Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/161-ec2063da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403]

いや普通に殺そうと思ったよ
もう1人の人殺ってくすりさんだけ残すなんてまねはする気ない

普通に逃げ回るの旨いね…まぁ、CGとかの範囲をよく知ってらっしゃるw

後くすりさんに2発ぐらい反転撃ったら反転弾切れたorz

そしてどうやら今日は北は放置してよさげ+ベラの動きがあやしかったので私は螺旋に戻りましたとさ

ってかblock運よかったねぇ
  • 2006-06-22
  • レンスペ
  • URL
  • 編集

[C404]

>レンスペさん
実体験+マイラーの力w
ベラキャラが若かった頃
砂漠で中華にMPKされたのでアクキャラで仕返しに行ったらCG建ててる間に逃げられちゃったんでね
マイラー(ディフェンド)のブロック率はあふぉです
すでに熟練も47だか8
ビルドディフェンスになったらどうなることやらw

やっぱ専門職はスペとは違うなりね
  • 2006-06-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「さて、この状態では先に動いた方が不利になる しな」

昨日の聖戦ほとんどおぼえてねーw

それもそのはず北の外れで孤独な戦いを強いられていたのだ…

全体的な流れから

ベラがいち早く螺旋上を確保
そこから
まずはつつく程度でCCU攻め
アクもCCUに多少攻めたのかな?
としている間にベラACUに反転
としている間にアクBCU強襲
なんとか同じ速度を保ったまま削りあい
ここでコラがACUに攻撃し始めたのと前後して
ベラが防衛に戻りアク撤退
最後はベラコラでACUに特攻
ベラがゲットしてたけど
リコール準備間に合わずチップ確保者撃沈

とまぁこんな感じかな

で私はいつも通りの偵察なんですが
付いたところはR8は北東口付近ですね
最近コラが良くBCUに行きたがる素振りを見せているので
欠かせないところ
またコラの偵察交通の要所、アク遊撃の1ルートにもなるので
外せないところですね

で着任してしばらくすると
コラが一人襲ってくる
何とか耐えるーってやってたらもう一人来て撃沈

今日は流れ的に北ルート使われる可能性は低い展開になってくる
(ってベラアクでやってたら、ここでコラがBCU行ったりすると混沌として来るんだけどねぇ
勿論ベラからすればたまったもんじゃないけどw)
で交代せずに再び着任
もどるとそこにはアクの見知った顔
まぁ倒せるわけないので
ソーイングやらウィークネスやらをかけてまぁ熟練稼ぎw
とそこへ
もう一人アク登場どうみても45ランチャー服です
そこからは逃げ回る日々
ブロックなどの運もあったし
手加減もあったかな?w
とりあえずレジストかけられては近接に着替えたり
CG建てられては圏外に逃げたり
もう必死で走り回る
なんとか死なずにやりすごしたら
飽きたのかw攻撃してこなくなったので一安心

さてこの地点の報告しつつ
全体の流れ確認しようかなぁなんて考えていたら
ものごっつい矢が飛んできて
なに?なに?なんて相手を探してる間に撃沈

ということで
別になんかあったわけじゃなく
平凡なRFの風景だったとさ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/161-ec2063da

0件のトラックバック

2件のコメント

[C403]

いや普通に殺そうと思ったよ
もう1人の人殺ってくすりさんだけ残すなんてまねはする気ない

普通に逃げ回るの旨いね…まぁ、CGとかの範囲をよく知ってらっしゃるw

後くすりさんに2発ぐらい反転撃ったら反転弾切れたorz

そしてどうやら今日は北は放置してよさげ+ベラの動きがあやしかったので私は螺旋に戻りましたとさ

ってかblock運よかったねぇ
  • 2006-06-22
  • レンスペ
  • URL
  • 編集

[C404]

>レンスペさん
実体験+マイラーの力w
ベラキャラが若かった頃
砂漠で中華にMPKされたのでアクキャラで仕返しに行ったらCG建ててる間に逃げられちゃったんでね
マイラー(ディフェンド)のブロック率はあふぉです
すでに熟練も47だか8
ビルドディフェンスになったらどうなることやらw

やっぱ専門職はスペとは違うなりね
  • 2006-06-22
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

