Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/177-bb9dfbc6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448]

倒すことがすべてではない
「生きることも戦いだ」
というか生き残ることで必死なみかん生き残りより
  • 2006-07-07
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C449]

あの人か。一戦目は巻き込まれたので見てたw

俺ももうちょっと頑張って、火力をあと一回り強くしたいなぁ・・・

[C450]

>朱絆さん
しょせん40以下は高レベルの弾避け
あるいは統制に向かっての鉄砲玉ですw

それより昨日は40BD人集まらなくて
大変だったよ
  • 2006-07-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C451]

>VALさん
一人だったので耐えられた
二人いたら…ガクガクブルブル
  • 2006-07-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「周囲に気をつけろ。どこから敵兵が出てくるかわからんぞ」

アクで注文作製…うはw
一発で47近接頭…インテS7!
注文はノーマルだったのに

要らん時にはできるもんだな

聖戦後のBDでまたもや45Cげっとー
今度は斧でした
Lv40まではどうにかなるだろう…熟練68ムリポ

では昨夜の聖戦

って言ってもあんまり詳細かけないのよね

簡単に書くと
螺旋上でアクベラ衝突
ベラ螺旋上制圧
コラ南下
ベラCCUへ
アクがコラを押してCCU2ヶ国攻め確定
終了間際コラ東待機のベラに突撃
空いたCCUにアク突撃
悠々とアクLAげっと
東にベラコラ居たためか
伝達者ACU方向へ(?)
コラが無差別攻撃
伝達者南西より侵入
中央入り口手前で無念の沈没

おおまかにはこんな感じか
しかし細かいことはわからん
なぜなら持ち場を確保し報告するのに手一杯

北にてアクの暗殺者と死闘…というか
必死の抵抗?
を繰り広げてたわけですよ

Round1
北口付近にて遭遇
しかもアク2
しかしベラも3いてくれた
アク1を集中ぎみになって
アク1が移動
もう一人どこ?
消えた…移動したかな…文字通り消えてたorz

Round2
またもや北口付近
向こうは銃だ
ランチャーじゃない
ならば!近接に装換
…間に合わず

Round3
またまた北口
ディテクトバッチし
攻撃される前に発見!
近接装換完了3KPOTよし
つっこめー
ディフェンド切れてた…orz

Round4
また北口行くと目的に北東口の行けないな
西口→螺旋中腹→北東到着!
しばらく平和…
ってキター
近接に装換
ついでにスキルうpも10%にして防御10%x2
オマケでソリッド武器装備
今度はディフェンドもばっちしだし
おまけに聖盾GMももらってる
はっきり言って今できる最強防御だ!
おぉぉー耐えたー殺されないよママ!
…やったー諦めてくれたー
勝ったwww(いや死ななかっただけだろ…

(順番適当なんでもしかしら前後してるかも)

僕は…あの人に勝ちたい…

自分の力で勝ったのではないぞ。その聖盾の性能のおかげだという事を忘れるな

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/177-bb9dfbc6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C448]

倒すことがすべてではない
「生きることも戦いだ」
というか生き残ることで必死なみかん生き残りより
  • 2006-07-07
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C449]

あの人か。一戦目は巻き込まれたので見てたw

俺ももうちょっと頑張って、火力をあと一回り強くしたいなぁ・・・

[C450]

>朱絆さん
しょせん40以下は高レベルの弾避け
あるいは統制に向かっての鉄砲玉ですw

それより昨日は40BD人集まらなくて
大変だったよ
  • 2006-07-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C451]

>VALさん
一人だったので耐えられた
二人いたら…ガクガクブルブル
  • 2006-07-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

