Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/12-e5ae2d2d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

柏と野田とか生活範囲が近すぎます!!
遅いコメントでした。

[C8]

>はるロボ子さん
柏のゲーセンはZAPS(北柏だね)
野田はレジャランですわ
実際の家は川渡ります

遅い返信でした
  • 2006-01-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C9]

では、尚遅いコメントを…
仕事終わりに新橋のゲーセンってやってるなら職場近いのかも~w

私は毎日新橋で乗り換えdeath

[C10]

残念ながら職場はつくばです
(新橋だったら実家でパラサイトできるのに)
ゲーセン仲魔が新橋周辺が多いの新橋集合
そっから郊外の24h営業店へ移動というパターンが多い金曜日の夜
  • 2006-01-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスっておいしい?

書いてたら長くなったので

22日仕事終了-新橋(ゲーセン)-野田(ゲーセン)23日午前11時-睡眠

23日午後19時起床-ゲーセン仲魔と鍋ぱーちー-睡眠

24日午後14時家出-午後16時秋葉原(ゲーセン)-午後20時柏(ゲーセン)

25日一日中RF

以上

クリスマスってなんですか?

クリスマスエレメンタルソードと回避45%リング
聖戦ではイマイチやくに経ってない

でもMob狩りで発揮
4時間イダーソロ=1時間火山ソロぐらいの経験値速度
今日ももう少し頑張ってみる

明日までの命かぁ…

朝の聖戦
午前6時なんてやっぱ無理w
水曜には出れるかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/12-e5ae2d2d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7]

柏と野田とか生活範囲が近すぎます!!
遅いコメントでした。

[C8]

>はるロボ子さん
柏のゲーセンはZAPS(北柏だね)
野田はレジャランですわ
実際の家は川渡ります

遅い返信でした
  • 2006-01-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C9]

では、尚遅いコメントを…
仕事終わりに新橋のゲーセンってやってるなら職場近いのかも~w

私は毎日新橋で乗り換えdeath

[C10]

残念ながら職場はつくばです
(新橋だったら実家でパラサイトできるのに)
ゲーセン仲魔が新橋周辺が多いの新橋集合
そっから郊外の24h営業店へ移動というパターンが多い金曜日の夜
  • 2006-01-19
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

