Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/167-f1cdb7ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413] 聖戦後の

家ゲーは睡眠不足を引き起こします。激注意が必要。
俺も一時WizXTHで死に掛けた…

昨日のアクはコラが南下した時点で目標をCCUへ変更、って感じ。
コラが目標変える事はまずないしねぇ。


あと昨日の実験の結果、ベラっ子は殺せないと分かったので、
これからはスモッグとSW×2をプレゼントして去る事にするYO!!

[C414]

>VALさん
単純なSLGほどやめられないのよね
これがRPGとかになるとここまでって決まってできるんだけどなぁ…

ベラは目先でCCUにも行くしなぁ

スモッグつかってたのか…もとから当たらんからこちらの実感はないw
  • 2006-06-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「い、一撃で!一撃で‥撃破か!」

ベラっ娘が晴れて36になりましたー

さようならC40ついに手に入れられなかったよ
37まではサクッとあげますかね

なわけで
少しは生存率あがるかなーなんて思ったけど
防具は変わらないわけで…

なんか良くわからないうちに死にことが
対アク2回
対コラ1回あったわ
まだまだねぇ
というか強い人はやっぱ強いやね

さて
聖戦は
アク→ベラ
ベラ迎撃
なんとか追い返す
コラ全然動かんからスタート

ベラ攻めを諦めたのか、アクの動きがようわからん
北東付近を偵察してたらアク沢山きて引かれた

いつの間にやらACU二ヶ国攻め
しかし気のないベラコラの突撃
コラはどうなってたのかしらんけど
ベラは不慣れな指揮官
(誰も立候補しないから頑張ってくれたんだよ…)
ACUで死んでたときはちょっと情報送りすぎたかな?

決定打のないままいつものダラダラとした展開
アクも今ひとつ動きに精彩を欠くような感じ

最後はちょっと曖昧だけど
ベラの方が先にじれて突撃
数減ってきたところにコラ突撃って感じかな?
優勢になったコラがチップゲット…すぐに沈む

終了後は放置していた34のクエ(だったかな?)
火山のマッチョ狩りをして
0時まわったので終了

ACUでのベラコラLA合戦は基本的に先に動いたほうが負けやすい
当然、一時的であるがアクの攻撃を一軍で受けなければならないからなのだけど
ベラコラは互いに西、北にあるため
また、アクの陣容が厚く容易に回り込めないために
LA前排除など非常にやりにくい
ベラとしてはコラ排除に動いても結局数を減らされてしまっては
LA突撃人員を確保するための時間でコラに負けてしまう
と制約は多いがいつまでも運任せあるいは先に動いたほうが不利なLA突撃というわけには行かない
考えられる作戦はないわけではないが
やはりベラとしての日が浅く、効果があるかちょっと考え物である

0時をまわっていたし時間的にやっておけることもないので
RFは落ちたわけだが

『IMPACT!』がちょうど始まったのでもう少し起きてるかと
ガジェットトライアルを始める
戦闘MAP中、自キャラの行動時にセーブできるのだが
ついついやってるうちに時間は午前3時近くになっていたorz
ルールが単純ゲームだけになんとも中毒性を持っている

これを書いてる今も眠くて仕方ない・・・zzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/167-f1cdb7ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C413] 聖戦後の

家ゲーは睡眠不足を引き起こします。激注意が必要。
俺も一時WizXTHで死に掛けた…

昨日のアクはコラが南下した時点で目標をCCUへ変更、って感じ。
コラが目標変える事はまずないしねぇ。


あと昨日の実験の結果、ベラっ子は殺せないと分かったので、
これからはスモッグとSW×2をプレゼントして去る事にするYO!!

[C414]

>VALさん
単純なSLGほどやめられないのよね
これがRPGとかになるとここまでって決まってできるんだけどなぁ…

ベラは目先でCCUにも行くしなぁ

スモッグつかってたのか…もとから当たらんからこちらの実感はないw
  • 2006-06-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

