Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/165-0eafb592

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OPソングは電波系

週末まとめてどん

ってRFはほとんどやってないのよね

さてと
金曜、日本戦を見た後
寝たらやばいと思いそのまま職場へ
職場に六時半に到着
完全フレックスなのできっちり8時間労働なら
15時に職場を出られる!
…なわけありませんw
他の人がやってる仕事ともリンクしてるところがあるわけで
結局帰れたのは17時すぎ
それでも普段より2時間は早い

でおっしゃーRFやるどー
と入ろうとしたら

6月23日 ログイン障害復旧のお知らせ

これ
仕方なく
久しぶりにFEをやってみる
レイスやらドラゴンやらの召喚獣も増えて
またスキルのバランスをとったため
またずいぶんのプレイヤスキルが必要な仕様に
久しぶり、もう死にまくりだったりもしたけど
それないりに楽しめましたわ

で21時ぐらいにRFへ
この日はたしかBCU速攻で終了かなぁ

そっから-35BDづけ
36まで後、数%まできました
36にするか40Cをもう少し狙うか考え中
といっても-35BDがもう種切れっぽ
なので36にしちゃって45Cねらいだね
さくっと40近くまでいきますか
…熟練うpこないかなぁ

土曜日
起きたの10時ぐらいだったかなぁ
まぁ適当にRFで遊んで家事やって

で昼の聖戦は出ずにおでかけ~

とりあえずアキバに行って
ガジェット トライアル購入

駐車場1分オーバーで300円余分に取られるorz
ここの駐車場は2度と使わん!

しかし初回特典でテレカもらったのだが…どうすりゃいいのだろうか…

で突発的にうまいものが食いたくなったので
友達何人か連絡
横浜中華街にGO!たらふく食べる

帰ってきたのが午前1時すぎです
では早速
ガジェット トライアル開始です!

おぉフルボイス…そんなことはどうでもいい
まぁドラマ部分(?)は会話がなんともマニアックで面白かった
ほいでもって
肝心のSLGですけど
アクティブターン制(FF10の戦闘)みたいな感じというとわかりやすいか?
でなかなか良くできてる
難易度も初めはこちらがそこそこ不利にはあるが理不尽もなく
かといって突撃するだけじゃだめで
各ユニットのバランスは良くできている
強いてあげれば航空機が強すぎ、で対空砲使えなす
対空砲範囲が2~5(だったかな?)だから爆撃機が隣接してしまうと反撃できない…
で敵爆撃機は対空砲で処理するよりも戦闘機飛ばしたほうが早い
すなわち対空砲の存在意義が…

あと兵装というかコスチュームw
の変更ができるのですが
ブリーディングはドラマが進んでいるだけなので
どんなマップなのかサパーリ(マップ情報ぐらい欲しかった…)
なのでどうしても汎用性の高いものしか選ばなかったりと
ちょっと勿体ナス

あとお気に入りはやっぱし
ソウカなのだがヤッパリ金髪orz
しかい航空ユニットのはずなのに胸ありすぎ
空力抵抗無視ですか、そうですか…
やっぱこういう系には胸あっちゃダメだよねぇ
あんまり考えてはいけないなぁ


しかし久々にこの手のSLGついついやりまくってしまい
気が付いたら朝の7時でしたとさ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/165-0eafb592

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

