Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/133-55316071

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「よりどりみどり」

今週末は
RF廃人モードです

でもなんか疲れ気味…
結局、朝日が見えるまではとても体が追いつかんわ
歳はとりたくないわね…

オマケに記憶力も低下?
というよりも
アクでやったりベラでやったりコラでやったり
もうなにがなんだかわかりませんw

アク編
ついにエレメゲトといってもお下がりw
しかも共有ものです
一応私預かりになりました
こいつがあると止まっている遠隔熟練を上げる気になります
ので
しばらく使わせてもらうことに
処置に関してはちゃんと考えなきゃだめだわな

あとDHを初最後まで
基本はおんぶにだっこwだったんだけど
41だったか42で行ったときよりかは生存に関しては大分楽
一番初めが一番死にそうですw
報酬は4回全部大宝石でした
う~ん経験値はまぁまぁ
ただBDみたく敵が一掃されていないことはないので
熟練に関してはBDよりいいみたい?
もうレベルはまったり上げていこうと思うので
DHのがあってるかもしれません
頑張るので主催されるかた迷惑がらずに入れてくださいw

砂漠でGT
といっても自分じゃありません
GEBMの材料であるプリブリが切れてしまったので
砂漠の遺跡にてために行こうと向かったところ
元気にAGTなんぞ立てて狩りをしてるベラっ子が
気持ちはわかるがw
こっちもダメージがしゃれにならんので
壊させていただいた
ベラっ子は走り去ってしまった
しかしAGTってことは40以上
まったく聞かん名前だったなぁ

コラ編
あー多分寝掘りだか掘り放置をちょこっとしただけだわ

ベラ編
31BDにと思ったけど
なかなかまとまった時間取れず
まぁちょこちょことソロ熟練&経験値
レベルをあげてく前にもうちょっと熟練あげたいところ
おかげさまでLv32です
でも31BDって呼びかけて集まるのか今でも不安です

それから
がんばって鉱山のポタじゃないとこで掘ってたベラキャラがいたのですが
木陰に隠れて一匹見えなかったため
放ったデスブローでスペルが2匹釣れてしまい
私あえなくダウン
この掘りキャラにスペルが流れていくことに
スマンです

GvGイベント
でもってベラギルド、コラギルドということで
アクでみててなぁと
会場フェンスに近いベラっ娘でいってみることに
結果
うはぁこのくらいの人数だとベラツヨス
というか機甲と回避はやっぱし厄介だなと思った

で最後にアク族長に一発もらって帰還
まぁLv低いのでなんともですが
通常攻撃であれだもんなぁ
まだまだベラキャラでは聖戦出られないわねw

聖戦編
もちろん出たのはアクとしてだけです
やっぱしベラが元気ありません
でもって
コラが変です
確かにACU攻めはコラにとっては不利な点がいくつかありますが
あまりに
ベラに行ってますね

でハイハイアクツヨスです
単調に集合、突撃繰り返すだけでは
LA運任せ以上にアク有利な状況になってしまいます

やっぱしコラは一捻り足りないことが多いのよねぇ

アクは負ける準備満タンです
2ヶ国攻めでもドント来いな状況にありますw
まぢで税率、換金率が洒落になりません
もしかして、アクの経済事情を狂わせる作戦ですか?

オフ会
関東第3回
通算4回目の参加~
最近のベラコラ事情も直に話せて面白かったわ
まぁどこの国にも悩みというかうまく行かないことが多いのねぇ

でもって今回は徹夜はパス
やっぱりもう応えるのですよ
なんか疲れがたまって全然抜けてない感じです

もうすこし健康的に暮らせるようにしないとなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/133-55316071

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

