Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/135-4c9dc75d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282]

よく考えたら、ココしばらく防衛らしい防衛なかったかも。
俺が指揮した時も大抵すれ違いざまの
カウンターとかそんなのばっかだし。

アク攻めばっかでも良いけど、
こっちもあっちも考えないと
疲弊が貯まるばっかなので、注意がいるねぇ。

[C283]

…80(´Д`;)

昨日そんなに凄かったのか…
昨日は帰ってきて動けるようになったのが11時半だったので終わったもんだと思ってログインすらしてねぇ…

入ればよかった


…あれ…そういえばシロマサ装備って5月いっぱいですよね?
今日交換しないとチケットのままで終わりそうだorz

[C284]

防衛は実質無理と踏んでんだよね
長いのはベラもコラも戦線維持を基本としてACUを攻めているため
やたら長い聖戦になっちまうんだけど
LA時に関しては統制削る速度が跳ね上がる
2chで朝とかアクが故意に延ばしてみたいに書いてあったけど
私かしたら夜のACU2ヶ国攻めの方がベラコラで故意に伸ばしてるとしか見えないんだがね

だったらすれ違いカウンターかけたほうが
勝ち国の掘り時間減らせるかもしれんし

なにより遊べるw
リーマンには夜長いと他に遊べなくなっちゃうから
ツラス
まぁ聖戦好きだから私はいいのだけど
緑5セット2k4セット3k4セットとかって
アボガドバナナ
黒カワイソス
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C285]

>BCCさん
シロマサ交換延期ですよん
近接はうちの上げてもいいからw
他のにするのが良いかも
渡せたっけ?

80ってのは大体の感覚
ほとんどコラ隊の方にいたもんで
コラ隊がほぼ30ちょいで
統制に10ぐらい
偵察等で単独10として
ベラ隊も同数ぐらいの30だったらって感じなもんで
これが20とかだったり
統制に残ってた部隊がこれだったりしたら
もう少しすくないかも
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C286]

シロマサ装備はTMいれれん、他人に渡せない、です。

ちなみに俺は体調不良で9時過ぎには寝てた。
INしてやってたら、アク81だなw

[C287]

いやぁアクまじ多かった
80近くはほんといたねぇ
朝昼の結果でアク責め踏んでたけど
あれだけ人がいると祭りっぽかったね
予定に反して長すぎだったのでリアルでやりたい事やれんかったが・・・
  • 2006-05-30
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C290]

>VALさん
なんと、交換もできないのか…
けち臭いなぁ

>ジャスさん
予定に反してってw
そりゃあんだけガチガチにアクが守ったらそうそう落ちませんって
ただベラコラのやり様はもっとあったかもしれんけどねぇ
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生か死か、それは終わってみなければわからなかった

いんや~長い聖戦
アクはもちろん
コラの方もベラの方も本当にお疲れ様でした

各ブログやらギルチャなんかでは
キル数の新記録樹立の声が多いのですが
当然殺されてる人もいて…
はい…死んだ回数おそらく新記録
10回までは数えてたんだけどなぁ

さてアク多かったですね

ほぼ部隊は三つに別れていたと思います
対コラ専門、対ベラ専門、あっちふらふらこちふらふらの人たち
この浮遊部隊がどっちに着くかで
押したり押されたりといった展開

人数比はおそらく
A:B:C =80:40:60
アクは35、35、10でこの10がどちらに付くかで戦況が変わる
でもってコラ60とするも全軍がいることは少ない
多くても40といったところ
防衛10、移動10、戦線40
アク35VSコラ40でややアク有利
移動中の10がコラに加わればコラが押すし
浮遊10がアクに加わればアクが押しU14近くまで押す

またベラコラも戦線保持意識が高く
無理に攻めあがろうとしないことで
さらに時間が延びる

私は対コラ気味にいたのですが
これがデスね、面白いほど釣れる
5,6人を1分近く引きずりまわしては殺されるを繰り返しです
いやエレメと
火、風のタリックぶち込んだインテ遠隔のおかげなのか
コラ中でも大分生存率上がったわ
さて40うち5減れば
戦力は12.5%ダウンです
特にコラは攻撃の集中に強みがあるのですから
また、釣れるのは近接両手職が多い
きっとキル数稼げると思ってるんでしょうね
盾もってのしのし歩く
いよいよヤバイと思ったときにソリッド
律儀に待ってくれています
大体その頃にはコラの戦線がアクの攻撃を受けて崩壊
撤退を始めます。こんな繰り返し
まぁ最後の方は大分飽きられてというか
無視が多くなったのですが
そんなときはコラ指揮をよくやっていらっしゃる方や
統制読み上げの人を叩きます

この二人がですね…当たらないorz
コラ中では怖くてランチャー装備着れません
コンポつかっても当たりません
おそるおそるランチャや近接に一部着替えた時点で
当たり始めるもそうなると一気に死にますね
コラ用に遠隔魅力でも作るかなぁ

でもこれは当たらなくても良いのです
ウザがってタイプする手が止まってくれれば儲け物なのですから

でときどき要所に行っては偵察と
まぁじみーな仕事してたと思うし

もしかしたらこの釣りは全くの無効果
意味ないことかもしれない
まぁ自己満足で
それでよし…どうせ殺せんしな
あぁでも盾熟練が20%近く上がってたw
それでいいか

ほかに内容はといえば
一度ベラがCCUに攻め込んだ
おもしろい試みであったが
今回はアク大杉
なかなか思うように動いてくれませんね
ベラにあと10は欲しいといったとこかな
1度きりかつ統制攻撃が少ないだけではつれませんね
何度か行って
少しでも統制削れていたら
アクが動いたかもしれません
つまり昨日のアクは防戦しか考えていないところがあり
(他の統制はほとんど削れてなかったからね)
防衛一本なら相手を追い返すこと第一でCU攻撃を考えていませんから
剥がれないでしょう
一度全軍でACUを突撃する振りをしてコラ側まで走ってみたり
(アクのなすりつけ)
こういうときこそ
R16方面からコラと一緒に攻めあがってみたりしてアクを集中させて
反転コラを攻撃し始めて
アクをCCUまで持ってこさせる
自分らは死に戻りから南口集合やっと少なくなったACUに攻撃だとか

しばらく夜はACU攻めでしょ?w
いろいろやってみて欲しいなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/135-4c9dc75d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C282]

よく考えたら、ココしばらく防衛らしい防衛なかったかも。
俺が指揮した時も大抵すれ違いざまの
カウンターとかそんなのばっかだし。

アク攻めばっかでも良いけど、
こっちもあっちも考えないと
疲弊が貯まるばっかなので、注意がいるねぇ。

[C283]

…80(´Д`;)

昨日そんなに凄かったのか…
昨日は帰ってきて動けるようになったのが11時半だったので終わったもんだと思ってログインすらしてねぇ…

入ればよかった


…あれ…そういえばシロマサ装備って5月いっぱいですよね?
今日交換しないとチケットのままで終わりそうだorz

[C284]

防衛は実質無理と踏んでんだよね
長いのはベラもコラも戦線維持を基本としてACUを攻めているため
やたら長い聖戦になっちまうんだけど
LA時に関しては統制削る速度が跳ね上がる
2chで朝とかアクが故意に延ばしてみたいに書いてあったけど
私かしたら夜のACU2ヶ国攻めの方がベラコラで故意に伸ばしてるとしか見えないんだがね

だったらすれ違いカウンターかけたほうが
勝ち国の掘り時間減らせるかもしれんし

なにより遊べるw
リーマンには夜長いと他に遊べなくなっちゃうから
ツラス
まぁ聖戦好きだから私はいいのだけど
緑5セット2k4セット3k4セットとかって
アボガドバナナ
黒カワイソス
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C285]

>BCCさん
シロマサ交換延期ですよん
近接はうちの上げてもいいからw
他のにするのが良いかも
渡せたっけ?

80ってのは大体の感覚
ほとんどコラ隊の方にいたもんで
コラ隊がほぼ30ちょいで
統制に10ぐらい
偵察等で単独10として
ベラ隊も同数ぐらいの30だったらって感じなもんで
これが20とかだったり
統制に残ってた部隊がこれだったりしたら
もう少しすくないかも
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C286]

シロマサ装備はTMいれれん、他人に渡せない、です。

ちなみに俺は体調不良で9時過ぎには寝てた。
INしてやってたら、アク81だなw

[C287]

いやぁアクまじ多かった
80近くはほんといたねぇ
朝昼の結果でアク責め踏んでたけど
あれだけ人がいると祭りっぽかったね
予定に反して長すぎだったのでリアルでやりたい事やれんかったが・・・
  • 2006-05-30
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C290]

>VALさん
なんと、交換もできないのか…
けち臭いなぁ

>ジャスさん
予定に反してってw
そりゃあんだけガチガチにアクが守ったらそうそう落ちませんって
ただベラコラのやり様はもっとあったかもしれんけどねぇ
  • 2006-05-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

