Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/181-4079bcef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C464]

アクは指揮官が出るのが相当遅かったかな。
コラはCCUからアクベラ撤退時にT15までアルテミオンリーで追撃とかしてたから、
アッチも指揮官はいなかったのかも。

最近、各国指揮官不在が目立つなぁ・・・

[C465]

>VALさん
あぁレス考えてる途中でブラウザ落としちゃったんだったw

そうそうアルテオンリーでアク追撃とかしてるくらいだったらアルテオンリーで北街道BCUへ行ったほうがおもしろいのに
実際に4人ぐらい北東で一部ベラ潰して(私含)
うち二人はBCUに余裕で乗り込んできてたのになぁ

どこも指揮官不足やね
そりゃ指揮官は大変だし面倒だし
なにかと気をつかったりなぁ
だけど負けて文句言うようなのもほとんどいないし
うちだって初心者指揮にはなにも言わんよwww
というかアドバイスというか自分の納得を得るために聞くことはあってもな

なわけだから抹茶使える人は一度は指揮やってみて欲しいようなぁ
  • 2006-07-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「こんにちは、お急ぎですか?」

2chのアクもどるってあれ…


私じゃないよw

う~ん書くこと無いわw

コラ攻め~
北街道からベラ進軍
CCU攻め~

アクは指揮官いなかったのかな?

ベラ再集結中にアクCCUに侵攻

CCU2ヶ国攻め~

特筆するような大きな動きも無ければ
まずい動きもない

う~んコラが少数というか2名ばかしBCUにきてたなぁ
あれもう少し規模が大きければ面白かったかなぁ
なんてオモタ
東口やらACU-CCU間をうろうろしてるくらいなら
まとまってBCUでも行けば良いのに…

う~んホント書くこと無いなぁ
あぁブラッドクローラーレックス狩った
というか怖くて本体には触れられず
ガード殴ってただけだけど
なかなかガードもおいしかった

40になったらアク同様PB周りでもしてみましょう♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/181-4079bcef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C464]

アクは指揮官が出るのが相当遅かったかな。
コラはCCUからアクベラ撤退時にT15までアルテミオンリーで追撃とかしてたから、
アッチも指揮官はいなかったのかも。

最近、各国指揮官不在が目立つなぁ・・・

[C465]

>VALさん
あぁレス考えてる途中でブラウザ落としちゃったんだったw

そうそうアルテオンリーでアク追撃とかしてるくらいだったらアルテオンリーで北街道BCUへ行ったほうがおもしろいのに
実際に4人ぐらい北東で一部ベラ潰して(私含)
うち二人はBCUに余裕で乗り込んできてたのになぁ

どこも指揮官不足やね
そりゃ指揮官は大変だし面倒だし
なにかと気をつかったりなぁ
だけど負けて文句言うようなのもほとんどいないし
うちだって初心者指揮にはなにも言わんよwww
というかアドバイスというか自分の納得を得るために聞くことはあってもな

なわけだから抹茶使える人は一度は指揮やってみて欲しいようなぁ
  • 2006-07-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

