Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/132-657b4d0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

50Cグレが出たら、三国一のタイマンツワモノになる予感っ!!!!
まぁ、装備するのにLV45ならないとダメだけど。
インテグレは数が少ないから、知られてないしね。

けど、そう考えるとスタングレと弓組み合わせて、
スキル>スタン>スキル>スタン、ってやると相当強そうだ。
ダメあり、相手回復出来ずだし。デュアルしか出来んけど。

[C268]

>VALさん
50Cグレってあるんかね?
POTが8割制限のはずだから実質それ以上のダメが出せれば誰でも殺せるか
でもたぶん先にこっちがやられると思うw

可能性があるならやはり遠隔デュアルだろうね

グレ+弓はできるかな?
グレは攻撃ディレイが遅いし
撃つ動作ももっさりだからなぁ
スタン効率の高い武器でスキル連発したほうが単純に強いかもしれん
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C269]

50Cグレは今はないと思う。
けど、DHから出ない、という確証ないし。

グレのディレイ中は武器変更出来ないから、
スタン武器でスキル連射の後にグレスタンかな?
レンジャーとのデュアルだったら、クリンチもあるしな。


・・・もしかして、グレにクリンチって効くかな?

[C270]

グレ撃ってるとたまに(もちろんスタン弾以外ね)
スタンしてる?って見えなくもないときがある

ただ単に当たり判定のラグなのもかも知れんけど

一応スローだし
リロード、プレシは効果あるみたいなので
あるのかな?
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C271]

もしかすると、スタン弾=100%クリティカル、
とかかも。
昨日の実験でダメが一定じゃなかったら、
この仮定は崩れるけどw

まぁ、ダメ判定あるのはスタンのみだしなぁ。

[C272]

それは違うみたい
たしか受けたダメージバラバラだったはず
スタンは追加効果みたいな感じかな?
Missって出てもスタンしてるように見えるし
効果はちゃんとあるみたいだし

ちゃんと計算しようとしたら
他にも攻撃されちゃってわけわからなくなちゃった

というか殺されると思ったw
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C273]

スタン弾はブロックされようが回避されようがスタンは100%

ダメージは武器の表記ダメにて計算
ダメージはブロック、回避にてノーダメになる
熟練は恐らく乗る
ケーキ、ODも乗るかも

[C274]

よく考えたら、ピュアスペって初級スキルしか使えないから、
対人に関しての最強攻撃は、
インテグレによるスタン攻撃になるのかな?

[C275]

>BCCさん
そんな気はしてたんだけどイマイチ確信もてなくて
スタン弾は黒にも聞いてるように見えるのはやっぱし気のせいだろうか?

>VALさん
現実的に可能な瞬間火力で一番高いのは
インテランチャ無知4作って
AODつけて
レジストブレイク→持ち替え→ACG→
通常攻撃×2→CG解除→グレ持ち替えの
の繰り返し
まぁ熟練にもよると思うけど
スキルより
ACGの攻撃力UPの%のが大きい

まぁよっぽどLV差ないと殺せることは少ないし
やってるうちに殺されるか逃げられるけどねw
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ブライトさんよう、無理のし過ぎじゃ戦いは勝てないぜ

だから俺は降りるんだ」
「無理はジオンの連中だってしているんだがな」

なんだかベラが元気がない
聖戦も勿論だがベラの方のブログの更新も少ない

結局、よくわからないのだ

さて昨日の聖戦

アクの夜朝の連勝から
こりゃほぼ2ヶ国攻め確定
なんて思ってた

ところがだ
ベラが螺旋上に集合したと思ったら
東におり始めた

ここでアク指揮官決定

T15に移動

となぜかCCUを2ヶ国攻めすることに
その後はなんか変な展開

コラは完全に防御体制
アクはなんとか状況を打破しようと
CCU行ったり、U14-T15待機したり
東行ったり、螺旋上やACUに集合したり
ときにはBCU行ったり
またベラの行動もよくわからんというかつかめなかった
しかし明らかにベラが少ないのは昨日にまして思った

まぁアクコラの数がそれにもまして多い…

でベラは少ないながらもいろいろやってみようとしてるのがわかる
しかし人数のためにうまく行かないのだ

仕方ないことではあるのだけど

そういった意味でパワーバランスが崩れて
一頃前よりも崩れて来ていると思うわけです

う~んベラで聖戦出てみようかなぁなんて思う
の前にレベル上げないとね
いまのままじゃ大した戦力にならん

余談
聖戦後のPB
ギルチャで話してたらチャット死した…
きっちりデスペナももらったorz
キングクロックあなどっちゃだめんだw

インテグレネード
さてC武器にインテグレネードが存在する
勿論Sもあり無知、混沌は嵌められるのだ
変な規制で他のタリックは入らないのだけれども…
でもって前から気になっていた
グレでのダメージ
ベラキャラでINして検証
ベラキャラは31なのだが
スタングレネード喰らうと900ぐらいもらう
ソリッド武器、防御10%upx2、インテ盾、ディフェンドの状態でだ
結構痛いことが判明
但しブロックするとスタン効果はあるようだけど
ダメージはない模様
グレの持つ攻撃力の数値そのままのダメージっぽい
少なくともノーマルのものでも投げナイフより強いのね
安心してスタングレネード打ち込みますw

寝掘り
再起動のために一度落ちて
コラで少し遊んでから
朝起きてみると…一個も掘れてなかった
鉱石が掘れてなかったのはいいのだ

…電気代返してくれw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/132-657b4d0e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C267]

50Cグレが出たら、三国一のタイマンツワモノになる予感っ!!!!
まぁ、装備するのにLV45ならないとダメだけど。
インテグレは数が少ないから、知られてないしね。

けど、そう考えるとスタングレと弓組み合わせて、
スキル>スタン>スキル>スタン、ってやると相当強そうだ。
ダメあり、相手回復出来ずだし。デュアルしか出来んけど。

[C268]

>VALさん
50Cグレってあるんかね?
POTが8割制限のはずだから実質それ以上のダメが出せれば誰でも殺せるか
でもたぶん先にこっちがやられると思うw

可能性があるならやはり遠隔デュアルだろうね

グレ+弓はできるかな?
グレは攻撃ディレイが遅いし
撃つ動作ももっさりだからなぁ
スタン効率の高い武器でスキル連発したほうが単純に強いかもしれん
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C269]

50Cグレは今はないと思う。
けど、DHから出ない、という確証ないし。

グレのディレイ中は武器変更出来ないから、
スタン武器でスキル連射の後にグレスタンかな?
レンジャーとのデュアルだったら、クリンチもあるしな。


・・・もしかして、グレにクリンチって効くかな?

[C270]

グレ撃ってるとたまに(もちろんスタン弾以外ね)
スタンしてる?って見えなくもないときがある

ただ単に当たり判定のラグなのもかも知れんけど

一応スローだし
リロード、プレシは効果あるみたいなので
あるのかな?
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C271]

もしかすると、スタン弾=100%クリティカル、
とかかも。
昨日の実験でダメが一定じゃなかったら、
この仮定は崩れるけどw

まぁ、ダメ判定あるのはスタンのみだしなぁ。

[C272]

それは違うみたい
たしか受けたダメージバラバラだったはず
スタンは追加効果みたいな感じかな?
Missって出てもスタンしてるように見えるし
効果はちゃんとあるみたいだし

ちゃんと計算しようとしたら
他にも攻撃されちゃってわけわからなくなちゃった

というか殺されると思ったw
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C273]

スタン弾はブロックされようが回避されようがスタンは100%

ダメージは武器の表記ダメにて計算
ダメージはブロック、回避にてノーダメになる
熟練は恐らく乗る
ケーキ、ODも乗るかも

[C274]

よく考えたら、ピュアスペって初級スキルしか使えないから、
対人に関しての最強攻撃は、
インテグレによるスタン攻撃になるのかな?

[C275]

>BCCさん
そんな気はしてたんだけどイマイチ確信もてなくて
スタン弾は黒にも聞いてるように見えるのはやっぱし気のせいだろうか?

>VALさん
現実的に可能な瞬間火力で一番高いのは
インテランチャ無知4作って
AODつけて
レジストブレイク→持ち替え→ACG→
通常攻撃×2→CG解除→グレ持ち替えの
の繰り返し
まぁ熟練にもよると思うけど
スキルより
ACGの攻撃力UPの%のが大きい

まぁよっぽどLV差ないと殺せることは少ないし
やってるうちに殺されるか逃げられるけどねw
  • 2006-05-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

