Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/173-f26b14eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C431]

伝達戦に関しては、中央帰還時にロードキルしなきゃ防げそうにない、と言った感じ。
昨日は完全に中央内部制圧後の帰還リコールだったしな。

聖戦に関して言えば、やっぱりベラ有利だよなぁ・・・


ああ、あとアクの税率が10%切りました。
溜め込んだGold換金ワクテカっ!!!w

[C432]

>VALさん
とりあえずパパが出ない限り鉱山スク使用不可にして他の帰還は可
鉱山以外のMAPは今の戦闘モード仕様にすれば良いかな

戦力バランスが均等ならたしかにベラ有利だね
しかし今の戦力バランスを見越してるがごとく
いやらしいつくりしてるよなぁ・・・

最近アク大きく勝ってないしね
自分のGoldはこないだ金に困って売却しちゃったYO!
  • 2006-07-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C433]

あーあの伝達ね。アクの過半数が切れてたね。
まぁ俺もはっきりいってつまらんかった。
パパでるまで鉱山スク禁止いいね。
てかチップ獲得者も鉱山イガイなら帰還してもいいと思う俺。
  • 2006-07-05
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C434]

>elthmanさん
私もへっ?って感じで西口見張ってたら伝達成功してた
でも個人で使った期間や善意でやってくれてるリコールを
指揮官とはいえども命令できないからなぁ
  • 2006-07-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「第6波!本命を叩き込め!」

ふむ
なんとかなったね
えっ?今朝もベラ勝ったのか
となれば今夜はベラかな…
まぁこういう状況なら仕方ない
けど
面白い
ベラから見たら面白い攻め方をぜひともして欲しいなぁ



さてと
聖戦です
集合時間
一段とまた人がいないような…

ギルチャでコラ勝たせすぎそろそろCCU攻めたいなぁ
なんて話していて
そんでもって昨日もちょこっと書いたように
アクがベラ来なきゃいいなぁ
なんて言っていたら
願いが通じたのかwアクが螺旋上より東口への報
ここで指揮官が決定
北街道を進むことに

でCCU2ヶ国攻めの展開
基本的にはアクが統制減らしてる感じ
ベラ本隊はしょっちゅうアクの遊撃に襲われる感じで
U14、東口、北東口など
逃げ回るというか
いかに排除されないように動き回り
かつ本隊を纏めようとする動き
全体的に見てやっぱしCCU攻めに慣れていないような気がする
まぁ指揮のおかげでとか本隊を残し
時には逆にアク排除に動いてみたり
目まぐるしい展開
指揮尽力のおかげでLAにもできる限りが参加できたようで
LAゲット
伝達者はリコールでポタ
チャンドラが鉱山ワープ→リコールといった流れ

私個人にしろ
このときのベラ指揮官にしろ
BCU100%ということで結構伝達戦にワクテカしていたのだけど
まぁ防御UPの恩恵が受けられるので伝達者を責めるわけには行かないが
勿論伝達できたほうがいいのだけれど
ちょっくら拍子抜けといった感じが…

う~んやっぱりポタから仕切りなおしての伝達戦ってやりたよねぇ
ある意味
通常の聖戦よりも読み合い的な部分と
ときに全軍を持っての突撃がいい感じですよね
いまの仕様も悪くは無いけど
ちょっとサミシス

なにはともあれ
CCU攻めてのベラ勝利です
これで少しは流れ変わってくれるといいなぁ…
…えっ?!ベラ攻めの流れに変わるって…

あぁそういえば私、ベラキャラは鉱山ワープもったまんまだったなぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/173-f26b14eb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C431]

伝達戦に関しては、中央帰還時にロードキルしなきゃ防げそうにない、と言った感じ。
昨日は完全に中央内部制圧後の帰還リコールだったしな。

聖戦に関して言えば、やっぱりベラ有利だよなぁ・・・


ああ、あとアクの税率が10%切りました。
溜め込んだGold換金ワクテカっ!!!w

[C432]

>VALさん
とりあえずパパが出ない限り鉱山スク使用不可にして他の帰還は可
鉱山以外のMAPは今の戦闘モード仕様にすれば良いかな

戦力バランスが均等ならたしかにベラ有利だね
しかし今の戦力バランスを見越してるがごとく
いやらしいつくりしてるよなぁ・・・

最近アク大きく勝ってないしね
自分のGoldはこないだ金に困って売却しちゃったYO!
  • 2006-07-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C433]

あーあの伝達ね。アクの過半数が切れてたね。
まぁ俺もはっきりいってつまらんかった。
パパでるまで鉱山スク禁止いいね。
てかチップ獲得者も鉱山イガイなら帰還してもいいと思う俺。
  • 2006-07-05
  • elthman
  • URL
  • 編集

[C434]

>elthmanさん
私もへっ?って感じで西口見張ってたら伝達成功してた
でも個人で使った期間や善意でやってくれてるリコールを
指揮官とはいえども命令できないからなぁ
  • 2006-07-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

