Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/120-51739220

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「貴様のために何人の人間が死んでいると思っているんだ!」

「聞きたいかね?昨日までの時点では9万9822人。レディ、本日の戦死者は?」


なんて記憶力は全く持ちあせておらず
週末のことあんまりよく覚えてないのだが…

金曜夜
この日やっと憧れの(?)43に到達
散々悩んだ挙句
士郎装備は近接に決定
遠隔は聖戦でのメインになるし
ランチャは唯一の範囲攻撃ができるしろものであり
BDの主力でもあるので
どちらもタリック強化するとなると
近接装備なんてイダーで盾やるか、TCソロぐらい
だったらインテを強化することはないだろうってことで選びました

ソロでもダメが減っていい感じですが
一向に稼げません
イダーソロでため狩りとかせんと稼ぐのは難しいのかなぁ

でアクで狩りしたり
ベラっ娘で遊んでたり

土曜の午後からおでかけ
行ってきたのはここ
大学時代にしょっちゅう周辺のパチ屋で負けてはお世話になった店です

月日がたつのは早いもの最後に行ってから2年ぐらいたってましたねぇ
このお店『家系』なのですが
通常の醤油は勿論、家系では珍しいことに塩、味噌なんかあります
そして塩が絶品…だったのですが
まず麺が変わってしまいました
でもってスープも薄い
しかしもう一方の売り
うまか丼!
これは名前がチャーシュウ丼に変わっていました
(いや前からチャーシュウ丼なんですけどね)
ラーメンに浮かんでるチャーシュウとは別に
1.5 cm角の立方体に切ったチャーシュウがゴロゴロと
でもって葱、海苔、胡麻、ラーメンの醤油をかけたものなんですけど
数あるラーメン屋に存在するチャーシュウ丼
いまだにここがトップですw
こちらの味は変わってなかったので安心
麺のランクが一段階落ちたので
ますます足がとおのいちゃうかもしれませんねぇ

東京にもどってちょっとゲーセン
ひさびさにクマー(QMA)

今の組制のおかげで自分にあったレベルで大戦できて
久々での優勝したり、一回戦落ちしたり
結構遊べた
やっぱり楽しい
復帰する気が毛頭ほどはでてきた
しかし、仕事帰りにゲーセン寄る手間に勝てるほどのやる気ではないとか

ゲーセンが閉まった後はQMA仲魔とちょっとだべり
最近離れてるもん
最近の超賢事情やら過去の(2での)事件やらの真相(?)
なんか聞いたりした
う~んやっぱり離れすぎwもうどうでもいい感じですね
久々に2chの晒し板も覗いてみたけど
同じようなネタを同じように繰り返して
まったく進歩ない
全く見る必要ないわ

さて、日曜日は
母の日でしたよー
お袋さんには感謝してますか?
花でも贈りましたか?肩でももみましたか?

普段、家をでてしまってるので全く手伝わない放蕩息子なのですが
こんな日ばかりは
まぁ花でも贈って、夕飯を外へおごらさせて頂きました

うむ、あんまりRFやってないなぁ
まぁたまにはこんな週末もいいだろ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/120-51739220

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

