Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/159-a6769636

-件のトラックバック

-件のコメント

[C394]

投げナイフのスキルは単純に遠隔上級の二倍の威力あります。
ただいかんせん投げナイフの攻撃力自体が弱いので使いにくいですね。
  • 2006-06-20
  • 某元ファントム
  • URL
  • 編集

[C395] 昨日は

寝てて遅刻したので実はよく分かってない。
けど、最後だけ見るとLAアク、チップゲットは前日と同じ人で、
なんかデジャヴっぽかった。
展開も一見同じだったしね。

投げナイフは遠隔スキルが全部単体用になるから、
インテ投げナイフが入るだけで相当化けそうなのに…

[C396]

>某元ファントムさん
へぇー結構強いんですよね
でもやっぱしやらない人が多いってのは
クラス→上級→中級とかコンボってもお察しなわけですな

>VALさん
まぁ最後はほとんど同じかなぁ
コラがベラ来たくらいか

なんでインテ投げナイフないんだろうね…
  • 2006-06-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C397]

ちょっと記事になって満足♪
メインがC級持てるまでベラあまりあげないと思うんで任せた

[C398]

>ジャスさん
大助かりです
てか35をよくあそこまで強化しましたね
聖戦でも1VS1でも相当耐えられるようになりましたね
もっとも偵察なんで大体遠隔着てるから
サクッとやられるんだけどw
  • 2006-06-21
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「はっきり言う。気にいらんな」

なんかグダグダな聖戦って感じ

理念をもってしないからこういうことになる!

…嘘です

誰も理念なんてもってゲームなんかしてないわけで
ただガンダム調のセリフ書いてみたかっただけですw

さてと

あらすじ~

アクの早い集合からベラ攻め
と思いきや
BCUまで至らず、西口付近でうろうろ
きっとコラを誘っているんだろうなぁ
なんて考えられるが
アクは三連勝中
そんなのに乗るコラではないでしょう
これでコラをベラ攻撃に来させたいのであれば
BCUを大幅に削って嫌でも引っ張ってくる必要があるかと
そうでなければ
ただ単にACUを空にしているだけアクが損するだけ
ところが
西口や螺旋あたりでアクベラで交戦してる間に
コラの動きがまったくみえん
まだACUに行かないのか
なんて思っていたら南西に出現
そして跡地へ…なるほど
こっちに出れば一瞬だがコラがベラに向かうと思わすことができるな
だけど…
すぐに跡地に行っちまうんじゃあんまり意味ないじゃないか?
単に跡地からコラが来る変な行軍にしかアクには見えなかったんでないの?
まぁR18よりも跡地、南口方向から行ったほうが開けているので
重厚なCGラインではなくなるかもしれないけど

結局、アクがいる以上統制を大きく空けるのはコラにとって好ましくないのだ

そしてしばらくの間
いつものごとくACUが2ヶ国攻めの状況になるのだが
アクが隙をついて一気にCCUを削り始める
ベラもこれに同調、矛先をCCUに変更
アクも何度かベラを排除しようという動きを見せるものの
そう何度もベラも同じ手は喰らわない
アクの矛先を交わして本隊を保つ

さて最後の最後に珍事が起こる
アクが北東よりCCUを襲う
そして
コラが…北街道よりBCUを襲う
ベラはCCUのLA戦に参加
そしてアクがチップゲット

さて、コラは何でわざわざBCUまで来たんだろうか?
ちょこまかと動くベラにムカついたのか?
LAを掠め取っていくベラに対して少しでも堀時間を減らそうと考えたのか?
はたまた今更アクがBCUに転進することを願ったのか?
その意図はわからない
ただ
結果アクの4連勝をお膳立てしたに過ぎない

コラは自分達の勝利は二の次にただただ対人戦を楽しみたいだけなのだろうか?
五分の勝ちを目指すなら昨日はBCU攻めの選択だったろうし
アクを勝たせたくないのなら
意地でもACUに突撃をかけていかなくてはならないだろう

ちょっとコラの考えがよくわからん一戦でした

んで個人的には
封鎖戦にて
やっぱ封鎖戦は一度死なんと終わらんよなぁと
中央封鎖生き延びたので
そのまま螺旋を駆け上がってみた
そこへ封鎖戦も始まって間もないのに低レベルアクが降りてきたので
殺してあげた
そしたらその瞬間
見えない二人から一斉攻撃受けて射殺
うはw暗殺かっこよす

投げナイフにA,B,C級あって
消えなくちゃならないという枷があるのだから
投げナイフクラススキルがマイト並の攻撃力あったら
暗殺職もっと楽しめるのになぁ

それから31-BDに挑戦
PTは6名
借りてる装備KATEEEEEE
とか調子に乗っていたらディフェンドが切れて死んだw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/159-a6769636

0件のトラックバック

5件のコメント

[C394]

投げナイフのスキルは単純に遠隔上級の二倍の威力あります。
ただいかんせん投げナイフの攻撃力自体が弱いので使いにくいですね。
  • 2006-06-20
  • 某元ファントム
  • URL
  • 編集

[C395] 昨日は

寝てて遅刻したので実はよく分かってない。
けど、最後だけ見るとLAアク、チップゲットは前日と同じ人で、
なんかデジャヴっぽかった。
展開も一見同じだったしね。

投げナイフは遠隔スキルが全部単体用になるから、
インテ投げナイフが入るだけで相当化けそうなのに…

[C396]

>某元ファントムさん
へぇー結構強いんですよね
でもやっぱしやらない人が多いってのは
クラス→上級→中級とかコンボってもお察しなわけですな

>VALさん
まぁ最後はほとんど同じかなぁ
コラがベラ来たくらいか

なんでインテ投げナイフないんだろうね…
  • 2006-06-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C397]

ちょっと記事になって満足♪
メインがC級持てるまでベラあまりあげないと思うんで任せた

[C398]

>ジャスさん
大助かりです
てか35をよくあそこまで強化しましたね
聖戦でも1VS1でも相当耐えられるようになりましたね
もっとも偵察なんで大体遠隔着てるから
サクッとやられるんだけどw
  • 2006-06-21
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

