Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/127-f4ac447f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

私のベラキャラがちょうどLv31だったりするのですヽ(´ー`)ノ
  • 2006-05-22
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C249]

>ビアンさん
キャラ名「びあん娘」ですよね
ベラではいったときは必ずWIS送ってみてるのでですが
あえたことないですねw

うちのは「くすりしあ」なので
よかったらWISでも送ってください
20~21時までか
夜聖戦終了後あるいはPBが終わった時間(どちらか遅いほう)から1時ぐらいまで
2,3回に1回ぐらいの確率で遊んでますよ
  • 2006-05-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C250]

私のベラキャラは…30か…orz

上げればいいのかなヽ(´ー`)ノ

[C251]

1くらいならアサシンですぐあがるだろうから手伝うぞw
36~は結構いるんだが31~少な目かな。
まあ探せば5人くらいはあつまるかもねー。
  • 2006-05-22
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C252]

>BCCさん
がんばって

>とんびさん
まぁ低レベルのBD遊びたいって程度なので
35までならソロでどうにかなりそうだしね
死んでもいいしね
  • 2006-05-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C257]

おろ?くすりしあってアンタだったのかw
山登り楽しめたか~(´ー`)?
気にせず募集してくれてよかったぞっ!
なんせ「暇人」イベントだったからなっ!
こっちでもあっちでもそっちでもお初だがちわ~(今更っ?!
テキトーによろしくぅ
  • 2006-05-24
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C258]

>朱袢さん
ハイ私でございます
お初ってのは今更ですよねw
このブログで聖戦にあぁだこうだいってることが多いので
他国事情もわかってないと…
というのは建前で(聖戦はアクだけですからな)

ただ単にベラでは鬼ブロックを体験してみたいだけですw
アクキャラは自分的にレベル的にも熟練的にもちょっと限界を感じている今日この頃
ベラコラキャラ共に新鮮で楽しいですよ

ちょこちょこやってるんでお会いしたらよろしくです
  • 2006-05-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「憎んでくれていいよ」

土曜日聖戦後は
久々にBDPT参加
43になってさすがに少しまずくなってきた
といっても以前に比べたら全然楽なのだろう
ただいま18%
これ以上あげると熟練が本当にまずくなるので
しばらくここから上げるつもりはない

マータリあそぶこととする


なわけで寝たのが3時
起きたのが9時過ぎなのであります

朝はアクが勝ったようなので資金稼ぎのため
掘りつつ
部屋の掃除をしたり
洗濯したり
11時のPBに参加
日曜のこの時間は皆寝てるのか
遊びに行ってるのかで人少なし
2匹狩られたw

またしばらく掘り放置の間に買い物へ
そして
PCデスクと椅子を購入
小さなテーブルにディスプレイ乗っけてやってたのだが
このテーブル本当に小さい
なので足がテーブルの下に入らないのだ
つまり常に手が伸びきった状態でマウス、キーボードを
操作しなくてはならず
その肩と腰にかかる負担は通常の3倍(いやなんとなく)
もう限界でした

そして設置
いやホントに楽チンになりましたー

昼の聖戦のあとは
コラ勝ったし
コラキャラの資金不足に悩まされていたので
コラに移動
夕飯の買い出しにて掘り放置
帰ってきてレベル上げて15レベルとなりました
アクに戻って19時のPBに参加
飯後
今度はベラに
31BDが鬼糞あるので、どのくらい集まるかわからんが
HQにて呼びかけようとした矢先
どうやらベラでかくれんぼイベント勃発中
こんなとこに抹茶流すのも悪いので
レストあげつつHQをうろちょろ彷徨っていました
でもって
どうやらHQの屋根の上に隠れていた模様

回答ともに行き方教えてくれるとのことで
このツアーに参加
へぇーこうなってんだ
なかなか行くの面倒だよね
キーボードおしっぱのアクHQとは違いました
つれてっていただき感謝

帰って夜聖戦
なんとも
疲れる聖戦だった
昨日の分を沢山かいたので内容は割愛
結局ぐだぐだのLA戦
もうちょっと工夫できるんじゃないかなぁ
と思うんだけどね

さて
コラの方はまだまだなんだけど
ベラキャラが31歳とそろそろお年頃w
上にも書いたけどBD消化しちゃいたいんだよね
ベラこのくらいのレベルのキャラどれくらいいるんだろうか?
なわけでここでBDPTを募集してみるw
お心当たりのある方はコメントにでも書いてください






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/127-f4ac447f

0件のトラックバック

7件のコメント

[C248]

私のベラキャラがちょうどLv31だったりするのですヽ(´ー`)ノ
  • 2006-05-22
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C249]

>ビアンさん
キャラ名「びあん娘」ですよね
ベラではいったときは必ずWIS送ってみてるのでですが
あえたことないですねw

うちのは「くすりしあ」なので
よかったらWISでも送ってください
20~21時までか
夜聖戦終了後あるいはPBが終わった時間(どちらか遅いほう)から1時ぐらいまで
2,3回に1回ぐらいの確率で遊んでますよ
  • 2006-05-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C250]

私のベラキャラは…30か…orz

上げればいいのかなヽ(´ー`)ノ

[C251]

1くらいならアサシンですぐあがるだろうから手伝うぞw
36~は結構いるんだが31~少な目かな。
まあ探せば5人くらいはあつまるかもねー。
  • 2006-05-22
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C252]

>BCCさん
がんばって

>とんびさん
まぁ低レベルのBD遊びたいって程度なので
35までならソロでどうにかなりそうだしね
死んでもいいしね
  • 2006-05-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C257]

おろ?くすりしあってアンタだったのかw
山登り楽しめたか~(´ー`)?
気にせず募集してくれてよかったぞっ!
なんせ「暇人」イベントだったからなっ!
こっちでもあっちでもそっちでもお初だがちわ~(今更っ?!
テキトーによろしくぅ
  • 2006-05-24
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C258]

>朱袢さん
ハイ私でございます
お初ってのは今更ですよねw
このブログで聖戦にあぁだこうだいってることが多いので
他国事情もわかってないと…
というのは建前で(聖戦はアクだけですからな)

ただ単にベラでは鬼ブロックを体験してみたいだけですw
アクキャラは自分的にレベル的にも熟練的にもちょっと限界を感じている今日この頃
ベラコラキャラ共に新鮮で楽しいですよ

ちょこちょこやってるんでお会いしたらよろしくです
  • 2006-05-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

