Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/155-b39b3eff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374] あれ?

アクの初動は螺旋上部から最下層で、
ベラと最下層でぶつかってなかったっけ?

あと二度目のカウンターの時もベラはACUまで行ってたような…一部だけかもしれんが…


くすりさんですら把握出来てないとすると、
ベラは抹茶報告されていない動きが多い、って事かなぁ。

[C375]

>VALさん
>アクの初動は螺旋上部から最下層
うん忘れてるw
なんとなくアク死に戻りがフェンス方向からみたいな感じだったので
そう記憶してるだけか

>あと二度目のカウンターの時もベラはACUまで行ってたような…一部だけかもしれんが…

これに関しては
状況がわからん
アクが東って抹茶と
ベラ東集合って抹茶はあったんだが

聞いてる限り
アク→南→東→CCU
ベラ→螺旋→東→R15らへん
ACUまで行けって抹茶あったかな?
はたまた白ちゃ指示なのか

この辺がまだまだベラに慣れてないところ
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C376]

確かに初動後の死に戻りはフェンス経由でBCU行ってたねぇ。

そっか、東口からACUへ行ってない可能性もあるのか。
アクをCCUへ行かせつつ、コラとベラでACU削る。
マタドールみたいな良い策だなぁ、と思ってたのにw

けど、聖戦参加者が状況を把握出来てない、ってのは問題かもしれんね。
国がどこだから、という問題の前にね。

[C377]

>VALさん
あぁ今回はほんとに大体だけでさらっとかいただけだから
アクでもこのくらい適当に書いたときもある
内容はもう少しわかってるよ

おそらくアクの行動書いてたときは
VALさん自身の慣れというか補完できるし
まぁアクならこういう行動だろうなで
書けちゃうので

特に昨日はほぼ、ずーっと北東付近にいたので
螺旋や跡地の状況すら一回も見てないからねw
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C378]

そういやCCUでこの日は一回あった程度ですな。お互い死んでたけど。

くすりさんがアクの書いてた時は他軍の本隊の動きは押さえてたと思うから、
ベラの方は偵察報告が少ないのかな?と思って探りいれてたw

まぁ、聞き過ぎるのも野暮だから、気をつけるわー。

[C379]

>VALさん
あれもアク東って偵察報告あったから
北東にいた私がCCUに飛び込んだ結果

アクのときも他軍には気を配ってるけど
自軍は放置してて
あれ?本隊はどこでなにやってたんだっけ?
って書いてて思うこともよくあるw
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「よくわかる話です」

う~ん
今度のイベント中
BGMが
アクレシアHQ → 「HAIL THE NATION (Theme of Accretia)」
ベラートHQ → 「War for Peace (Theme of Bellato)」
コラHQ → 「somewhere (Theme of Cora)」
になるらしい

私的意訳
アク→「自国マンセー」
ベラ→「聖戦めんどくせ」
コラ→「いつか・・・」

SEGAだかどっかはちゃんと現状みてるようなきがす
んじゃま聖戦

初回
アク→フェンス→BCU
ベラ→螺旋下→BCU防衛
の展開から開始
コラ→I10→帰還?→ACU

アクは初手で数が揃わずか
BCUを攻めきれないまま撤退

以降ACUへの2ヶ国攻め

アクに防衛に入られると
まるっきり攻めきれない
ベラとコラ

このままだらだらとして
黙っているアクではない
コラ本隊スルーの螺旋上経由でCCUへカウンターアタック
一気にACUとCCUを50、60ぐらいで逆転
このときベラはACUに参加?

しばらくアクコラ撤退戦の攻防ののち
再び同じ手でカウンターアタック

今回、ベラはこのカウンターアタック
しばらく様子見
LA狙える範囲にきたところで
CCUに進軍
この辺がうまいのか?
CCUではアクベラほぼ同数だったとのこと
決まり手「steal a tip」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/155-b39b3eff

0件のトラックバック

6件のコメント

[C374] あれ?

アクの初動は螺旋上部から最下層で、
ベラと最下層でぶつかってなかったっけ?

あと二度目のカウンターの時もベラはACUまで行ってたような…一部だけかもしれんが…


くすりさんですら把握出来てないとすると、
ベラは抹茶報告されていない動きが多い、って事かなぁ。

[C375]

>VALさん
>アクの初動は螺旋上部から最下層
うん忘れてるw
なんとなくアク死に戻りがフェンス方向からみたいな感じだったので
そう記憶してるだけか

>あと二度目のカウンターの時もベラはACUまで行ってたような…一部だけかもしれんが…

これに関しては
状況がわからん
アクが東って抹茶と
ベラ東集合って抹茶はあったんだが

聞いてる限り
アク→南→東→CCU
ベラ→螺旋→東→R15らへん
ACUまで行けって抹茶あったかな?
はたまた白ちゃ指示なのか

この辺がまだまだベラに慣れてないところ
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C376]

確かに初動後の死に戻りはフェンス経由でBCU行ってたねぇ。

そっか、東口からACUへ行ってない可能性もあるのか。
アクをCCUへ行かせつつ、コラとベラでACU削る。
マタドールみたいな良い策だなぁ、と思ってたのにw

けど、聖戦参加者が状況を把握出来てない、ってのは問題かもしれんね。
国がどこだから、という問題の前にね。

[C377]

>VALさん
あぁ今回はほんとに大体だけでさらっとかいただけだから
アクでもこのくらい適当に書いたときもある
内容はもう少しわかってるよ

おそらくアクの行動書いてたときは
VALさん自身の慣れというか補完できるし
まぁアクならこういう行動だろうなで
書けちゃうので

特に昨日はほぼ、ずーっと北東付近にいたので
螺旋や跡地の状況すら一回も見てないからねw
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C378]

そういやCCUでこの日は一回あった程度ですな。お互い死んでたけど。

くすりさんがアクの書いてた時は他軍の本隊の動きは押さえてたと思うから、
ベラの方は偵察報告が少ないのかな?と思って探りいれてたw

まぁ、聞き過ぎるのも野暮だから、気をつけるわー。

[C379]

>VALさん
あれもアク東って偵察報告あったから
北東にいた私がCCUに飛び込んだ結果

アクのときも他軍には気を配ってるけど
自軍は放置してて
あれ?本隊はどこでなにやってたんだっけ?
って書いてて思うこともよくあるw
  • 2006-06-15
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

