Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/172-d414aedf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C429]

やっちゃえ
見つけ次第狙うけども

[C430]

>BCCさん
そうなのそこが問題なのよね
ソリッドがあるわけじゃないし
ニンブルもない
BLってやっぱりBLなんだなぁとつくづく
くすりでぃすが羨ましいわ…
  • 2006-07-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「せっかく減った人口です。

これ以上増やさずに優良な人種だけを残す、
それ以外に人類の永遠の平和は望めません。
そして、その為にはザビ家独裁による人類のコントロールしかありません。」

て減っちゃダメだー

風邪を引きつつもRFをプレイする
ある意味廃人です
書いてる途中にログアウト…内容消えた

単発的に箇条書き

「FE」
LV33になりました
新パッチは連携が大事
その仕様にいくらかなれた感じかな

「ガジェットトライアル」
キャンペーンモードクリア
ストーリーやキャラクターは本当に良かった
SLGパートもSLGじゃなくてパズルと思えば楽しめるw
ぜひともSLG強化して(うさぎさんちーむに作らせてw)
2の発売をキボー

「RF(個人編)」
祝37到達
C45ナイフげとー(Lv40、熟練68は遠いなぁ)

「RF(その他編)」
久々にアクキャラでインしたところPBのお時間
なんと空いてて4連荘w
おもしろかったわ(エレメはでませんでしたけどね)

ベラで二日間に渡り
いらないものを低レベルへ安く供給と
国力UPの一環として
フリーマーケットが行われました
とっても盛況…というか聖戦並みの人手
(低レベルもきたので聖戦参加数より多いかもw)
この低レベルの人たちが聖戦で活躍できるようになれば
ベラもまだまだいけますな
えっと
私がお目当てのものは全くなしw
売るの一杯で
全部で1Mぐらい売れた
ちょうど37になったので35のお下がりいっぱい出せたんだよね
ぜひとも使ってくれい

「RF(聖戦編)」
う~ん
アクの矛先が完全にベラに向いているようです
つまるところ
コラに聖戦を握られている状態と言っていいかもしれません
(コラがアクベラどちらに行くかで聖戦が決まる)
あぁもうベラ指揮しちまおうかなぁ
といってもなかなか改善するのは難しいですね

さてと
こうなった原因は
アクへの2ヶ国攻めの多さだと思うわけですよ
基本的にどの国の指揮官もね
どの国が憎いからとかで攻める国決めてるわけじゃないと思うのよね
通常は
だいたい
その日の聖戦で先に攻められた(攻撃された)
昨日あるいは昼に攻められた
このところ連勝してる
このところ落としてない
統制が空いている
なんかが理由になってると思うの
これをヘイトと呼ぶのはちょっと語弊があるわね

ぶっちゃけ同じ展開飽きた(頭が回ってないらしい)
いろいろ書こうとしたけど(仕事もいそがしいらしい)
どうすりゃいんだかわかんねーよ
指揮するしかないのか…といってもいい策があるわけじゃないし…とりあえずもう少し様子見わらんようならまぁ気分転換に指揮する…だからといってアク攻めじゃないとは限らないけどねw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/172-d414aedf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C429]

やっちゃえ
見つけ次第狙うけども

[C430]

>BCCさん
そうなのそこが問題なのよね
ソリッドがあるわけじゃないし
ニンブルもない
BLってやっぱりBLなんだなぁとつくづく
くすりでぃすが羨ましいわ…
  • 2006-07-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

