Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/130-0b7cb225

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「うん、困った事をしてくれたな。

ガンダムのおかげで敵は我々に対して完全にガードを固めちまったと判断していい」

ひっさびさに指揮して勝ちました
最後に勝ったのはいつだったかなぁ…

なわけでアク指揮官視点w

アクでINして
TC狩り…ブローGMキター
あとはブリック…盾もてないから辛い

鉱山に行って偵察
BCU方向に行こうとするも見つかり変なとこで殺されたため
戻ることにする

この日も初期偵察員が少ない
まだBCUの情報が入っていないので
すぐにBCUに行こうとする
コラ、ベラの動きが早い

まもなく開戦
指揮官は決まってない
跡地に入ろうとしてACUに戻る
開戦
指揮に立候補
ことのときコラはすでにACUに向けて進軍
自軍一部がR18方向に前進
しかたなくコラ排除の指示
さらに追いかけて行っちゃうもんだから
T15まで進軍
ベラもCCU襲ってるようだし
なんか全軍がずるずるU14まで行っちゃうので
さらに進軍指示

一応、ベラの反転ACUを警戒して
あまりCCUへは攻め込まず
ベラの動きを見たいところ

がベラが少ないのか
本隊らしき大きな隊の報告が見られないし
ベラも動かない

ぼーっとしてても仕方ないので
CCUへ突撃指示
90ぐらいまで削ったところでベラも来始めたので
すぐに撤退指示
しばらくベラコラでやってもらおうという腹
ところが
やっぱりベラが少ない様子

ベラでは統制を削ることができないと判断
自軍に再び統制攻撃を指示

行って見るとコラの数も少ない
ベラを追っかけてるといった偵察報告も入っていたと思う
ここで一気に50近くまで削り撤退

ベラが来るのを待ってベラにコラを押し付けて
排除しつつLA突撃に備えたいところ
CCUまで行き統制無視のコラ排除指示にてベラをおびき出したいが
なかなかこないで撤退

再びCCU突撃
ベラをCCUまで誘いたいところ30近くまで削る
やっと来たベラに攻撃排除指示
東まで追うもコラも追撃できてしまい
(当たり前かwちょっと頭まわってなかった
ちょっと自軍も崩壊
どうやらU14側に退いた人も多くいたようです
立て直すためにT15-U14に集合

CCUに攻め込むも
ベラも来たので撤退指示を出し
U14-T15
ここから東を制圧し
ベラをコラと挟み撃ちの構え
ベラを排除しつつゆっくりと前進
ほぼベラは排除された模様
チャンスと思い統制突撃指示をだすも
先ほどのコラ排除優先の指示から切り替わっていなかったのか
もちろんコラの抵抗も厚く
全体的に引き気味になり
なかなか統制までたどり着けない

でまだCCUは30近いことから
すぐには落とされないと判断
自分が死に戻りなことから
いったんT15に再集結させて
一気に突撃
北からベラ侵攻している報が入るも
人数差で圧せると判断して一気にLAに持ち込んで
北からベラも到着し始めていたがゴリ押しって勝ち

特に絡めてもなければアクの性能を生かしたゴリ押し気味の勝利

まぁなんにしろかった

しかし
こういう勝ちかたって…2ヶ国攻めを招くな…

よし受けて立とうかかって来い
えっと指揮…誰やっとくれw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/130-0b7cb225

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

