Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/143-6a04c3cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

とりあえず見かけたらインテ青グレでスタン弾打ち込みに行きます

[C324]

>Bさん
たぶん今スタンだけ死ぬんじゃないかなw
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C325]

えぇ?!ベラコラ同盟組むの???
それだったらベラ行く気もなす…
朝昼はしらんけど
夜も同盟とか言ったらいくとこねぇーよ

そんなベラ嫌いだー
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C326]

一応投票はやりましたが、朝・昼のみという条件のものです。
参考程度に実施してもらいました。

しかも、賛成反対6:4だったので、朝昼同盟はもちろん夜同盟は確実にないでしょう。

そんな感じでしたw
くすりさんおいでませ~ヾ(・ω・)ノシ

[C327]

>ぴーさん
同盟に関してのコメントは1記事として書いた
しばらく様子を見たい
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「すまない、ちょっとトイレ」

休暇1日目

とりあえずアクでINしてギルメンに挨拶
まぁ別にやめてくわけじゃなし
本当に深刻にならないで欲しいんだけど

はっきり言ってしまえば
アクでINしてたとしたら
基本的には聖戦に出ないということでしかないのだ

二日連続でタイムアウト更新失敗
うぼぉぉぉ~
臭いセリフオンパレードでお送りしようとした苦心の作がorz

ゲームってさ基本的に
強大ななにかだったりを倒したり
難解ななにかを達成したり、解いたりと
そんなとこに楽しさがあると思うんだ

それで今のアクってさ
レベル上げに夢中になりすぎちゃって
ラスボスとの対決があっけなかった状態だと思うのよね

昨日の聖戦ではさ
ベラが取ったわけだけど
それはアクに勝たせないようにしただけで
ベラが取るかコラが取るかわからんような
運任せLA合戦にもってくしかないわけよ

でなければ
アクが攻め込んだ国の速攻決着なわけでしょ
しかもベラにしろコラにしろ排除行動を取られて
アク有利な状況を作られちゃうような

この強いアクを倒してみたい

あぁアクスペとして弾の供給はしに行くので
先ずアクで入って注文伺い
とくになければ
とりあずすこしはレベルあるベラに行ってみようと思う
しばらくは
戦場にでることはないであろう
即死だろうしね
ポタで放置してゆっくりと地形を覚える
そして野良偵察からやっていこう

というわけでベラ諸君よろしく
そしてアクの諸君
ベラはくすりしあであってくすりでぃすではないのだ
手加減は無用
いつでもたまとりに来て貰おう

そして
再びアクにとって強大な敵が現れたとき微力ながら
アクで勝利を目指したいと思う


と自分勝手な理屈を書いてみる
それが私のRFの楽しみ方
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/143-6a04c3cb

0件のトラックバック

5件のコメント

[C323]

とりあえず見かけたらインテ青グレでスタン弾打ち込みに行きます

[C324]

>Bさん
たぶん今スタンだけ死ぬんじゃないかなw
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C325]

えぇ?!ベラコラ同盟組むの???
それだったらベラ行く気もなす…
朝昼はしらんけど
夜も同盟とか言ったらいくとこねぇーよ

そんなベラ嫌いだー
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C326]

一応投票はやりましたが、朝・昼のみという条件のものです。
参考程度に実施してもらいました。

しかも、賛成反対6:4だったので、朝昼同盟はもちろん夜同盟は確実にないでしょう。

そんな感じでしたw
くすりさんおいでませ~ヾ(・ω・)ノシ

[C327]

>ぴーさん
同盟に関してのコメントは1記事として書いた
しばらく様子を見たい
  • 2006-06-06
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

