Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/137-1fd0f194

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

運が悪かった、しか言いようがないなぁ。
死に戻りはACU防衛してただろうから、
ベラの足止めは無理だろうし。

ま、チップ獲得者が運が良かった、って事で。
多分今日は災難に見舞われてるw

[C294]

結局CCUにはどれくらいのアク居たんだか
私が統制出る前は30くらいだったから
まぁ40くらいとして
LA時にいたのが4人(一人死亡)
単純にして
4/44まぁ1/11でありえるって考えれば…
  • 2006-05-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C295]

これはもう運とか言いようがないかと・・・
取ったベラが一番驚いてるんだもん
指揮未定だったしw
  • 2006-05-31
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C296]

>とんびさん
いや狙ってやられてたら勝てないってw
  • 2006-05-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「このシーマの上前をはねる気かい!」

もう呆然w
まぁ昔アクでもランカーの方がかましたことあるからなぁ

LAにおいてはいかなるときも細心の注意が必要ってことかしらねぇ

さて、仕事も暇だったので定時で帰宅

早速RFにログインしてみると
DHの募集
ギルメンもちょうどそのPTに入っているようなので
火力を確認して、入れてもらうことに
って族長がいるじゃないですか

でこのPT中、今夜の聖戦どうなんのかなぁとか
昨日は長かったと
話になったわけですが
で話の流れで
くすりさん指揮やる?
と聞かれてしまい

基本的に指揮やるときは
どうしても指揮官がいないときか
なんかやってみたい戦術があるとき
なもんで
どうしようかなぁと

で族長には
一応立候補してることは秘密にして募集してもらい
55分までにいなければやらせてもらう旨をつげてPT解散
えっと2回本物にぶちあったのですがPT内でも出物なし

で聖戦っと
このとき
ギルチャだかPTチャットで
指揮どうしようかなぁ
って話をしてて
昨日が昨日だけに短時間で終わらせたい
となると
北口に配置しての速攻
この日昼ベラが取っているが
最近の結果ではベラの勝ちが少ない
初手での削り具合によって
コラよりもベラのほうがアクとの共同攻めに乗ってくる可能性が高い
なんて話していたら

指揮官がほかの人に立候補
偵察PTは抜けたものの
偵察のお手伝いというか
本隊の移動先哨戒兵として動く

えっと
そして聖戦開始
自分が考えていた指揮と全く同じ展開が繰り広げられることにw
昨日の今日でこれしかないよね





あれ?負け??

3,4人ばかのベラにもって行かれたらしいorz

ベラの運が強いのか
はたまたアクの運が弱いのか…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/137-1fd0f194

0件のトラックバック

4件のコメント

[C293]

運が悪かった、しか言いようがないなぁ。
死に戻りはACU防衛してただろうから、
ベラの足止めは無理だろうし。

ま、チップ獲得者が運が良かった、って事で。
多分今日は災難に見舞われてるw

[C294]

結局CCUにはどれくらいのアク居たんだか
私が統制出る前は30くらいだったから
まぁ40くらいとして
LA時にいたのが4人(一人死亡)
単純にして
4/44まぁ1/11でありえるって考えれば…
  • 2006-05-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C295]

これはもう運とか言いようがないかと・・・
取ったベラが一番驚いてるんだもん
指揮未定だったしw
  • 2006-05-31
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C296]

>とんびさん
いや狙ってやられてたら勝てないってw
  • 2006-05-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

