Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貧乏暇なし

昨夜の聖戦から
また偵察PTに入れてもらいました
まずBCUへ、そっからT15を担当
コラがすごい勢いでBCU削ってるし
そのときみた…BCUに偵察がついてなかった!
行き違いと勘違いが起こした
まったくの空白状態

やばい!と思ってT15からCCUを抜けニンブル全開
BCUへと急ぐ
BCUに一撃入れたか入れないかの時に

あれ?勝ってる
あの大軍のなかLAをモ○影さんが掻っ攫う
すげぇー

さて、反省会にもちょこっと顔をだし
自分にとって久々の寝掘りできる夜勝ち
加工費工面に火山で狩りです

しかしいっつも自分は貧乏だのぉ

所詮スペですから
狩り速度が遅い
作製素材のために戦利品、加工品を売れない
なんかが原因だよね

もっと効率よい狩場あるのかしら

しばらくは聖戦と金策オンラインです

GWについて

ちまたというか
2chのRFスレ
ギルド内でも話題になりましたGWですけど

思ったよりもグラはいけてます
ためしにやってみるか…

メールエラーに引っかかりましたorz
ということで面倒になったw

どちらかというと
ごちゃキャラ的な戦争がしたい
そんなRFは良い
となるとFEに期待ですかね?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

