Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恭賀新年

新年だからブログの題名変えちゃいました
もともとの無料HPでやっていたHP名をつけてみました
これからはRF以外のネタもぼちぼち書いていこうかと思います

さて
仕事始まっちゃいました

休みの間もう少しRFやるはずだったのになぁ
結局大してやってませんでしたね

ただいまLv39まで来ました
昨年内での2次転職を
と思ってたのですが

タリック、宝石の率うpによる
加工費が…
万年金欠状態です

オンしてもほとんど火山で金稼ぎか聖戦といったところ

昨日は久々にイダーでPT
途中居眠りしそうだったのは内緒
イダーでログオフしたので
40なるまで下山しないでみましょうかね

最近の聖戦
アクまとまり無いですね
というか偵察を引き受けてくれていた方々の姿があまり見られなくなってしました
なので最近は稚拙ながら偵察みたいな動きもしているので
本隊外にいることが多いのでそう感じるのかもしれません

それからタリックさしている人が増えたのか
非力な私では思うようにダメ出せない人も増えてきましたね
ということで早く青グレ使えるようになりたいと思います
そういや実家に帰ったとき弟(関係者ルート)から
RFの携帯液晶のスクリーンをもらった
ちょっとカッコイイ…ベラのだけどね

携帯の電池が逝かれてきた
1日がやっと
携帯の電池って高いよね…携帯買い換えるかなぁ
なんて考えるとつけられない

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

