Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/117-dd81c87b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

PBの清算って面倒だから、『うさぎ』はヨサゲだね。
ちなみに肉屋は大抵俺が拾うので、独断と偏見で誰かに押し付けます。
GT使ったから、LV上がったから、死んだから、とか理由はその時々。

昨日はウチがもらったから、次回はまた別の誰か、って感じだなぁ。

I47盾はどうなんだろ?
恩恵チャレンジしてる人多そうだから需要は高そうだけど。
そういや、インテ盾はBDで出ないから、欲しい人いるかも。

[C200]

>VALさん
そそBDでないインテって盾だけかなぁとね
材料も少なくて済むので
お財布にも優しいし
でも盾使う人って結構限られてくるのよねぇ
TMに突っ込むにしてもどのくらいの値段で入れればいいんだか…

しかし47盾はビームな上に1,2割しかできないんだけどね
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C201]

盾の需要はLV43が高いんじゃないかな?
LV45→LV47はLV46から一気にLV47行くだろうし。
LV41→LV43も比較的上げやすい、と思う。

それから考えると、一番使うのはLV43→LV45かな?
インテじゃなくても、バンパイアシールドとかだと、
BDで囲まれた時に範囲スキル一回でごっそりHP回復出来そうだしね。

[C202]

ちなみに「うさぎ」はベラートギルドwalkersの方法をパクらせていただきました(´▽`)

I47盾( ゚д゚)ホスィ…
S4↑ならねw
  • 2006-05-10
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C203]

>VALさん
43は自分もそろそろ欲しいので
今回は43メインで作ったんだけど出来ねー
ソリッドができたのインテはS2,S3が1個前につくったやつあるのね
インジュアドなら2つできたけど即売りw

>elさん
うさぎはヲカズ由来だったのかー

ビーム仕入れてきておくれw
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「しょ、少佐、武器が違います」

昨日とは打って変わって
定時で退社
う~んこのくらい(19時半)に帰れると結構遊べるよねぇ

さて
久々にアクでプレイ
先ずは砂漠で金稼ぎ~
ってドロップまずー
20分ぐらいでバックパックはいっぱい
もとから1つ分も空いてませんw
結構気になる他人のかばんの中
SSでも取っておけばいいのだけど
1つ目
地図、店売り材料(弾の材料)、各作製機
2つ目
ドロップ材料各種、青POT、キュアポ、AODなど
3つ目
大体空きスペース、ランチャ及びGABC、グレ弾、4つ目に入らない武器とか
4つ目
防具類、グレ弾、武器類
5つ目
2,3kPOT、武器類、GT、AGT、ルビー、黒曜石、火、風

って感じになってます
常時空きが10くらいってとこですかね
なんで
このときの稼ぎが200kぐらい…トホホ

これならTCでも狩ってようとしばらくTC狩り
BDでないなぁ…なんて思っていると

「○○時××分にPBだよー」
と連絡
おぉメンテで遅くなったの(早くなった?)かー

この時間のPBが一番いいよねぇ
この時間だと昼にリアル活動(学生しかり、多くのリーマンしかり)
のある人にとって
帰ってPB、ちょっと夜更かししてPB
ちょっと早起きしてPBと狩れるチャンスが3回になるし
(まぁ夜と朝の両立はきついけどね)
かならず聖戦前になるから聖戦にも出やすいし
この時間で固定しちゃえばいいのに

なわけでPB狩り~
まぁ見れるのは大二つほどでしたが

さて
ギルド「まだきめてない」では
エレメ以外の出物に関してはちょっと特殊な分配方(エレメは普通にオクね)
通称『うさぎ』をやってます
PBPT参加者で
ヤングフレーム(ただ単にHQでてすぐそこにいるから)に攻撃
その下一桁が一番大きい人に選択権が行くんですね
大方、大宝石や有用タリックがこの分配方式
屑アクセや中、小宝石は拾ったPTリーダーが適当に分配

このとき『うさぎ』で選択権獲得
地のトパーズを頂きました

でもって、自分が一番不足していた大宝石ゲットできたので
今までもっていたインテガンブレ無知3を
えいや
って感じでアップグレード…

できたー
(SSないけど)

一発です

ついにI40+4完成

おぉエフェクトも一味違うぜ…

といっても
もとからスペ
聖戦で相手を殺せることなんてありません
それに本隊、防衛なら青グレ
偵察中はソリッド武器もってるからなぁ…

まぁTCやカリアナ狩りが楽になるからいいか

聖戦も勝ったし
(指揮官は死に戻りのタッチの差?ソリッド分だね
先に戻ってたら私が行ってましたね。まぁそしたら勝てたかどうだかだけど

聖戦後はBDPTにも参加
43まで残り17%まで来ました
単純にあとBD17回ってとこで
2,3日のうちにいけるかな

で、寝る前にもPBっと
まもなく終了のクリアPBクエ
助っ人としてですけど
最後に残った『フィアーススナッチャーレックス』とも対面、撃破
(まぁPBPTに入ってなかったのでノーカウント)
次こそ本撃破しましょう

そして久々の寝掘り~で終了


朝早く目が覚めた
目覚ましを1時間はやくかけてしまったらしい
なので加工オンライン
黄を掘ったので盾を中心に作製したのだけど
インテが一個もできませんでしたorz
まぁ盾は比較的効率いいので
-1.5Mぐらいの損害(加工で大宝石とかも手に入ったわけなのでそれほど大きなマイナスではないわな)

I47盾って需要あるのかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/117-dd81c87b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C199]

PBの清算って面倒だから、『うさぎ』はヨサゲだね。
ちなみに肉屋は大抵俺が拾うので、独断と偏見で誰かに押し付けます。
GT使ったから、LV上がったから、死んだから、とか理由はその時々。

昨日はウチがもらったから、次回はまた別の誰か、って感じだなぁ。

I47盾はどうなんだろ?
恩恵チャレンジしてる人多そうだから需要は高そうだけど。
そういや、インテ盾はBDで出ないから、欲しい人いるかも。

[C200]

>VALさん
そそBDでないインテって盾だけかなぁとね
材料も少なくて済むので
お財布にも優しいし
でも盾使う人って結構限られてくるのよねぇ
TMに突っ込むにしてもどのくらいの値段で入れればいいんだか…

しかし47盾はビームな上に1,2割しかできないんだけどね
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C201]

盾の需要はLV43が高いんじゃないかな?
LV45→LV47はLV46から一気にLV47行くだろうし。
LV41→LV43も比較的上げやすい、と思う。

それから考えると、一番使うのはLV43→LV45かな?
インテじゃなくても、バンパイアシールドとかだと、
BDで囲まれた時に範囲スキル一回でごっそりHP回復出来そうだしね。

[C202]

ちなみに「うさぎ」はベラートギルドwalkersの方法をパクらせていただきました(´▽`)

I47盾( ゚д゚)ホスィ…
S4↑ならねw
  • 2006-05-10
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C203]

>VALさん
43は自分もそろそろ欲しいので
今回は43メインで作ったんだけど出来ねー
ソリッドができたのインテはS2,S3が1個前につくったやつあるのね
インジュアドなら2つできたけど即売りw

>elさん
うさぎはヲカズ由来だったのかー

ビーム仕入れてきておくれw
  • 2006-05-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

