Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/166-52871cbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C411]

普通に週1~2程度しかやってない俺だが(笑)
週1は指揮したいんだがねぇ
リアルがいろいろですわ
  • 2006-06-26
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C412]

>ジャスさん
リアルは…仕事以外は余暇になにもすることなくw
ゲーム界ではいろいろやりたいものありすぎなので
まぁそれなりに有効に使ってるといえばそうなのかなぁ
  • 2006-06-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「一体なんだと言うのだ、この不愉快さは」

朝の7時過ぎに寝て
起きたのが14時すぎな日曜日
とりあえずRFにINです

昼の聖戦中です
寝ぼけてチャットもままなりません

とりあえずACU攻めから
コラの気のない突撃(指揮官いなかったかな?)
に業を煮やしたベラがCCUに反転
ベラはタイミングを逸してアクがLAをゲット
なんとも今回はベラがアクのお手伝いかな
難しいわね

さて、聖戦終わって
意識ははっきりしてきたのだが
なんとも二日酔いのごとく頭が痛い、気持ち悪い
レベル上げようかと思っていたけど
アクですら掘り放置せずに
結局、PC落としてダウン

そのままねっころがって
気づくと20時すぎで
やっぱり
ぼーっとしてて

適当に飯だけ食ってまた寝た

今朝起きると
というか目覚まし直すの忘れて4時に叩き起こされるorz
まぁ順当に2度寝
再び起きたときにはまぁ頭すっきり、眠気すっきり
元気に仕事へ行くのでありました

ここんとこ休みはRFばっかだったからね
たまにはこんな週末もいいだろ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/166-52871cbd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C411]

普通に週1~2程度しかやってない俺だが(笑)
週1は指揮したいんだがねぇ
リアルがいろいろですわ
  • 2006-06-26
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C412]

>ジャスさん
リアルは…仕事以外は余暇になにもすることなくw
ゲーム界ではいろいろやりたいものありすぎなので
まぁそれなりに有効に使ってるといえばそうなのかなぁ
  • 2006-06-26
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

