Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/142-36a6bed1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C318] 名言置いとく。

『聖戦に熱くなった奴から去ってく』
蠍が一時、言った言葉だけどね。

まぁ、実際居なくなる訳じゃないし、
何とか手が抜けた分はフォローしていくとする。
・・・が、本気で人手不足の時に居たら、拉致るのでヨロシクw

[C319]

>VALさん
う~ん逆かな?熱くなれなくなった
ふむそれまでが熱くなってたからかw
アクが大杉るんだよ
もしベラコラ指揮官だったらと考えても
これを覆せる策がない
というか参加人数の差というものはいかなる策でも覆らない
(錬度の低い昔ならいざ知らず。アク民一人一人が錬度が高く、指揮がおざなりでも動いてくれるからね)

まぁまったくやめるわけじゃないんで
多分しばらくはサクラVやりながらポタ裏でニヨニヨ指揮を眺めていますw
でもってサクラVが終わったら
ベラでを少しやってみると思う
  • 2006-06-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C321]

今の国力でやるなら
無理を承知で2国攻め
アクがコラベラ攻めとか
分隊でもそこそこ持つからなぁ
つうかなんであんなに人多いんだろ?
  • 2006-06-06
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C322]

>ジャスさん
2国相手、指揮官二人どっちが先に落とせるか競走
とか考えてみたけど
そこまでは傲慢すぎ
一丸の防衛あってこそ持つのだからね
2隊2ヶ国相手は無理と判断

う~ん復帰者は多いかな
アクはロボちゅうほかのMMOに少ない特殊な設定だから
帰って着やすいのかね
新規も目立つし他の種族よりは引っ張りこみやすいのかなぁ
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「いかにも戦力不足ね」

書いてる途中で窓消したorz

週末は基本的にRF三昧
疲れた…



いろいろごちゃごちゃ書いてたんだけど
書き直すの面倒だわw

えっと
最近アク大杉、アク勝ちすぎ
私の理想の聖戦がずいぶん近づいてきたと思ったら
一気にかけ離れた

昨日の昼聖戦勝利のあと
包装フィルムすら切らずにいた
「サクラ大戦V」をやってみた
意外に楽しい

なわけで
しばらくRF行動が低下するものと思ったください
掘り放置に現れたり
指揮聞くためにポタ裏いたり
もちろんピュアスペ一騎撃ちに対戦希望者がいればお相手します

自分の指揮でBCU落とすまでと宣言したが
それをやぶって聖戦にベラで出てたりもしてみようかと

とにかく聖戦での目立った活動はしばらくしない
まぁ弾の供給とかもあるので
ちょこっと入ってたり
気が向けばどっかで熟練上げたり
BD、DHに参加してるかもしれないが

もちろんまだまだ引退するわけではないし
アクで嫌なことがあったわけでもないですからw

ただちょっと疲れただけ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/142-36a6bed1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C318] 名言置いとく。

『聖戦に熱くなった奴から去ってく』
蠍が一時、言った言葉だけどね。

まぁ、実際居なくなる訳じゃないし、
何とか手が抜けた分はフォローしていくとする。
・・・が、本気で人手不足の時に居たら、拉致るのでヨロシクw

[C319]

>VALさん
う~ん逆かな?熱くなれなくなった
ふむそれまでが熱くなってたからかw
アクが大杉るんだよ
もしベラコラ指揮官だったらと考えても
これを覆せる策がない
というか参加人数の差というものはいかなる策でも覆らない
(錬度の低い昔ならいざ知らず。アク民一人一人が錬度が高く、指揮がおざなりでも動いてくれるからね)

まぁまったくやめるわけじゃないんで
多分しばらくはサクラVやりながらポタ裏でニヨニヨ指揮を眺めていますw
でもってサクラVが終わったら
ベラでを少しやってみると思う
  • 2006-06-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C321]

今の国力でやるなら
無理を承知で2国攻め
アクがコラベラ攻めとか
分隊でもそこそこ持つからなぁ
つうかなんであんなに人多いんだろ?
  • 2006-06-06
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C322]

>ジャスさん
2国相手、指揮官二人どっちが先に落とせるか競走
とか考えてみたけど
そこまでは傲慢すぎ
一丸の防衛あってこそ持つのだからね
2隊2ヶ国相手は無理と判断

う~ん復帰者は多いかな
アクはロボちゅうほかのMMOに少ない特殊な設定だから
帰って着やすいのかね
新規も目立つし他の種族よりは引っ張りこみやすいのかなぁ
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

