Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/152-b3e5e658

-件のトラックバック

-件のコメント

[C366]

そんなに聖戦参加人数少なかったのか。
18日の日本×クロアチア戦も22時開始だから、やばそーだの。

[C367]

>VALさん
大体ACU攻めに参加できた人数で
2PTくらいかなぁ
で防衛に1PTぐらいか?
いろいろ動き回るんで自分も人数の把握できてないのだが

コラは20居なかったって噂もw
でもってアクがとりあえずACU防衛にはいってので20ぐらいは確認したんだけど
213経由のCCU攻め復帰もいたと思うので
これまた全容を把握しきれていない

まぁサッカー興味なって人も多くいるだろうし
やれるやつはTVみながらやってるだろうしなぁ

正直、日本戦なんてどうでもいいw
まぁ日本が出れば(勝てば)TVでの取り上げ方が
違うので、頑張れよって感じ

昨日のチェコはよかったなぁ

イタリアもすごかった模様
うちの予想、優勝イタリア
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C368]

昨日は空いてるとこを攻めようって思ってました。
ベラの人数がちょっと心もとなかったし。
で、螺旋分岐より南口方面に待機しつつ、
アク>CCUの報を受けてACUってとこ。
コラかアクがBCUに来そうでもとりあえずは先に空いた方を攻めようと思ってましたね。
最後のACU攻めは完全に読み違え。
コラ30の報があったのでアクがそのまま落としきるとは思わなかった。
とまぁそんな感じでございましたよ。
  • 2006-06-13
  • Hの人
  • URL
  • 編集

[C369]

>Hの人さん
VALさん居るのでちょっと書きたくない話w
確かに空いてる統制を狙うのは常道なのですが
また今夜にでも
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「それは一人前の男のセリフだ!」

まぁベラキャラはベラっ娘なんですがね

LV35に到達
まぁ今の平均レベルからすれば低いんですが
イダーもいけるし、45の人ともPT組める
防具も武器もそれないなりに
それなりのことをそれなりにできるようになるレベルとでも言いましょうかね

とりあえず一段落



さて、アサビルPTのおかげの促成栽培なもんですから
熟練スカスカですw

さて、ここからは一苦労なのかな
イダーPTないし(まぁ範囲狩りについてけばいいかな)
BDは36-からだし
35は少しマッタリと熟練上げですね
なんたって
スペルから1300程度のダメです
ブロックを考えれば1kで済みますし
ためしに行ったTCでは弱い方で1700程
2kで耐えれます
近接職はやっぱ強いなぁ

アク近接と比べたわけじゃないけど
アクスペならやっとこさ35でスペルを2k
TCも2kでギリギリなんてやってたもんだから
楽で仕方ありません

さて、35になったのは聖戦あとにアサビル狩り低レベル支援PTがあったので参加した結果なわけで

ということで34最後の聖戦

とりあえずアクでインしてギルドのお使いをすまし
この間、弁当作ったりしたもんで時間空いて
ベラにインしたのは聖戦15分前ほど

POTなどを揃え、BCUに降りていくと
すくなwえっとほぼ1ギルドしかいませんw

皆サッカーみてるんだねぇー
なんて会話しながら開戦を待つ

このとき着ていたベラ遠隔33女は水色と白の縦じまなので
アルゼンチンカラーだー
なんて思った

開戦5分前
よしACUに華麗にゴールだ!
なんて跡地経由でACUに
見よ!鮮やかなフェイントとか考えながら
キーボードモードで操作
カニ歩きを多用して、ACUに接近
ACUに触れたらゴールだ!
とか、お馬鹿なルールを考えてたら
どこからともなくスライディングで潰された…NPCに
どう見てもカニ歩きのしすぎです
統制目指すなら日向君ばりの直線的なドリブルが必要だったか…


アク→CCU
留守をついて
ベラ→ACU
ベラ人いませんw
10ほどのアク防衛に追い返されて
削れたのが2,3%
ベラは再集結のあと再びACUに行こうとするもやはり潰され
再度、集結することには
アクがCCUを一気に削って終了

まぁサッカーもあるし
こんなもんか

反省会もなかったし
サッカー見たかったのでw
また↑のアサビルPTに参加したのでと
言うタイミングを逃してしまったが
昨日のACU攻めにはちょっと疑問だ

たしかにアクとLAを争ってチップを奪える確率は低いし
これを覆せるような策も今のところない(ことにしておくw)

しかし、生粋のベラ民ならともかく
メインアクが抜けない状態
そんな身分でアク攻めるなとはなかなか言えない状況でもある
また
実際のところ私自身が本格的なベラのコラ攻めに参加していないので
(死に戻り中で間に合わずとか、そのあとアク攻めまたは防衛に切り替わるといった状況ばかり)
私の意見が正しいのかというところもあるので
攻め先への意見というのはまだまだ差し控えるべきだと思う

まぁ流れにもよるが
今度の反省会で提言してみようと思う
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/152-b3e5e658

0件のトラックバック

4件のコメント

[C366]

そんなに聖戦参加人数少なかったのか。
18日の日本×クロアチア戦も22時開始だから、やばそーだの。

[C367]

>VALさん
大体ACU攻めに参加できた人数で
2PTくらいかなぁ
で防衛に1PTぐらいか?
いろいろ動き回るんで自分も人数の把握できてないのだが

コラは20居なかったって噂もw
でもってアクがとりあえずACU防衛にはいってので20ぐらいは確認したんだけど
213経由のCCU攻め復帰もいたと思うので
これまた全容を把握しきれていない

まぁサッカー興味なって人も多くいるだろうし
やれるやつはTVみながらやってるだろうしなぁ

正直、日本戦なんてどうでもいいw
まぁ日本が出れば(勝てば)TVでの取り上げ方が
違うので、頑張れよって感じ

昨日のチェコはよかったなぁ

イタリアもすごかった模様
うちの予想、優勝イタリア
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C368]

昨日は空いてるとこを攻めようって思ってました。
ベラの人数がちょっと心もとなかったし。
で、螺旋分岐より南口方面に待機しつつ、
アク>CCUの報を受けてACUってとこ。
コラかアクがBCUに来そうでもとりあえずは先に空いた方を攻めようと思ってましたね。
最後のACU攻めは完全に読み違え。
コラ30の報があったのでアクがそのまま落としきるとは思わなかった。
とまぁそんな感じでございましたよ。
  • 2006-06-13
  • Hの人
  • URL
  • 編集

[C369]

>Hの人さん
VALさん居るのでちょっと書きたくない話w
確かに空いてる統制を狙うのは常道なのですが
また今夜にでも
  • 2006-06-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

