Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/147-f8754c4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344] 昨日のは

完全にアクの負けパターンだと思ってた。
コラがウチワ持ってる、とは報告あったけど、
この前のLoginか何かの取材でどこぞのギルドがやってたので、
それだと思ってた。

まさか殆ど全員がそれでACU殴るとは思わないし・・・
正直、「アクが勝たされた」と思ってる。

アレだったら聖戦でないで、
アサビル殴ってLV上げしときゃーよかった、と思うぐらいねぇ…
一声あれば、こっちもハイパーサブマシとか用意したのに…

[C345]

そうそう
ベラだって突撃意識を高める目的(勝手に推測)
ACUに突撃仕掛けたんだよ
族長なんかわざわざ機甲大破するまで突っ込んでくれたんだよ

そんなんある知ってたらこんなことしないさー
  • 2006-06-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「既に時は無く、援軍の目処も立たず…」

さてベラでの参戦2日目です

今回は本隊と共に行動しました

あぁまぁやってみないとわからないこともあるってことやね

さて
サクラVをやりながら
開戦までをポタでスキル熟練上げに適当にバフしながらまっていると
声をかけられた
…アクの人でしたw
教えていただいたのは
えぇ?!そんな人までってぐらい
アクメインのベラキャラもちがw

RFはレベルが進むにつれ
その熟練上げや経験値、繰り返される同じ行為に嫌気がさしてくる
こともしばしば
そんな中他国キャラってのは
システムに慣れているのでレベリングもすいすい
見た目も全然違うし、職も違えば
別物として結構遊べるんですからまぁ
いい息抜きになるんですよね

そのアクの方は開戦前に帰っていかれました

さて
開戦前には指揮官も決定し
ベラはアク攻め
そしてACUへのカミカゼアタックを指示
普段から下がり癖のついたベラにはいい薬になるかもしれん
と思いつつも

不可解な偵察報告
「コラ団扇装備」
「コラ族長団扇持ってます」
???
ふ~む
あぁコラ族長50斧装備なのかなぁ
確かにでっかい団扇みたいだよねぇ
なんて呑気に考えていた

さてベラに進軍指示がくだる
螺旋を目指す
私はというとまだまだ慣れない人からかけられるbuffというもの
思いっきり間違えて自buff
インクリ消しちゃったorz
そんなの知るか!集合だ!突撃だ!と
遠隔31装備(かわいい)を着て走る
螺旋を懸命に駆け上がっていたら
インクリが飛んできた
ありがとーー
ニンブルがもらえるってことがどういうことなのか
すごくわかりましたw

さてACUに突撃です
あらなんかバラバラ
えっと塊どれ
えっ?えっ!後ろ?
おぉアク迎撃きた
アクきたーw
アクでけーww
アクこえーwww

おぉアク族長が南口装甲車付近で捕まっておる
ソーイングかけちゃえ
ウィークネスかけちゃえ
おぉアク族長も沈むんだなぁと関心

あれ皆どこ?
ベラ族長統制殴って大破?
どこいるんだよー
いいやACUに突撃

うはwアク沢山おる
あぁ見慣れた名前がw
おぉ結構もつかも…
統制目の前だ!
いけーーーーーーーーーー

なんか飛んできた!!
カーーーーー!------ン
ランチャというよりミサイルイタスw

そして混乱
とりあえずBCU待機指示

ここでコラの団扇が
デュアル斧なのに気が付くw
なっ!

CCU減りはじめる
コラ防衛の意思すらないような…
早い
ベラ急ぐ
CCU陥落orz

勝つ見込みなくこういうことするのなら
一言ぐらい告知が欲しかったと思う
流れでなったのだからしょうがないというのではなく

正直、情けないことであるかもしれないのだが
アク1に対してベラ1コラ1ではいかようにも勝ちようがないのは
周知のことであろう

つまりアクを相手にするのなら
真面目に行かなければならない
でないと
アクのボーナスゲームになってしまうだけなのだ
それこそ殺し砲台、落とし砲台w
アクに対して虐殺楽しんでるんじゃないか?
とよく言えたものだ

これがベラに対して行っていたらどうだろうか?
結果的に
ベラが2ヶ国攻めを受けたかもしれないが
コラのネタとアクとの真面目な聖戦が両立できたのだから
またベラとしても初っ端にアク攻めて追い返されて
それでいて2ヶ国攻めを受ける結果になるのだから
その敗戦は十分受け止められることだと思う

イベントやるのは大いに結構なのだが
時と場所、状況を良く考えた上で行って欲しいものある

アクベラの私からみれば
アクに聖戦勝利をプレゼント
コラっ子が団扇の舞でお祝いイベント
にしか見えんって
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/147-f8754c4f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C344] 昨日のは

完全にアクの負けパターンだと思ってた。
コラがウチワ持ってる、とは報告あったけど、
この前のLoginか何かの取材でどこぞのギルドがやってたので、
それだと思ってた。

まさか殆ど全員がそれでACU殴るとは思わないし・・・
正直、「アクが勝たされた」と思ってる。

アレだったら聖戦でないで、
アサビル殴ってLV上げしときゃーよかった、と思うぐらいねぇ…
一声あれば、こっちもハイパーサブマシとか用意したのに…

[C345]

そうそう
ベラだって突撃意識を高める目的(勝手に推測)
ACUに突撃仕掛けたんだよ
族長なんかわざわざ機甲大破するまで突っ込んでくれたんだよ

そんなんある知ってたらこんなことしないさー
  • 2006-06-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

