面倒だし)
ってわけで
ベラに行ってたのよ

そろそろ夜勝たないとね
  • 2006-05-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C196]

31遠隔は後ろからパンツみえます まる
39までは全部かわいいYO!

パンツインテがならんでたのは
あたしの指図ではありませんw
  • 2006-05-09
  • こらる
  • URL
  • 編集

[C197] だーかーらー

25!
25の背中!

[C198]

>こらるさん
なんと!31遠隔かぁ…

『私の』ってことは誰か指図してる人がいる?!

>volfさん
あの背中ねw
いや背中ならコラ姉さんのほうが…
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あなたの来るのが遅すぎたのよ」

あぁ…
久々に22時過ぎまで仕事しちゃいました
勿論聖戦は終わってるし
タイマーでかけてった洗濯機の中身はなんか匂うし…

さて、23時過ぎにアクに降り立ってみたのですが
もうBDPTもいっぱい気味なもよう
そろそろ金稼がなくちゃなんけど
一回寝掘りすると稼げちゃうしねぇ
なのでやる気にもならんし

ならばと
またベラっ娘に浮気
ただいまLv30の70%ぐらい
中級攻撃スキルも全部Lv2になったし
遠隔が少しすくないかなぁ
ってそろそろ遠隔上げやめるかなぁ
どこまで上げておけば良いんだっけ?

(WIKI確認)
31か…なら着れるかな
かわいい遠隔ってなんレベルだろうか…教えてベラの人ー
そこまで上げとこー

ステは
近30-遠19-フォ6-盾37(カンストw)-防32ぐらいだったきがす

てか盾この時点でカンストかい
ブロックしすぎw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/116-2570541b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C192] カワイイ服

ベラの遠隔は41と45以外はミンナ可愛いかな?
ワタシのお気に入りはLv33とLv39の服です。

マイラーの時点でブロックしすぎ!とかまだまだあまあまハニーだ!
シルマイになってビルドディフェンス覚えればさらにブロック率UP!
ガキンガキンガキーンの世界が貴方をお待ちしています。

[C193]

>Mayuさん
ありがとー
なんか41と45って一番お世話になりそうな服かと思うですが…

33か…うん、とりあえず33までは着れる様に遠隔もあげます
てかアクの士郎チケットをベラに移したいYO
アクではなんでも着れる、着る可能性があるので
全部インテを用意するつもりなのだが・・・
士郎装備イラネw

スペはホントブロック出ないですよ
Lv42、熟練65を超えてやっとたまにはブロックしてくれるかな?って感じです

もう狩りが楽すぎて楽すぎて
  • 2006-05-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C194]

ウチの記憶が確かなら、23時前後はBDPT空いてたと思うぞ?
エロさん募集のPTともう一つ別にあったはずだし。

それとスライムが何ぞHQでイベントしてたはず。
ちなみにウチはDH行ってますた。
LV45↑のストばっかでロクに役立ててなかったけどNE!!

まぁ、ベラも良いけど来た時にはウチとか肉屋の誰かとかに連絡とってみれ。
以外にBDもあと一人入れるけど行っちゃえ!ってPTもあるしな。

[C195]

>VALさん
まさにその真っ只中だなw
Ditzさんなんかが両替前でたむろってて
VALさんDHで
ギル茶で空いてるBDPTあるかな?
って聞いたけど返事なかったので
自分ではもってないので抹茶できくのもね

かといってTCをソロで狩るにはPOTもないし
(ときどき3k混ぜないと厳しいけど、残り少ないし、イダー買出し面倒だし)
ってわけで
ベラに行ってたのよ

そろそろ夜勝たないとね
  • 2006-05-09
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C196]

31遠隔は後ろからパンツみえます まる
39までは全部かわいいYO!

パンツインテがならんでたのは
あたしの指図ではありませんw
  • 2006-05-09
  • こらる
  • URL
  • 編集

[C197] だーかーらー

25!
25の背中!

[C198]

>こらるさん
なんと!31遠隔かぁ…

『私の』ってことは誰か指図してる人がいる?!

>volfさん
あの背中ねw
いや背中ならコラ姉さんのほうが…
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

