Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/16-8b172b7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか疲れてる

眠いんですよね仕事中も
昨日も23時半にはRFあがり
朝の聖戦もサボって7時半まで寝てたというのに

最近週末にちゃんと休めてない
もちろん仕事ではなく
忘年会やら新年会やらRFやらと遊びまくってる自分が悪いのだけど
今週はのんびり…RFでもやってるかな

昨晩も偵察PTに入れていただきました
いつものごとく初っ端はBCUへ
ソリッドの使いどこが難しい
POTで耐えてギリギリでソリッドに以降すると偵察時間が少し延ばせて
お得なのですが
大体一歩遅いんですよね
コラの時はうまく行くんだけどなぁ
まぁ地面に倒れてベラっ子たちの集合状況を抹茶で報告してるわけですが
そんなときWISが
しかも名前不明
ほぉ他所属からWIS来るとそうなるんだね
…誰だったのだろう?
思い当たる節は少ないようで結構あったりする
悪いことは言わない出てきなさいw

で偵察はその後コラ方面へ
偵察箇所重なったりと不手際があったものの
こなしたんじゃないでしょうか?

1度、指揮官さんが偵察状況求めてたときにあったのだけど
誰も報告が上がらない
偵察PTのほとんどが死に戻り中だったのは内緒

偵察もおもしろいですね
なんか防御熟練だけが上がっていきそうです

そろそろ3kPOTがなくなりそうです
週末はイダーに上がらないと
PTできるくらい人いるのかしら?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/16-8b172b7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

