Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/151-eed5eb9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

おkw
サクラがんばれ!!!
  • 2006-06-12
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C363]

うわっ・・・この前会ったとき32って言ってたのにもう34の50%?追いつかれますた・・・w
  • 2006-06-13
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C364]

俺のALLインテ+2の35防具貸すから
たっぷり35BDで盾あげしてきなー
時間あったらわたすねー

[C365]

>とんびさん
週末実家帰る予定なので
そしたらFF12かっぱらってくるかもw

>肉球さん
ギルド入った記念のアサビル狩り
低レベル支援のアサビル狩り
で一気に
熟練はお察し
しばらく35で熟練上げ予定

>ジャスさん
ありがたくお借りしたく
お願い申し上げます

盾だけはBD行かなくても素のままカンストしそうw
えぇ35装備の遠隔熟練にするために
ほとんど投げナイフでやってましたから
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「とはいっても、ジャブロー全体を攻撃するのには少なすぎる」

3時間って長いね

引き分けということでなんかしらのリアクションを期待したのだけど
いつもの負け「failed」の画面だけ
種族管理人からの言葉もなく

とりあえず参加者及びとくに指揮官はお疲れ様

さて初の引き分けとなった今回の聖戦
戦力比は
アク1.0ベラ0.6~0.8コラ0.8
といったところかな
ベラは機甲が何体出てるかで相当可変すると思う

さて少々の遅刻で参加
初めは適当に偵察して回って
偵察PTが十分できていたようなので
(まだPTに入れるレベルがないのよねw)
本隊に行ってACUに突撃してみたり
(もちろんたどり着く前に死んでるのだが)
ACU-CCU間をうろうろしてみたり
R18のCGラインに突っ込んでみたり
で後半というか終わりごろは
1時間も待ちぼうけしてる北街道の偵察と交代
ここでコラ偵察と壮絶なデバフ、バフ合戦を繰り広げるw
(だって初めの偵察で動いたときに攻撃したら1だし
あっさり殺されたんだもん
…下手に手を出したら殺される
おかげでバフが数%稼げたのは内緒だw)

でそうこうしているうちに引き分けと

正直
アク以外なにをしたいのかわからなかったというのが印象かなぁ
当初のベラではアクを釣ってコラ引き込もうという動きであったのだが
コラが来ない
そうしてるうちにアク遊撃がBCUにやってきて
その排除に死に戻りが食われ
集合もままならない感じになる
そして南からの同時方向攻め
アクにあれだけ固められて突破できるわけもなく
逆にベラコラでお前ら逝け、お前らこそ逝けよ
といってる感じでの牽制のし合い
そして遅ればせながらの目標CCU転換

いつかはこういう日がくるんじゃないかと思っていたが
来るべき時が来たって感じね

で昨晩の聖戦
早い段階からベラへの2ヶ国攻め
さすがにBCU付近だとアクに対しても押していけるなぁ
となるとやはり参加人数とか…
あと10、黒またはシルマイがいてくれると
もうすこしいろいろというか
遊撃出したりもできるんだけどなぁ
いや、この増えた10そっくりそのままなんだけどねw
聖戦のほうはというと
決まり手『神(ディセム)の一撃』でコラ
ベラがアクを押し切ったところで
タイミングよくコラが一撃で掻っ攫った
うちはというと相変わらず死に戻り中だった
聖戦中はというと
やはり遅刻して参加w
そんでもってアクCGに付近に対してデスブローの一撃
打てたら、私の勝ちw
なんて一人遊びをしていた
成功率は大体5割くらいだったか
1回だけ一撃離脱ができて2回行えた
まさに大勝利だwww
もう少しで35
やはりマイラーのブロックは強い
35になればもう少し生きていられるようになるだろうか
遠隔も35装備が着れるまであげたから
さっさと上げてしまいたい(@50%ぐらい)

余談
サクラVをクリアした
んじゃもう少しRFに専念してくか
と思ったら
サクラVはアルバム機能が実に充実
いやIIIとかIVとかもそうだったのかも知れないがw
アニメーションまで再視できる
そんでもって
とりあえずメインヒロイン(であるはず)
ジェミニでクリアしたのだが
一枚絵の取り残しがあるのだw
オマケに合体技があることが判明
…今回はないなぁと思ってたら
エンディングの女の子別アニメーションもいい感じで
他のキャラのも見てみたい
もうここまできたらギャルゲーのノリ
(というかもともとギャルゲー?いや戦闘も楽しいのだけどね)
CGは全部埋めなきゃならんw
なのでもうしばらくやる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/151-eed5eb9f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C362]

おkw
サクラがんばれ!!!
  • 2006-06-12
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C363]

うわっ・・・この前会ったとき32って言ってたのにもう34の50%?追いつかれますた・・・w
  • 2006-06-13
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C364]

俺のALLインテ+2の35防具貸すから
たっぷり35BDで盾あげしてきなー
時間あったらわたすねー

[C365]

>とんびさん
週末実家帰る予定なので
そしたらFF12かっぱらってくるかもw

>肉球さん
ギルド入った記念のアサビル狩り
低レベル支援のアサビル狩り
で一気に
熟練はお察し
しばらく35で熟練上げ予定

>ジャスさん
ありがたくお借りしたく
お願い申し上げます

盾だけはBD行かなくても素のままカンストしそうw
えぇ35装備の遠隔熟練にするために
ほとんど投げナイフでやってましたから
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

