Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/178-b47448dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C452] ここで残念なお知らせです。

何故かアク内でパニが人気となっております。
多分、個人的体感ではアサ>マセ=パニな感じ。
今後もレイジブローには出会う事が増えると思うのでご期待下さいっ!


…実際、対人戦だとネット&レイジ&ATK+命中UPはデカイしな。

[C453]

>VALさん
ん?やられたのスライムじゃないぞ
いやネットで放置は嫌だけどw
あれはレイジくらったの?
何回か喰らった事あるけど感じ違ったような
普通にスキルコンボだったような気がするので
ディジーで盾無視されての結果かなと思ったのだけど
まぁ武器はC45だったけどね
  • 2006-07-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C454]

ああ、近接中級スキルの盾防御無視のスキルか。
ディジーなんて聞き覚えのないスキルなんで、覚えてなかったYO!!

・・・というか、肉屋近接上位4名。全員LV45武器だぞ。
あと、もしかしてヤツだとすると、まだ上級開放してないぞ?確か。
肉屋もまだまだ強くなれそうだなぁ…

[C455]

>VALさん
うん私も忘れてて
多分高レベルやベラほど他のバフ入れるため
もっとも外されやすいスキルだと思うw
で今思い返して
殺された2回ほとんどブロックせずにアッサリ沈んだのでその所為だったのかなぁなんて思ったわけさ

ギルチャとかで『薬とったどー』とか話してなかったのかぁ
  • 2006-07-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ま、負け惜しみを」

恒例の
週末まとめて
金曜日~
本当はこの日徹夜ゲーセンw
の予定だったのだが
一緒しよう言ってた人が風邪気味ー
っと明日にすることに
一日ごときで風邪治るのか?
私はとりあえず一週間咳続いたままです…

なわけでRF~
聖戦…夜出たけど忘れたーw
勝ったのコラだっけ?
あれ内容…ぁあああ思い出した
ベラ何もしてないやw
まぁ聖戦おわりBDPTに参加というか呼びかけw
1時頃解散
でRFをログアウト
それはそうと
黒獅子さんとこのブログで『痴漢男』の
ラフ漫画のURL
が貼り付けられていた
恥ずかしながらというか…いやVIPネタなんて知ってるほうが恥ずかしい?www
はじめて知ったんですが
漫画はまだまだ途中で
なので結末がもう知りたくて知りたく
まとめサイトを見つけひたすら読む
さすがVIPクオリティwwwwwwwwwwwwwww
読み終えたとき朝の7時だった…

個人的には電車男より好きかな
うんハッピーエンドでよかったよ
やっぱりハッピーエンドだよね
俺もハッピーになりたい…
で結局起きたのは12時ちょっと前です

土曜日~
連日のBDですっかり貧乏になってしまったので
火山に狩りに行くことに
ここでインテ35杖、インテ35フォース手を手に入れる
これはフォースを上げろというご神託か…
聞いてみると(このときフォース熟練11)
どうも自分のFPが低いようで
ということでフォース上げ始めました
で昨日の約束(徹夜ゲーセン)もあり
実家での用事もありで
14時にログオフ

実家での用事を済ませた後
友人と合流
さて徹夜でゲーセンだーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・

えっと結局、朝まで飲んでました

5時過ぎに別れ
7時に帰宅そして寝る
13時に起床
そっからずーーーっとRF

昼聖戦前までBD
聖戦終了後イダーでレベル上げを手伝ってもらう
38到達
そして2鯖ベラの登山家の案内により
ベラプラットホームに登頂
さらにジャックの地に登頂
てかジャックの地自体始めていったw
ここにホボロバーとかいたのね
それまでBDだけにしか出てこないやつかと思ってました

ここでアクからお呼び出しWISが入る
のでアクに行ってみる
と呼び出されたわけですが
ここでビックリ
なぜかというかたまたま呼び出した主が
PB放置のための場所を探してたらしいのだが
なんと神殿のPBが生き残ってました
えっと湧いてから2時間近く放置ですwww
空いてるときは空いてるもんだねぇ
で呼び出し内容の作製依頼を済ませて
ベラに戻る
戻ったらまたイダー狩りのお誘い
でイダーのクエも手伝ってもらい
延々とイダー狩り
終わってみれば2M近くの収入
これで今週暮らせますw

地上にもどって夕飯くったあとは
ひたすら遠隔・フォースの熟練上げ
38になっちゃったのでスペルからもらえる熟練下がっちゃった
まぁ来るであろう熟練2倍期間を期待して…

さていつものように
夜の聖戦
さすがに昨日のことは覚えていますw

開始直後アクがPT規模で跡地西
ベラ一部と小競り合い
しているとCCUHP減少の報せ

ここで指揮官決定
跡地よりこのPTを踏み潰しACUへ
アクとしてはいつものように挟撃を受ける形
あえなくACU2ヶ国攻めのパターンへ
んで
アクから見るといつもの2ヶ国攻めと大して変わらないのだろうけど
ベラではちょっと違う
明確の意思をもった展開
一方でアクがイマイチ
反応というか対応と言うか呼吸というかなんかちぐはぐに見えた
かといって防御削って遊撃やらCCUへの押し込みやらをしてるようではなく
なんとなくだけどCGの数が少なくなったような気がしないでもないような

そっそれから
レストランの一名に2回殺された
2回とも良くわからんうちにと言うか…
!!!!!!!!!!!
あああああああああああ!そか
まぢで今気が付いた
ひょっとしてディジーの所為か

45↑アクでも早々遭遇戦で殺されることもすくなってきたのだが
たしかに偵察行動中の軽装だったり
ディフェンドかけてなかったりってのもあるのだけど
なんでこうもアッサリ死ぬのか不思議だったよ
普通ディジーは外し易いもんなぁ

なるほど
うん
こりゃ天敵だ…
てか素直に強くなったね
今度はやられねー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/178-b47448dc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C452] ここで残念なお知らせです。

何故かアク内でパニが人気となっております。
多分、個人的体感ではアサ>マセ=パニな感じ。
今後もレイジブローには出会う事が増えると思うのでご期待下さいっ!


…実際、対人戦だとネット&レイジ&ATK+命中UPはデカイしな。

[C453]

>VALさん
ん?やられたのスライムじゃないぞ
いやネットで放置は嫌だけどw
あれはレイジくらったの?
何回か喰らった事あるけど感じ違ったような
普通にスキルコンボだったような気がするので
ディジーで盾無視されての結果かなと思ったのだけど
まぁ武器はC45だったけどね
  • 2006-07-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C454]

ああ、近接中級スキルの盾防御無視のスキルか。
ディジーなんて聞き覚えのないスキルなんで、覚えてなかったYO!!

・・・というか、肉屋近接上位4名。全員LV45武器だぞ。
あと、もしかしてヤツだとすると、まだ上級開放してないぞ?確か。
肉屋もまだまだ強くなれそうだなぁ…

[C455]

>VALさん
うん私も忘れてて
多分高レベルやベラほど他のバフ入れるため
もっとも外されやすいスキルだと思うw
で今思い返して
殺された2回ほとんどブロックせずにアッサリ沈んだのでその所為だったのかなぁなんて思ったわけさ

ギルチャとかで『薬とったどー』とか話してなかったのかぁ
  • 2006-07-10
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

