Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/186-cbd7e38c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477] わりぃわりぃ

LA取ったPTがクエ達成って事はシラナンダ。
またBBQでも押さえれた時に声かけて下さい。
全力で阻(ry

あと経験値UPでクエ経験値が乗らないと思う。今回は。
・・・俺が乗らなかったから・・・onz

[C478]

>VALさん
あぁやっぱ乗らないのか…
それを確かめるためにもやっておきたかったんだ
43のやつは5%で1.2倍で6%とわかりやすいのでな
前はのってたっけ?
乗ってたのなら修正はいった?
てことは
転職UPも修正されちゃったかなぁ
  • 2006-07-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C479]

もくろみ通り阻止(´Д`)b

[C480]

前はクエ報酬にも乗ってたらしい。
ウチが確認した方法はあくまでクエ達成のウィンドウを見たのと、
あと皮算用してた経験値量を下回ってた為。

・・・1%1時間かかるから、クエ報酬は多めに欲しかったなぁ・・・

[C481]

自分は熟練スカスカなのはこの際おいといてなりふり構わず40にすることにしましたょ・・・
今38の60%・・・
  • 2006-07-25
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C482]

>BCCさん
こんちくしょーwww

>VALさん
熟練も経験値も倍くらいが通常営業でいいよねー

>肉球さん
う~ん逆に近接が47だか8しかなかったりするんですよw
このイベント中に40行きましょうね

  • 2006-07-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「お久しぶりです、シャア少佐

あ、いや、今は大佐でいらっしゃいましたな」

ブログ再開です

さてかなり長い間放置書いてなかったし
記憶があやふやなのよね…内容前後してるかも

ということで週末適当日記&RFプレイ日記



『一歩遅い』
金曜夜の聖戦だったかな?
コラがBCUに分隊出したりACUに来たり?
コラ指揮官いなかったのかなぁ
でもおもしろいと思う
これがちゃんと統制取れた動きだったらとおしいねぇ
なのでBCUにコラ言ったみたいですが
ベラとアクのノーガードでの殴りあい
結局、コラは戦力を分散させてしまっただけですね
これが統制とれた動きなら
アクまたはベラが統制削り始めた時点で再集結
どちらかの統制へ
前からコラに熱望してやまない作戦行動なんですけどねw
コラは立地の利点を開始時の統制攻撃(主にアク)
でしか有効利用していないと思うのですよ
あぁコラの指揮もやりたくなってきたw

『ちょwなにこの肉屋の数』
土曜の夜かな?聖戦はさっさとBCU2ヶ国に攻められて終了
なんだか眠くて仕方ないので
勝ったアク行って寝掘りしようと思ったところ
あぁ経験値up期間か…
クエ残っていたなぁ…
クエ報酬に経験値up乗るのかなぁ…
んじゃやりますか
とフレリストを確認すると
クイーンクロックは丁度知り合い多い肉屋が確保してる模様
wisしてPTに入れてもらうことに…
ちょwwwおまwwwwww
なにこの肉屋の数って2PTできてしまっています
おまけにいつの間に肉屋入り?!
なんてお人まで
この人数ですクイーンすら瞬殺w
しかーし!!!
LA取ったのは自分が所属していないほうのPT
結局クエ消化できず…orz
まぁ久々にアクでプレイ
やっぱアクって男子校のノリだよなぁ
なんて感慨にふけってそれを話してみると
「なんかベラの雰囲気ってなじまないんだよなぁ若々しくて」
なんておっしゃるロボが一人…
あ~なんとなくわかるわと思って
寝掘り

朝起きて
よく考えたら「~若々しくて」なんていってる中の人
相当若くなかったっけ?!

『赤い!』
さて、ベラ民はどうも朝に弱いらしい
休日にていろいろと活発になるのはお昼の聖戦後
午前中にBDの呼びかけなんて聞いたことありません
なもんで一人寂しく延々と熟練上げ
偵察たるもの少しでも移動速度を上げ
不意打ちにもできれば耐えたいもの
よってできるだけレベルの高い遠隔服が着たいわけです
けっしてベラっ娘は遠隔服のがかわいいからなんて理由じゃないんだから!

なんか眠くて昼寝したら
昼聖戦はねぼー…OTL
延々と遠隔熟練上げ
笑点みながら
ブーマー、プリンプリンナツカシス
やっぱ大喜利の醍醐味は貶なしあいだよなぁ(全くいいお師匠たちが
なんて過ごしていたら
熟練37に到達!!!
39遠隔服装着可能になりましたー
赤い赤い
こんなにあかいのに…
通常の3倍…



さて日曜の夜聖戦
ベラアクのノーガード殴り合い
コラがおいしいとこ掻っ攫う…
以上
聖戦後はBDやって
Lv39の30%後半
なんとか熟練UP期間中に40到達間に合うかな
というペースだね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/186-cbd7e38c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C477] わりぃわりぃ

LA取ったPTがクエ達成って事はシラナンダ。
またBBQでも押さえれた時に声かけて下さい。
全力で阻(ry

あと経験値UPでクエ経験値が乗らないと思う。今回は。
・・・俺が乗らなかったから・・・onz

[C478]

>VALさん
あぁやっぱ乗らないのか…
それを確かめるためにもやっておきたかったんだ
43のやつは5%で1.2倍で6%とわかりやすいのでな
前はのってたっけ?
乗ってたのなら修正はいった?
てことは
転職UPも修正されちゃったかなぁ
  • 2006-07-24
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C479]

もくろみ通り阻止(´Д`)b

[C480]

前はクエ報酬にも乗ってたらしい。
ウチが確認した方法はあくまでクエ達成のウィンドウを見たのと、
あと皮算用してた経験値量を下回ってた為。

・・・1%1時間かかるから、クエ報酬は多めに欲しかったなぁ・・・

[C481]

自分は熟練スカスカなのはこの際おいといてなりふり構わず40にすることにしましたょ・・・
今38の60%・・・
  • 2006-07-25
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C482]

>BCCさん
こんちくしょーwww

>VALさん
熟練も経験値も倍くらいが通常営業でいいよねー

>肉球さん
う~ん逆に近接が47だか8しかなかったりするんですよw
このイベント中に40行きましょうね

  • 2006-07-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

