Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/180-0de30553

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462] 速攻聖戦になった理由は

ベラの動きが原因だったように思った。

南口へベラ有志が向かった時点でアクが防衛に戻れば、
三日続けて同じ聖戦だっただろうしのぉ・・・
ベラは有志のつもりでも、アクから見たらベラ本隊だったしなぁ<螺旋上部ベラ
各軍の情報が揃ってから動けば、もう少し展開も変わるのに・・・

・・・ってか、やっぱりベラは偵察少ないのか・・・

[C463]

>VALさん
う~ん東側を自由に見れるほど多くは無いねぇ
  • 2006-07-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あせり過ぎよ、だからいけないのよ!」

おぉ久々に速攻聖戦




ツマンネ

ということで
なんかあっという間に終わってしまった聖戦
書くこともあんまりないけど一応

ベラとりあえず指揮官が全然決まらん…
有志が螺旋上に集まり始める
私はいつものごとく偵察
んで
全くアクコラ本隊の影が見えない…
おそらくACU-CCU間でなにかやってるんでしょう
そんなわけで
もう少しアクコラ本隊の状況を確認したいので
ほっとくと怖いアク
ACUを偵察することに
そしたら
これが
『防衛3人くらいしかいない』
なんて報告した

このときやっとこさ指揮官立候補
ところがこれと同時に
自分の報告が呼び水になってしまったのか
螺旋上にいたベラ有志がACUを攻撃開始
指揮官一度集合を呼びかけるも
アクの防衛がほとんどいない
どうやらアクはCCUを攻撃中の模様
そうこうしているうちにコラ本隊もACUに到着
ノーガード殴り合い
そしたらもう早い早い
なんの指揮官もなんの指示もできないまま
みるみる統制が減っていき
あっという間
あぁ私がACUで死んで丁度戻ったとこなので
5分ちょいでさすがにベラコラで殴ったACUのが早く陥落
チップコラ
あっというまに撃沈

ノーガードの削りあいは
たまには良いけど
意図しなかったというかあまり意図的にできないベラとしては
なんともいただけ感漂う味気ない聖戦だねぇ

面倒なので封鎖戦も不参加
さっさとBDに参加

熟練うpが来るとわかっていたら
さっさと40まで上げたいところでw
38の50%ぐらいまで来ました
どうにか今週末にかけて39
経験値up中に(まぁ勝てなきゃしかたないけど)40
熟練upで転職(転職ボーナス2倍残ってれば良いけどw)
と調子よくいきたいとこですね


表題
拾ってきたセリフはΖガンダムのエマさんのせりふなんですけどね
確認させてもらったサイトだと
『イケナイのよ』とカタカナ表記w
なんとも意味深なものになっちゃうわね…www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/180-0de30553

0件のトラックバック

2件のコメント

[C462] 速攻聖戦になった理由は

ベラの動きが原因だったように思った。

南口へベラ有志が向かった時点でアクが防衛に戻れば、
三日続けて同じ聖戦だっただろうしのぉ・・・
ベラは有志のつもりでも、アクから見たらベラ本隊だったしなぁ<螺旋上部ベラ
各軍の情報が揃ってから動けば、もう少し展開も変わるのに・・・

・・・ってか、やっぱりベラは偵察少ないのか・・・

[C463]

>VALさん
う~ん東側を自由に見れるほど多くは無いねぇ
  • 2006-07-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

