Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/118-8b000dcb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

どうせならコラのPBも狩るのを目標にいれるとかどうよっ!

[C205]

コラキャラは遠隔職Lv8
もともとどちらもユーザーイベントなどでの伝達キャラとして作製したものが一応いるけど

初めフォース使って見たくて作ったベラキャラはあまりのなれなさに挫折w
倉庫が必要になって削除

その後、シルマイのアホブロック率に憧れて
今のベラキャラで遊びはじめる
なもんで
ベラはいくらか能動的にやってるのだが
コラはまったくの適当
またフォースを使ってみたくなったら
今度は真面目にフォサを育てるかもしれないけども・・・

要するにナイチチ属性だからw
  • 2006-05-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C206] ちなみに

コラしかいないPBは
フリークバファーニッパー
ラッシュバファールーダー
トゥイーザーレックス
グレートラヴァ
ヘビーアナボラ

うぉグレートラヴァとヘビーアナボラみてー

アクキャラで見に行くかな…コロサレルカ…
  • 2006-05-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「相手は動いてくれるんだ、なまじ狙わずに撃てと言え」

まいど

さしてネタもなく平穏無事(?)なRF生活
アクキャラでは金欠に悩まされております

やべ書こうと思ってたこと内容ちがちゃったよ
題と全然内容違うw
えっとベラは小さいのとインクリ効果と
キーボード操作の人が多くて
タゲり難いなぁみたいなこと書こうとしたんだけどw

 
さて、昨晩の聖戦ですが
新しい指揮官さんです
大変嬉しい限りですね

指揮なんて対してご大層なものでもないです
もっともっといろんな人に
やって欲しいですよね

「突撃」「突撃」を繰り返すだけの指揮なんてものいいかな
なんて思ったりする今日この頃

昨晩の聖戦はやたらと死んだ
と思っていたらHP25%アクセが一つついていなかったり
気が付いたのは聖戦後のイダーにて

聖戦仕様ではHP25%アクセx2で望んでおります
1つだとおよそ9000、二つで11000ぐらいになります
この2000侮るなかれ
某ベラの族長さんクラスの攻撃でも即死を間逃れ
うまくいけばソリッド→帰還なんてインチキくさいことも可能w

こちらは殺されてなんぼの偵察やらやってますし
相手を殺せないスペ
CU防衛とか死に戻りも帰還も復帰に大して変わらん状況
ならば簡単に貢献をくれてやる必要はまったくないわけでね
いつも殺す手伝いばっかで殺せないんですから
そのくらいの楽しみくださいw

まぁこんな小さな愉悦なんぞほっておいて

聖戦は2ヶ国攻められての陥落パターンだし
まぁ負けて仕方なし
これにめげずに新指揮官さんにまたやって欲しいです

さて聖戦後は3kPOT補給のためにイダーに上がったわけですが
そこでちょこっとだけPT狩り
無知+4の効果絶大
かつお下がりでお借りしている遠隔恩恵+3シリーズのおかげで
ほとんど3kPOTを使うことなく狩りができるようになりましたね
感謝とともに
43になったらもう少しやれるかなぁと
期待に胸ふくらます42歳86%の春

あっと
一応ベラっ娘活動について
(まぁ誰かに言われたわけじゃないけどね)
ベラっ娘で聖戦に出ることは先ずありません
でもベラが勝ったときはキッチリ寝掘りさせてもらってます
普段まったく聖戦に貢献もしないのに中央掘るってのは
やっぱり気が引けてしまいますが
現在のドロップだけではPOT代や装備を整えるだけの
資金を狩りだけで賄えるは相当の時間を取られてしまう現状
ベラっ娘はあくまで暇つぶし
メインよりも時間を割くこともそうそうできませんしね
まぁTMにかなりお安く突っ込ませていだだくので
変な意味でのベラへの貢献としておいてくださいw
ドロップが前のままならわざわざ掘らんでも活動資金どうにかなるんだけどなぁ

まぁいつになるかはわかりませんが2次転職したあかつきには
聖戦にも参加してみたいとは思います
しかしそれまでにやっておくことが

そう
指揮をしてBCU陥落させての勝利
この経験はまだないのですよ
つまりは
自分で決めたRFクリアの条件を満たしてからといったとこですね

あぁベラのPBも見てみたいですね
アクにいないやつだと
HQで
スプリンターレックス
ウォービーストキーン
ソルスで
フィアースグランブル
ブラッドクローラーレックス
アナカデで
ブラッドキングトゥイーザー
レックスカンニバル
ヘビーミートグラッド

おぉこんなにいるんか
もう少し強くなったら誰か連れてってくださいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/118-8b000dcb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C204]

どうせならコラのPBも狩るのを目標にいれるとかどうよっ!

[C205]

コラキャラは遠隔職Lv8
もともとどちらもユーザーイベントなどでの伝達キャラとして作製したものが一応いるけど

初めフォース使って見たくて作ったベラキャラはあまりのなれなさに挫折w
倉庫が必要になって削除

その後、シルマイのアホブロック率に憧れて
今のベラキャラで遊びはじめる
なもんで
ベラはいくらか能動的にやってるのだが
コラはまったくの適当
またフォースを使ってみたくなったら
今度は真面目にフォサを育てるかもしれないけども・・・

要するにナイチチ属性だからw
  • 2006-05-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C206] ちなみに

コラしかいないPBは
フリークバファーニッパー
ラッシュバファールーダー
トゥイーザーレックス
グレートラヴァ
ヘビーアナボラ

うぉグレートラヴァとヘビーアナボラみてー

アクキャラで見に行くかな…コロサレルカ…
  • 2006-05-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

