Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/149-bd8f3011

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351]

気持ちは分かる予想なのですヽ(´ー`)ノ
  • 2006-06-10
  • シュバルツ
  • URL
  • 編集

[C353]

アクは螺旋上に居たから、初動で螺旋上を指示したら、こんな流れになったかもしれないw
南ルートにアク偵察居たら、もーちょい違う動きしようと思ったんだが、
生憎というか幸いというか居なかったので、あーなりました。

チップを殆ど運でもぎ取ってるあたり、私の先は思いやられます(ノ∀`

[C354]

金曜日の夜聖戦
アクの出だしが早いのをもうちょっと考慮に入れるべきだったねぇ
  • 2006-06-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「テレパシーだって予知能力だって高くなるよな」

ちょっとしたお遊び
0時までは見ないようにw

本日の聖戦予想~


ベラ螺旋上へ進軍

コラ北街道からBCUに進軍

アク螺旋上ベラ迎撃

ベラ撤退

アク追って西口

南からアク、北からコラのBCU攻めの展開

ダラダラと削られてBCU40アクがコラ排除に動く
北から遊撃を配して
BCUをスルーしてコラを挟撃にて排除

遊撃をフェンス
本隊を北に配置して
北からのコラを徹底排除
フェンス遊撃からBCUを攻撃

残り10アク全軍BCU攻撃

コラは東-螺旋-西経路を通るも間に合わず

アク勝利

BCU南坂下でチップ捕縛、撃沈、伝達失敗
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/149-bd8f3011

0件のトラックバック

3件のコメント

[C351]

気持ちは分かる予想なのですヽ(´ー`)ノ
  • 2006-06-10
  • シュバルツ
  • URL
  • 編集

[C353]

アクは螺旋上に居たから、初動で螺旋上を指示したら、こんな流れになったかもしれないw
南ルートにアク偵察居たら、もーちょい違う動きしようと思ったんだが、
生憎というか幸いというか居なかったので、あーなりました。

チップを殆ど運でもぎ取ってるあたり、私の先は思いやられます(ノ∀`

[C354]

金曜日の夜聖戦
アクの出だしが早いのをもうちょっと考慮に入れるべきだったねぇ
  • 2006-06-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

