Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/129-bebc2495

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259]

ウチは「ベラコラ構わず、全部ぬっころっ!」っていうぞ。
あの時は伝達戦に帰還があったから、
伝達戦終わってからだったかな?

そんな時に中央仲良く封鎖する訳なんてねーーー
みんな楽しく大暴れ、ですな。

[C260]

全員ぶっころ(´▽`)
  • 2006-05-24
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C261]

>VALさん
まぁ個人的恨みでw
こんど指揮するときはBCU優先でやります
(いや多分面倒なので直前まで決めてないと思うんだけどね)

>elさん
全員『に』ぶっころ( ゚д゚ )
  • 2006-05-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C262]

あー?
たぶんわたしの指揮の時かな?
わたしはBCU陥落時は西口までは全種族排除。
西口以降はコラのみ(LA種族)排除って感じで指示だすのが基本だからなー。
まあ アクコラもCU陥落時のCU付近の敵は完全抹殺でしょ?
まああれと同じ感じだと思っておくれー。
BCUは中央から近いからパパ出る前に中央内部に入ったコラも完全殲滅できるからねー。
ちなみに囲まれたのは周りにくすりさんしかいなかったからだとw
無敵つかっちまうと状況によっては餌状態だからなーw
  • 2006-05-24
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C263]

・・・ACU陥落してもACU付近の敵一掃って指示出した事ねぇや。
というよりも、聞いた事もないかも。

基本的に伝達戦中なら敵排除よりチップ優先だし、
というよりも、全種族排除の方がレアな指示な気がするなぁ・・・
チップ取った国以外を攻撃する時は普通じゃない時、だからなぁ・・・

うーん、国の文化の違いかな?

[C264]

>とんびさん
ええっっ!?
アクでそんな指示聴いたこともみたこともないですよ
統制付近はおそらくただ単に
どっちが統制取ったかわからなくて戦闘を継続している人ロボ多数なのですが
すぐに誰かがチップ取ったことをアナウンスすれば大体その種族に向きます

だいたいチップ落とさなきゃいけない状況で
例えばコラがとったら黒のネット頼りになるし
ベラが取ったらコラフォサのスピン頼りたいし
少なくともチップ落ちるまでは完全排除なんて出しませんよ
個人的攻撃は知らんけどねぇ

自分が殺されたことなんて全体から見ればいいんですよ
私ごとき落とすのに人数かけて攻撃したことが問題

ソリッド×2+ディレイ分=およそ1分30秒の間に10人近くが足止めされてることになる

とりあえずソリッドや盾にすら食いついてくるのはベラの悪い癖かと
こないだなんか南口から東口まで4,5人引っ張っていったからねw
  • 2006-05-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「こんな戦術レベルの戦いの最中になにをっ!」

いまにみてろー

聖戦終了
ベラに攻撃された…
まぁ自分も一瞬アクが勝ったと思ったので仕方ないのだがw

とりあえずソリッドで回避

さて、中央向かうか…



うぉ貴様らなにをする

勝ったのコラちゃうんか?
おっ?ディレイ終了
ソリッドモード再び

ちょwおまいらさっさと中央封鎖いけよ
ほら確認したらやっぱり勝ったのコラじゃないか
なっなんで10人以上も溜まってるんだよ

あぁほらコラが走ってるじゃないか!

ソリッド解除…
バキガキドカボコスカドゴ『カー!ーン』

えぇ~そんなー

ちっこいのに囲まれてボコボコにされる様は
なんかオヤジ狩りみたいだなぁなんてぼんやりと思ったw

くやしいので
中央封鎖中にこっそりと周り囲ってたベラにGDをかけてまわったのは
内緒だw

さて
別に殺されたことはどうでも良い
まぁ弱いの狙うんだなぁ
こんちくしょうがぁ
ってぐらいには思っているがw

しかしだ
どうせなら全面的にやってほしい
統制から中央に向かう内は攻撃してきて
なぜか中央ではあっさり仲良く待機
う~んなんかなぁって感じ

しかしアクが全面的に他種族を排除した封鎖戦に参加したことがないのでなんともなのだが…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/129-bebc2495

0件のトラックバック

6件のコメント

[C259]

ウチは「ベラコラ構わず、全部ぬっころっ!」っていうぞ。
あの時は伝達戦に帰還があったから、
伝達戦終わってからだったかな?

そんな時に中央仲良く封鎖する訳なんてねーーー
みんな楽しく大暴れ、ですな。

[C260]

全員ぶっころ(´▽`)
  • 2006-05-24
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C261]

>VALさん
まぁ個人的恨みでw
こんど指揮するときはBCU優先でやります
(いや多分面倒なので直前まで決めてないと思うんだけどね)

>elさん
全員『に』ぶっころ( ゚д゚ )
  • 2006-05-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C262]

あー?
たぶんわたしの指揮の時かな?
わたしはBCU陥落時は西口までは全種族排除。
西口以降はコラのみ(LA種族)排除って感じで指示だすのが基本だからなー。
まあ アクコラもCU陥落時のCU付近の敵は完全抹殺でしょ?
まああれと同じ感じだと思っておくれー。
BCUは中央から近いからパパ出る前に中央内部に入ったコラも完全殲滅できるからねー。
ちなみに囲まれたのは周りにくすりさんしかいなかったからだとw
無敵つかっちまうと状況によっては餌状態だからなーw
  • 2006-05-24
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C263]

・・・ACU陥落してもACU付近の敵一掃って指示出した事ねぇや。
というよりも、聞いた事もないかも。

基本的に伝達戦中なら敵排除よりチップ優先だし、
というよりも、全種族排除の方がレアな指示な気がするなぁ・・・
チップ取った国以外を攻撃する時は普通じゃない時、だからなぁ・・・

うーん、国の文化の違いかな?

[C264]

>とんびさん
ええっっ!?
アクでそんな指示聴いたこともみたこともないですよ
統制付近はおそらくただ単に
どっちが統制取ったかわからなくて戦闘を継続している人ロボ多数なのですが
すぐに誰かがチップ取ったことをアナウンスすれば大体その種族に向きます

だいたいチップ落とさなきゃいけない状況で
例えばコラがとったら黒のネット頼りになるし
ベラが取ったらコラフォサのスピン頼りたいし
少なくともチップ落ちるまでは完全排除なんて出しませんよ
個人的攻撃は知らんけどねぇ

自分が殺されたことなんて全体から見ればいいんですよ
私ごとき落とすのに人数かけて攻撃したことが問題

ソリッド×2+ディレイ分=およそ1分30秒の間に10人近くが足止めされてることになる

とりあえずソリッドや盾にすら食いついてくるのはベラの悪い癖かと
こないだなんか南口から東口まで4,5人引っ張っていったからねw
  • 2006-05-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

