Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/19-9f27f412

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛という字は真心で、恋という字にゃ下心

あけて日曜
起きたらプリキュアがやっていた
加工オンラインをこなし
ゲーセンに出撃

ゲーセンから戻って
RFにログイン
今日はシュ○ルツさん主催の『殴り合い鉱山(勝手に命名)』
に出場
よくわからんうちに死んでたw
命中主体でランチャ装備だとどうしてもフォース痛すぎなのよね
グレはやっぱしタゲ集中しないと無意味ですな
2回目ではその辺もわかったのでCG隊の裏で狙ってたんですけど
CG隊の数が減っていくにつれて
グレの効果はやっぱり減少
自ら殴りにいく
やはりフォースの集中きて
嫌がらせ的にソリッドを使おうとするもラグでしぼー

最近偵察が多いので純粋な殴り合いは楽しかった
今度はもっと大勢でやりたいですね

運営お疲れ様です

聖戦は偵察してました
えっとコラの勝ち
中央に来ないようなので
螺旋を駆け上がるアクベラ部隊に
私はなぜかスライム装備Lv1デュアルガンを持ってついてゆく
ニンブル効果で40前後の装備の人と同じ速さで螺旋を駆け上がる様はきもかった

終点はコラポタ前
デュエルガンを打ちまくる
攻撃というか流れ範囲がものすごく痛い
でも結構もったと思う
しょせんはスライムあえなく撃沈
ポタ裏のギルドインタビューをROMしてるも睡魔におそわれて撃沈

課金切れの人とはあとわずか
できるだけ夜の聖戦には出て行きたいと思いますね

話はもどるけど
昼のゲーセンでは
今日こそQoDの「堕ちた英雄」に挑戦と思って意気込むも
廃人のすくつでした・・・
勿論見知った顔
待っていればどいてくれるだろうけどそれも面倒
またもQMA3のみプレイ
大魔道10級に上がった
と思ったらゲーム通産3回目の一回戦落ちして
ユニコーン組からエルフ組落とされる
がSランクとってユニコーンに昇格
次プレイで優勝
最上級のペガサス組へ昇格
マッチング・・・賢者しかいません
それでもCOMが多く2,3ゲームとどまり
1回は決勝へ進むも惨敗
ユニコーンにもどってきました
そこでやめ

ゲーセンをでて古本屋を回り
買い忘れていた「金色のガッシュ」22、23をゲト
本来のWANTED
「のだめカンタービレ」6巻以降、「NANA」5巻以降にはであえず
帰宅
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/19-9f27f412

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

