Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/179-5a9cb1cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C456] 数は確実に減ってるんだけど、

正直、誰が居なくなったのかワカンネ。
パッケージのチケット切れ辺りで、掘り垢以外もゴッソリ減った感じはする。
けど、肉屋に関しては増えてるし、主な聖戦の主メンバーはいるし。

防衛に関しては以前のようにCG安定ではなくなってるので、
模索中、と言った感じ。だから、足並みは揃ってないかも。

弱くなった、って訳じゃないんだけどなぁー。
俺も何とも言えねーーーー。

[C457]

弱くなったのではない
対策が練られ、アクの性能による?ごり押しが少し難しくなっているだけなのだと思うような気がしないでもない。。
ま、正直統制取れてなきゃ強かろうとなんだろうと烏合の衆。集団で動いてるとこに勝てるわけもなく。
いや、実際統制取れてるかどうかなんて知らないんだけどさw
今だって、がっちり防衛されると無駄に硬いし
分隊規模でこられて防衛lv40以下ばっかりだったら
防衛壊滅してえらい削られたりさ
ようはやりようだと思うっていうか
2ヶ国に逢いつつどっか削るとかベラでは無理p(ry
  • 2006-07-11
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C458]

昨日は突然落ちてしまいまして、すみませんでした。
電話かかってくると、落ちることが時々あるんです;;
PT入れてもらったのに、アホ話ししかできなくてお恥ずかしい次第であります。
昨日、お話できなかったのでコメントにて失礼いたします。

[C459]

>VALさん
そう主要メンバーいるし
もちろんレストランもよく見る
でもなんか少ない・・・
誰が減ってるのか全然わかんねーのよw

というか指揮系統がイマイチなのかもしれんと思ってる私
指揮官が悪いってわけじゃなくて
指揮をしっかり聞かなかったりとか
勝手に動いてたりとか
なんか妙にちぐはぐなんだよ
  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C460]

>朱袢さん
VALさんもそうなのだけど
弱くなったとは一言も書いてないんだけどなぁ
強かったアクではなくなった
ベラコラが対応してきたってところは大きいと思うよ

>2ヶ国に逢いつつどっか削るとかベラでは無理p(ry
本当にそうかな?
少なくとも私には構想はあるよw
  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C461]

>さゆさん
そいつは災難でしたw
う~んスプリッタ、もしくはもっと上流の交換機とかに問題あるかもしれん
NTTに相談してみると良いですよ
うちも電話でなく電車w
自宅10mにJR路線
ここ電車が通る度に回線落ち
まともにできるの夜中だけ
とかだったけど
交換機にノイズフィルターを設置(無料)
してもらったら
全く回線落ちしなくなりましたよ

  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「残った敵の数、決して多くはない」

う~ん
アクが少ない?
ここ2回なんか防衛バラバラの気がしないでもない
昨夜の聖戦…特筆なし
アク螺旋上まで出てくるも数少なし
ベラが動いて螺旋上占拠
コラも南下
これでACU2ヶ国攻め
強引に行ったのか状況がわからんけど
アクが強引にCCUを削れてたみたいです
防衛も頑張ってはいたようですけど
なんか足並みが揃わない感じ
おまけにアクの数が少ないようで

昨日がたまたまなのか
確かにコラベラのレベルも上がってきたような感じがする
またアクへの対策も本格的に始動した感じだ
ベラにいたっては後発かリーマン短時間プレイヤか
それともサブキャラなのか黒もそこそこ目立ち始めてきた

今は、私が倒したい強いアクのままなのだろうか
もしかするとその時は過ぎてしまったのかもしれない
ならば
アクに帰るか…
もうしばらくベラで様子を見る
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/179-5a9cb1cd

0件のトラックバック

6件のコメント

[C456] 数は確実に減ってるんだけど、

正直、誰が居なくなったのかワカンネ。
パッケージのチケット切れ辺りで、掘り垢以外もゴッソリ減った感じはする。
けど、肉屋に関しては増えてるし、主な聖戦の主メンバーはいるし。

防衛に関しては以前のようにCG安定ではなくなってるので、
模索中、と言った感じ。だから、足並みは揃ってないかも。

弱くなった、って訳じゃないんだけどなぁー。
俺も何とも言えねーーーー。

[C457]

弱くなったのではない
対策が練られ、アクの性能による?ごり押しが少し難しくなっているだけなのだと思うような気がしないでもない。。
ま、正直統制取れてなきゃ強かろうとなんだろうと烏合の衆。集団で動いてるとこに勝てるわけもなく。
いや、実際統制取れてるかどうかなんて知らないんだけどさw
今だって、がっちり防衛されると無駄に硬いし
分隊規模でこられて防衛lv40以下ばっかりだったら
防衛壊滅してえらい削られたりさ
ようはやりようだと思うっていうか
2ヶ国に逢いつつどっか削るとかベラでは無理p(ry
  • 2006-07-11
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C458]

昨日は突然落ちてしまいまして、すみませんでした。
電話かかってくると、落ちることが時々あるんです;;
PT入れてもらったのに、アホ話ししかできなくてお恥ずかしい次第であります。
昨日、お話できなかったのでコメントにて失礼いたします。

[C459]

>VALさん
そう主要メンバーいるし
もちろんレストランもよく見る
でもなんか少ない・・・
誰が減ってるのか全然わかんねーのよw

というか指揮系統がイマイチなのかもしれんと思ってる私
指揮官が悪いってわけじゃなくて
指揮をしっかり聞かなかったりとか
勝手に動いてたりとか
なんか妙にちぐはぐなんだよ
  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C460]

>朱袢さん
VALさんもそうなのだけど
弱くなったとは一言も書いてないんだけどなぁ
強かったアクではなくなった
ベラコラが対応してきたってところは大きいと思うよ

>2ヶ国に逢いつつどっか削るとかベラでは無理p(ry
本当にそうかな?
少なくとも私には構想はあるよw
  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C461]

>さゆさん
そいつは災難でしたw
う~んスプリッタ、もしくはもっと上流の交換機とかに問題あるかもしれん
NTTに相談してみると良いですよ
うちも電話でなく電車w
自宅10mにJR路線
ここ電車が通る度に回線落ち
まともにできるの夜中だけ
とかだったけど
交換機にノイズフィルターを設置(無料)
してもらったら
全く回線落ちしなくなりましたよ

  • 2006-07-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

